ビリーザキット

2013年3月31日

先日のコト。。。

夜の23時をまわったころに電話アリ。

近所のバイク屋さんとV誌のヒゲもじゃがお腹空いたんで迎えに行きます。。。と。

あ、二人ともポッチャリを超えたぽっちゃりさんです。

向かった先はステーキ屋さんです。

ここのオーナーもハーレー乗りです。

image

三人とも24時を廻っても400gにライス大盛りでございます♪

とてもとても美味いのですが平日の夜中にガーリック塗りたくったステーキを頬張る

三人の中年男の姿はなかなか痛いモノです。

image

 

 

特に弾む会話もなくひたすらブタのように喰らい続けます。。。

image

ペロリと喰い終わると、さ、帰りますかぁ。。。と

帰路につきます。

こうやってワタスは15キロも増量してしまいましたw

ちなみに三人ともダイエット中でございます♪

美乳

2013年3月31日

Iサマ

おはようございます♪

日曜日の早朝からキーホルダー作製してましてパソコンの電源入れると。。。

昨日のBlogにコメントが添えられておりました。

たった一言。。。

ーーーーーーーーーーーーーー

オッパイがナイぞ!

ーーーーーーーーーーーーーー

ご指摘ありがとうございます♪

ウッカリしておりました。

選りすぐりのオッパイ画像で締めたいと思います。。。

これからも宜しくお願いいたします。。。

http://crunkdevil.com/

20130331-075520.jpg

チトセカラスヤマ

2013年3月30日

昨日は仕事で浅草橋からの相模原へ電車で移動。。。

浅草橋では先日のチキンレースで優勝したヒョウ柄パンツの石川さんがやってるお蕎麦屋さん

石川商店へ。

お昼時はいつも満席でしてしばし待つことに。。。

うまいのはバイクに乗るだけじゃありませんなぁ〜

手打ち太麺蕎麦は美味いねぇ〜 ♪

メニューは4種しかないんでその拘りっぷりはハンパなモンじゃありやせんぜ。。。

自家製柚子胡椒と自家製辣油を落とすと美味さパワーアップでございます♪

都内の下町の方は是非一度行ってみてはいかがですかねぇ〜

ーーーーーーーーーーーーーー

夕方に反対の西東京を超えて相模原に行く仕事があったんで帰りに半年位前に

ワカモノが始めたチョッパー屋さんグローリーエンジニアリングへふらっと行ってきました♪

http://www.glory-engineering.com

。。。

千歳烏山にあるんやが。。。最初はなんて読むねん‼

って感じでしたw

ちとせからすやま。。。と読みます。

行くと偶然フワフワ男がおりました。。。

こいつも平日の昼間っからプラプラ,プラプラしとんなぁ〜w

何の仕事しとんやろなぁ〜w

フワフワ男はテメェのリジットを4速に積み替えてるようだ。

しばし作業を待って駅前の串カツ屋さんへ

フワフワ男は近々にまた新しいオモチャを手に入れるようでして。。。

こいつは一体ナニをやっとんやろなぁ。。。

締めにバナナの串揚げにチョコレートかけて喰っておりました。。。

ヨノナカ,ワカランコトガオオイデスネ。。。

http://crunkdevil.com/

20130330-091512.jpg

20130330-091522.jpg

20130330-091544.jpg

20130330-091604.jpg

20130330-091615.jpg

渋谷にて

2013年3月29日

展示会に行ってきました。

早ければ来年コレに出展するかね。。。

しかしこんなヤバいもんばっかりで出してくれるかね。。。

ホームページ見たらアウトかもw

近日中にこの鉤十字を使ってヘンなモン作る予定デス。

http://crunkdevil.com/

20130329-141739.jpg

20130329-141746.jpg

20130329-141820.jpg

20130329-141851.jpg

SID07

2013年3月28日

当時こんなモン着て街を闊歩するんやから相当なバカだわな。。。

しかもヤクでぶっ飛んでるワケやからなぁ~

楽屋まで来たグルーピーの女の子のファン。。。

ーーーー

思い出作りたいって

顔の上に跨ってチンポしゃぶらせて顔に大便したってんやからなぁ~

イカレてるわなぁ。。。

http://crunkdevil.com/

20130308-192153.jpg

20130308-192208.jpg

20130308-192240.jpg

SNOOK DEVIL

2013年3月26日

スヌークデヴィル マスコット。。。

我家にはおよそ100年前のスヌークデヴィルマスコットがいくつかリビングに鎮座しております。

そのうちにこのBlogでも紹介致しまする。。。

ーーーーーーーーーーーーーー

スヌークデヴィルとはイギリスをはじめとしオーストリア、ロシアと

18世紀にはそのルーツがあるようでして英国式のあっかんべーを指します。

英国式のあっかんべーは舌を出し親指を鼻につけ手の掌をゆらゆらとさせます。

たまぁ〜に古い映画のワンシーンでくそガキがやってるのが見られます。。。

また1920年代のホットロッドにはフェンダーのオーナメントとして装着されており

シナーズのジェフデッカーの元ネタにもなっております。。。

ーーーーーーーーーーーーーー

そんなスヌークデビルマスコットを作ってみました。

以前から商品として扱ってはいたんやが、真鍮製でしてウェイトもままあったこともあり

12000円もしてたんでねぇ。。。

なっかなか売れませんでしたねぇ〜w

ーーーーーーーーーーーーーー

骸骨のモノに比べて悪魔のアイテムは我が国ニッポンではスソノが拡がってナイのよねぇ〜

しかもヴィンテージのデヴィルはお財布にキビシク高くて高くてなかなか

手が出ないのが実情デス。

チンコ付きでレアなスヌークデビルは20万円もするしねぇ〜

比較的に手が出やすいロシア製のアイアンモノでも2万円はします。

やっぱりヨーロッパが発祥のアイテムなんでアメリカのヴィンテージ市場みたいに

骸骨がゴロゴロってワケにはいかんのかな…

それでもスキモノってのはいるもんでして小さい、小さいマーケットってか

マニアックなヒトたちってのはいるもんでして。。。

各ミーティングで上記のモノ売ってるとたま〜にスキモノなヒトタチと盛り上がりますw

中にはカラー違いでまとめ買いするツワモノもいらっしゃいました。

コレはポイズンボトル(毒瓶)でも言えるコトですが。。。w

ヨノナカには変わりモノがおるなぁ。。。w

ーーーーーーーーーーーーーー

今回はボディはキーホルダー同様レジンでつくり尻尾のみブラス製にすることによって

カラーもかなり自由になるし何より価格もお安く出来ましたぁ〜♪

シャンゼンエン!

