新作発表。

2013年2月28日

本日,新商品が完成致しました♪

長らく,長らくお待たせいたしました♪

ーーーー

悪魔の杖です。

まだまだモテたいぜ!

オレは他の年寄りとは違うぜ!ってそこのジジイ。

アタシゃ,他のばぁーさんとは一味違うわよ。

ってそこのセレブなババァ! いや貴婦人‼

。。。

店主のように片足がチンバなそこの紳士!

またこの杖があれば弱者を狙った親父狩りに遭遇した場合返り討ちに出来ます♪

。。。

ハンドル部分は真鍮の塊で突起部分もあるので確実に撲殺出来る夢のアイテムでございます♪

ーーーー

返り討ち出来なかった場合14日間まででしたらクーリングオフのサービスも設けております。

。。。

ベースのステッキは60年代の欧州のヴィンテージステッキを使いました。。。

ーーーー

気になるお値段たったの15万円デス♪

ーーーー

数に限りがございますので先着順に締め切らせていただきます♪

宜しくお願いします。

コレゃヒット商品間違いナシ!やなぁ〜

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

コレからの我が国ニッポンは高齢者社会。

ーーーー

20年もしたらニッポンは三人に一人は高齢者になるからなぁ〜

さ、今のうちからシェア拡大♪ 拡大♪

ーーーー

厚労省にも売りかけるかぁ〜♪

この週末ハワイでも行くかなぁ〜♪

ーーーー

ア、明日は朝四時半に起床して大阪出張でございます。

ーーーー

馬車馬のように働いてきますんで宜しくお願いします。

店主敬白。

http://crunkdevil.com/

20130301-000927.jpg

20130301-000936.jpg

20130301-001056.jpg

irezumi…天女

2013年2月28日

高木彬光の書いた刺青小説『羽衣の女』の主人公のお小夜。。。

ーーーー

お小夜はその昔に実在した人物でして鈴木富士子さんが羽衣のお小夜その人でした。

天女を手掛けたのは昭和の大名人,二代目彫字之。

。。。

この小説は松竹で映画にもなったんよね。

タイトルは『いれずみ無残』

二代目彫字之が亡くなった当時,映画で使う天女は誰が描くのか…。

議論の末,当時日本一と云われた目黒の提灯屋。。

二代目彫芳が刺青のインクを使って描いたそうです。。

http://crunkdevil.com/

20130203-140851.jpg

20130203-140910.jpg

20130203-141000.jpg

ワルい ⚫ィズニー02

2013年2月27日

⚫雪姫で当てた⚫ィズニーは次のヒットを目論んで

ピ⚫キオで勝負賭けたんやなぁ。。

怒られるなぁ~w

出禁なるなぁ〜w

http://crunkdevil.com/

20130212-153501.jpg

20130212-153525.jpg

20130212-153542.jpg

20130212-153610.jpg

ass hole

2013年2月26日

オモロいtattooやなぁ〜

日本やとヘソを使って閻魔大王や恵比寿さんなんかが定番なんやがね。。

。。。。

外人の考えることはオモロいねぇ〜

http://crunkdevil.com/

20130210-211226.jpg

20130210-211244.jpg

20130210-211259.jpg

20130212-152659.jpg

20130212-152727.jpg

曲乗り

2013年2月25日

凄いなぁ~

オモシロそうだ。

やってみたいモンだ。。

。。。。

昔,XL250で絶壁から降りるのにも躊躇して崖っぷちまで滑り落ち転がったワシじゃ無理だわなw

http://crunkdevil.com/

20130131-112941.jpg

20130131-113123.jpg

20130131-113147.jpg

20130202-011459.jpg

irezumi…総身彫

2013年2月24日

この方は横浜の彫錦先生。

初代彫よし作の全て手彫りの見事な総身彫だわ。。

お亡くなりになって彫錦先生の収集していた膨大な資料は三代目彫よし先生に
奥さんが譲られたとのこと。

彫錦先生の奥さんも総身彫でして彫錦先生が彫りあげた。

総身彫かぁ…

時間,金,根性,全てが揃って完成するモノでしてドレが欠けても完成しませんなぁ~

ワシはナニひとつナイなぁ~w

http://crunkdevil.com/

20130219-125058.jpg

20130219-125113.jpg

20130219-125129.jpg

20130219-125138.jpg

20130219-125210.jpg

TPP

2013年2月23日

今日は少し趣向を変えまして。。。

アベノミクス,アベノミクス,アベノミクス。。。

結局カタチの少し変わったバラマキだわな。

続かんヨ。

浮かれまくっとるなぁ~

ーーーー

昨夜の官邸前。

寒い中集まって声を出してるのはお年寄りが多いかなぁ。

時間があるナイってのはモチロンあるとは思うがねぇ。

寒い中お疲れ様でございます。

TPP参加も詰まるところゲンパツ推進になってまうからなぁ。

農業は農業でモチロンギョーカイ癒着,税の不透明なツカイミチってのもアルんやろうがね。

あの日から,ゲンパツ絶対反対‼ やからな。ワシ。。。

もうすぐ二年デスよ。

http://crunkdevil.com/

20130223-073044.jpg

20130223-073111.jpg

20130223-073130.jpg

20130223-073231.jpg

馬鹿刺青01

2013年2月22日

……。

http://crunkdevil.com/

20130217-215108.jpg

20130217-215132.jpg

20130217-215150.jpg

20130217-215241.jpg

20130217-215311.jpg

骸骨党10

2013年2月21日

今回紹介するマグはぬぁんと!

。。

ギミックがあります。

首の部分にピンが入っておりマグを持つ度に骸骨ちゃんがスイングします。

ワシが骸骨を収集し始めた15余年前…

。。

ネットが今みたいに発達しておらずこのテのモノを買うには

胡散臭いガラクタ屋か古着屋で怪しい店主と会話しながら入手していたワケですが

このタイプのマグの価格は状態にもよりますが日本やと店頭で当時3万円前後もしておりました!

今では国内でもネットなんかで探したら1万円切る位かなぁ〜

エラい値崩れしてもうたね。

。。

ま、収集する側としては嬉しいけど…ヤッパリ

。。。。

このテのガラクタも含めて入手困難なアイテム,特にヴィンテージなモノ。。

誕生から50年は経過している,現存しているだけでアリガタイモノ。。

ーーーーーー

馬力出して買わなアカン “モノ” もあるよなぁ~

http://crunkdevil.com/

20130211-225604.jpg

20130211-225555.jpg

20130211-225622.jpg

20130211-225704.jpg

ガンジャ…マン

2013年2月20日

最近会う人会う人に太った,太った言われるなぁ~

確かに1年前に比べて15キロも増量してもうたからなぁ…

ルイスのジッパー閉まらんようなってもうたしな。。 うぅ…泣

パンツは30吋から32吋になった。

事故する前は毎朝5時20分に起きて12キロ走ってたからなぁ

東京マラソンにも出ましたよ。。

ーーーー

うーん…

シャブでも食うかぁw

あ、通報とかやめてね。

ワシめっちゃクリーンやからね⁈

ガサ入ってもナニも出ませんヨ♪

タイトルも冗談ですョ。。

http://crunkdevil.com/

20130219-212817.jpg

20130219-212958.jpg

20130219-213012.jpg

20130219-213130.jpg