悪魔なiPhoneケース作っちゃいましたよ。

iPhone5のみ対応でして素材はTPUという柔らかい素材です。

よって誤ってiPhone落としたってチッタァー割れ防止になりますよ ♪

液晶部分は保護されて無いがね…

デザインは今のところ2種類。。。

四つ目の悪魔ちゃんが白ベースと黒ベース。

プリントは黒のみ,インクジェットですので強いっすよ。

この機械を導入するのにおおよそ350万程かかっていますのヨ♪

いっぱい買ってねぇ〜♪

ーーーーーーーーーーーーーー。

あ、俺欲しいーけどiPhoneじゃねーし!!!!

って方にも朗報です。

今すぐiPhoneに契約に走って下さい ♪

特典イロイロあるみたいすよ ♪

学生・家族 トク得キャンペーンは今週の金曜日までデスよ ♪

急いで ♪

あ、もう一つ,3つ目のiPhoneカバーのデザインは。。。♪

ある意味,悪魔ッス‼

気になるお値段ドレでもオヒトツ3000円ッス‼

コレはヒット商品まっちがいナイ!!!! ♪

いやっふぉい ♪ ♪

ロールスロイスのテールが見えたヨ♪

http://crunkdevil.com/

20130529-101748.jpg

20130529-174136.jpg

20130529-174211.jpg

20130529-174252.jpg

今週末の土曜日に大井競馬場で開催される東京部品交換会に出ますよ〜♪

天気は曇り〜晴れっぽいしねぇ〜

二万超えるモノは売れんやろからTシャツとかキーホルダーとか

5000円までのモノを中心に出します。。。

ア、あと私物のシャツとかブーツとか…

下記が部品交換会の詳細です♪ーーーーーーーーーーーーーー。

はじめに
私達がこの二輪、四輪の旧車の世界に足を踏み入れ始めた頃、
各地では様々な、そして魅力的な部品交換会が、開催されていました。
そこには、時代を生き抜いてきたオートバイや車、
それらのパーツが所狭しと並べられ、私達の目を楽しませてくれたものです。
時代は変わりましたが、今ふたたび当時の活況をここ、大井競馬場で再現出来たら…。
私達はそんな願いを込めて、東京部品交換会を開催致します。
ありがとうございました

東京部品交換会スタッフ一同

会場 大井競馬場BIGフリーマーケット
(東京リサイクル運動市民の会主催)同時開催

『大井競馬場 第一駐車場』東京都品川区勝島2-1-2
開催時間 2013年 6月1日(土) 8:00ゲートオープン 15:00終了
出店数 300店 (定員になり次第、締め切らせて頂きます)
見学者車駐車料金 1日500円 (バイク無料)
入場料 なし