サンゼンエン! 三千円‼ デスよ‼ お客さん‼

テディベアみたいに365色作るんで全部買ってね‼

あぁ。。。 またこんな無駄なモノを作ってしまった。。。

ワシが欲しかったんよねぇ〜♪

リビングを小悪魔ちゃんで埋め尽くしてみたい。。。

アナタもどうぞ♪

下記に貼ってるホームページのアイテムってところでポイズンボトルや

旧スヌークデビルマスコット確認できます。

http://crunkdevil.com/

20130327-073350.jpg

20130327-073437.jpg

20130327-073523.jpg

20130327-073553.jpg

アドルフ君

2013年3月25日

モラルを無視して不謹慎で低俗なモノ。。。

わりと本気で。。。つくりました。

何度も何度もやり直して,マジメに,マジメに,不真面目なモノをつくりました。

先ずはキーホルダーからで、、、続いてマーブルでシフトノブ…

真鍮でシフトノブ。。。と

一応、悪魔屋なんで耳は尖らせて悪魔にしております。

ま、ヤツは悪魔以外のナニモノでもないしねぇ〜

ア、キーホルダーは海外に付けて行ったらダメアルよ ♪

欧州では逮捕されますよぉー♪

88ってだけで監視の対象デスよ。

ワシ自身はナチズムは持ち合わせてないしねぇ〜

ただ個人的にはナチのデザインは超カッコいいとは思っております。

…あの黒い制服は誰でも知ってる超VIPブランドがデザインしたんよね。。。

http://crunkdevil.com/

20130325-165244.jpg

20130325-165354.jpg

こちらの指輪は我が街,東京は下町小岩にある

ヴィンテージショップジョニーのみでしか買えない指輪です。

極悪指飾り,カルデンブルンナーのシルバー×真鍮のコンビ。

売れに売れておりまする。。。

発売当初はとにかく毎日,毎日注文が入りまして。。。

その都度納品に走りに行きました。。

チンバでw

杖ついて。。。

デザインもスネークに可愛めのドクロちゃんがチョコンと乗ってるんで

女子受けもよく小指に着用が多いようです。

通常7号からのサイズ展開ですがこの仕様は3号から作ってマス。

カップルで購入!って方もいるようです。。。

因みに価格は7000円です。

欲しい方はバイクに飛び乗って東京は小岩のジョニーまで走ってくださいw

電車ではJR小岩の駅から徒歩10分弱かなぁ…

ーーーー

先日,遊びでピンクゴールドとのコンビも作ってみました。

が、現在の金の相場がgあたり5100円を超えており一般販売するには高すぎるため

発売はしてません。。。

サンプルはあっしの小指で鎮座しております。

いつか発売できたらエェがねぇ。。。

あ、ガボールのレギュラーよりは安いっすw

http://crunkdevil.com/

20130324-031014.jpg

20130324-031042.jpg

20130324-031119.jpg

関東一の無愛想顔でかなり手先が器用なオトコと何度か打ち合わせをし

新作が出来ました。

ーーーー

皆さん大好きな⁈《SS》親衛隊の指輪です。。。

大好きな。。。なんて表現するとEUじゃ逮捕ですからねぇ。。。

つい先日もギリシャのサッカー選手がゴール決めたあとのパフォーマンスで知らずに⁈

ナチス式の敬礼をやって即刻代表クビ!永久追放やからね。

ニッポンじゃOKやが,,,

この指輪して海外旅行なんて行かない方がイイよ。

入国管理局で勾留されても当方は一切知りませんぜ ♪

あと街を闊歩してると外人からいきなりボコられるかもね。

三国同盟じゃい‼

って戦える方のみ購入してくださいw

どーかみなさまジコセキニンでお願いします ♪

ベースはシルバー925でして磨き上げた真鍮とのコンビです。。。

コントラストが効いてて,なかなかかっちょヨロシ。

写真は作りたてなんでピカピカしてますが使い込むほどに経年変化が起こって

エェ感じになるかと思います。。。

気になるお値段は2万円ジャストです。。。

サイズは15号〜23号までの5サイズです。

ちなみにシルバーのみで18000円,真鍮のみで9000円でして

皆さんこのテのデザインが大好きなのか,よく売れております。

ーーーー

シルバー×真鍮の新製品,小岩のジョニーで明日の25日から先行発売デス。

ア、ピンクゴールドやグリーンゴールドとのコンビもあります。