ーーーーーーーーーーーーーー。

http://crunkdevil.com/

20130528-121524.jpg

20130528-121545.jpg

20130528-121603.jpg

おっす,リトルモンスター ♪

この2日間,先日のブルスカでの惨敗を不憫に思ってくれてるのか

何だか通販での注文が多いなぁ~w

カルデンブルンナーの指輪とあの問題作のTシャツ、L卍VEが人気のようだ。。。

うぅ…、アリガタヤ,アリガタヤ。。。

ーーーーーーーーーーーーーー。

ブルスカじゃ見向きもされなかったTシャツでしたがww

ってか不快指数がねぇ〜 高いんやなぁ。。。

ま、しゃーないわねぇ〜

自分が欲しいもんばっかツクッテルんやから合う、合わんってのもアルわけやしなぁ〜

媚びる気もさらっさら無いしねぇ〜

ーーーーーーーーーーーーーー。

いや、ブルスカでもたまにナチ親衛隊の指輪を手にとってくれはったの。。。

でも、普通のおじちゃんやねん。。。

僕は、

あ、その指輪のルーツはナチスですよ。。。

ナチスの親衛隊が着けてるのがルーツです。。。

正面に鎮座してる髑髏は敵には恐怖を。。。自らに対しては死をも恐れず骨になるまで戦う、

っという意味が。。。。。。

あ、そっちの指輪はカルデンブルンナーっていうナチス親衛隊の最高幹部が愛用してた

指輪ですよ。。。

顔中に疵があってユダヤ人を率先して殺しまくったサイテーの糞野郎です♪

日本じゃ販売出来ますがEUじゃ逮捕されます。

あ、海外行く時も外して行かないとヘタしたら逮捕されますから。。。

ーーーーーーーーーーーーーー。

大体の人はコレでブースの前からいなくなります ♪

ま、黙ってれば財布からお金を取り出してくれたんやろうがねぇ〜

万が一、万が一、ウチで買ったのが原因で海外行ったら税関で引っかかって

ビックリ箱入れられました。なんてなったらそれこそ不憫やしなぁ…

ーーーーーーーーーーーーーー。

っていうコトでして、改めて言いますが、ナチスの、ナチ系のモノもウチは販売してます。

身に着ける時は考えた方がイイですよ ♪

僕はナチスのデザインは本当に格好エェと思っていますが

ナチスの行った行為は悪魔の所業以外のナニものでも無いと考えます。。。

ホームページのコンセプトでも謳ってますが

ーーーーーーーーーーーーーー。

“社会的に悪や不吉とされるキケンなデザインを中心にモラルを無視し低俗なモノを本気で創り

流行や市場の動向は一切考えずリリースします。”

ーーーーーーーーーーーーーー。

ついでにナチズムは持ち合わせていない…

ファック、ナチ!!!!

とも明記してますねん。。。

そんなこんなで、これからも今まで以上にでいっぱい買ってね ♪ ♪

http://crunkdevil.com/

20130528-120728.jpg

20130528-120813.jpg

20130528-120852.jpg

Hells express

2013年5月28日

現在,進行中のTシャツです。

ゆるゆる悪魔ちゃんがエェ感じでおます。。。

少しカスれさせて完成かなぁ〜

7月のオフライン,ニューオーダーには発売予定です。

他のデザインでベースボールシャツも進行中です♪

http://crunkdevil.com/

20130528-065616.jpg

20130528-065645.jpg

20130528-065706.jpg

ブルスカ初参戦02

2013年5月27日

さてさて…

ブルスカ2日目の本日は。。。。。。

朝の9時からビール呑んで,あとはほとんど寝てました ♪

ん〜 だいたいのヒトはブースのちょい外から覗き見するだけダ。。。

ま、本日も楽しめたっちゃあ〜楽しめたなぁ~

初対面のお客さん。。。偶然,南小岩のヒトが可愛い彼女連れて来とったしねぇ〜♪

昨日唯一一人で高額購入してくれたお客さんも本日はトモダチ連れて着てくれはったのは

嬉しかったねぇ〜

帰りの東名は大渋滞で疲れたがAーDAYの帰りのチョッパーの軍団見たときはアガったし。。。

アイアン乗りの中さんとも偶然渋滞の中に会えたしなぁ〜

ま、来年はブルスカ出ることはナイかなぁ〜w

リベンジとかする気も起こらん!!!!