こちらはお値段,たったの128000円デス。w

ご注文お待ちしておりますw

店主軽薄。。。いや敬白。

http://crunkdevil.com/

20130323-223920.jpg

20130323-223932.jpg

20130323-223949.jpg

20130323-224003.jpg

20130323-224048.jpg

大戦型 Gー1

2013年3月23日

ん〜先日書いた大戦型G1の記事がワシの不注意から消えてしまい…

悔しいんで再度投稿‼

どうせ書くならもうちょっと踏み込んで書きましょう♪

っというコトで少しだけマニアックにいきます。。。

ーーーー

少し前に小岩の番長のお店,ヴィンテージショップジョニーに納品に行った際,何気なく

天井からぶら下がってるコイツに目が留まった。

ほぉ〜 Gー1かぁ…

ん⁈ ⁈ Gー1ちゃうがな‼

そうなのです。。。

どうでもエェ話しw やが G1はポケットが左右対象で同じ大きさなんやが。。。

ーーーー

コイツは左のポッケのみ大きい…

左のポッケにはペンホルダーが付いております。

ナゼならコイツはG1の前身モデルM422Aだからなのダ。

ーーーー

フライトジャケットはさまざまありますがメジャーなところじゃ皆さんご存知のAー2。

A2はアメリカ ” 陸軍 “航空隊のパイロットに支給されていたジャケットでして,それに対して

G1はアメリカ “海軍 “航空隊のパイロットに支給されていたジャケットなのです。

G1は終戦後の50年代からその輝かしい称号は与えられ現在も供給されているジャケットです。

トップガンでトムクルーズが着て大ブームを起こしたなぁ~

ーーーー

それまでの1920年代〜40年代はM422という名称でした。

それでコイツは改良版のM422Aというジャケットです。。。

ちなみにM422Aは1941年から43年まで製造されておりやした。

ーーーー

ジャケットを天井から降ろしてもらいます。。。

ん〜 なかなか状態がエエではないか ♪

プライスタグを確認すると。。。

ぬぁんと! 30000円台でございます。

マジか…⁈

他店じゃ倍,いやそれ以上かも。。。

各所チェックします。。。

サイズは36… 着れるナ。

タグは…ゴードン&ファーガソン社製でございます。

衿の後ろには白いステンシルでお約束のUSNの文字が。。。残っています。

このステンシルは納品している工場によって黄色やら黒やらあるんよね。

インナーのライニングは深紅でございます。

ソコココに破れが見られますが何といっても70年前のジャケットでございますんで言うならば

おじいちゃんだわね。

そりゃ破れもあるわね〜。

ライニングのカラーも茶色があったりね。 素材も工場によってマチマチです。。。

袖リブは交換されてるようですが裾のリブはオリジナルの二段リブっすね。

ZIPはTALONのベル型です。。。

ムートンのボアは所々,毛が抜けてはおるが現存のアクリルとは違い暖かそうです。

ゴートスキン(山羊革)のこのジャケットはA2と大きく異なるのは肩,背中と

アクションプリーツが設けられており非常に動きやすいのです。

そりゃ狭い戦闘機のコクピットでスムーズに正確に動けんと命に関わるわなぁ。

なもんで、バイク乗るにはエェなぁ~っと。

A2だとバイク乗るにはちとキツイんのね。

今まではA2着てバイク乗ってたが。。。。。。

太ったしw

34じゃzipが上がらんわ。

M422。 まぁーこのジャケットだと真冬以外の3シーズンはイケるやろしなぁ〜

4万円出してお釣りがくるなら。。。

買いでしょ!

ってコトで70年前のジャケットを購入しましたの。。。

このテの当時もののオリジナルのフライトジャケット…

このジャケットを着ていたパイロット。。。

日本軍との戦いでグラマン乗ってたアメ公が着てたかもしれん。。。

。。。。。。

オリジナルの軍服を着るときにちょっと考えるところではあるんよね。。

http://crunkdevil.com/

20130323-215055.jpg

20130323-215110.jpg

20130323-215123.jpg

20130323-215137.jpg

20130323-215153.jpg

20130323-215209.jpg

20130323-215239.jpg