20130527-000116.jpg

20130527-000136.jpg

20130527-000150.jpg

20130527-000224.jpg

ブルスカ初参戦01

2013年5月25日

今回始めてディラー系のイベントに出店しました。

が、 全く売れんww

デヴィルは理解されんなぁ〜 ♪

デヴィルとナチスじゃねぇ〜 ♪

ブースの前を通るヒト達は顔しかめてどっか行きよる。。。

ってかまずブース内に足を踏み込んで来ん!!!! w

アタマテカテカで卍のTシャツ着て刺青まるだしじゃなぁ~w

店先には釘バットにモーニングスターw

キチガイ扱い決定ダ。。。

ーーーーーーーーーーーーーー。

天気も良く周りのブースは盛況の中ウチだけヒトがブースに入って来ないので

レイアウト変えること数回…

全く効果も好感度もナシ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーー。

一人で3万円買ってくれたお客さんにワシが熟睡の間にキーホルダーが1個売れただけw

ん〜 ヒドい有様ダ。。。

えっーっとブース代金は12万ヤッケな。。。 うひゃひゃ ♪

うちのブースで唯一,人だかりができてたのはワシがおかしなメガネかけて爆睡してる時だけで

起きてる時は閑古鳥が泣き叫んでたなぁ~w

ーーーーーーーーーーーーーー。

丸々一日経って売上金3万強w

丸二日間かけて作った女子向けのキーホルダーは。。。

たまに来る女子が。。。

ナニコレ怖ぁ〜い ‼

じゃがっしゃい!!!!

明日は100万売れるかなぁ〜 ♪

あぁ〜 〜カ・ミ・サ・マ。。。

最後の策でディーラーのふりしたが効果皆無ダ。。。

あ、一緒に出店してるセブンスは売れまくってます。。。

明日はブース破壊工作ヤナ。。。

20130525-202650.jpg

20130525-202723.jpg

20130525-202752.jpg

20130525-202710.jpg

20130525-202856.jpg

20130525-203510.jpg

ブルスカ初出店

2013年5月25日

小岩を3時過ぎに出て足柄に到着ダ。。。

眠いなぁ~

今回はディラーのイベントなのでいつものチョッパー色が強いイベントとは

違うんでアウェー感いっぱいじゃが酒呑んで楽しみますわ。。。

ーーーーーーーーーーーーーー

女子受けが良くなるように80sっぽいキャンディーカラーの悪魔ちゃんいっぱい作ったんで

このBlog見かけたカワイコちゃん買いに来てね♪

鉤十字のTシャツ着た柄入りの身体のポッチャリが満面の笑みで接客しますよ♪

あ、いつもBlog見にきてるミナサマ,A.day楽しんで来てね♪

http://crunkdevil.com/

20130525-050231.jpg

20130525-050320.jpg

20130525-050333.jpg

ヘ◎イン◎ッキー

2013年5月24日

えぇっーーーーーーーーーーーーーーっと

前回,Tシャツではプリント屋のお婆の ” 抵抗 “という名の “常識 “にあい製品化を断念。。。

ところが” ヘロイン◎ッキー “ちゃんへの愛なのか,結構問い合わせがございました。

ってか,製品化せんかぃ ‼ ボケェ〜 ♪

っと激励のメール多数を頂戴しまして。。。

女のコから欲しいって声多かったしなぁ〜

やっちゃいますぜ♪

しかもTシャツじゃなかなか着れないやろ。。。⁈

もうちょいキミタチ使いやすいアイテムでやっちゃうよ♪

ちょっと待っとけお前ら, いや、しばしお待ちください。お客様。。。

キミタチボクのタチバ知らんからなぁ。。。♪

ぽわり♪

http://crunkdevil.com/

20130524-065155.jpg

20130524-065237.jpg

悪魔のパッチ

2013年5月23日

沖縄から荷物が届きました。。。

刺繍といえばアディクション‼

サスガ,細かい‼

悪魔のパッチを作ってみましたよ。。。

お気に入りのカットオフや革ベスト,またはデニムパンツ,CAPやハットに

お好きなモノ。。。

ギャンギャン縫い付けて下さいませ。。。

ア、アイロンでも装着可能です。

MaXにして30秒,必ず当て布はしてくださいね。

気になるお値段1500円デス ♪

売れちゃったらシリーズ化します♪

http://crunkdevil.com/

20130523-070403.jpg

20130523-070418.jpg

20130523-070533.jpg

20130523-070552.jpg

おっす,リトルモンスター ♪ ♪

とりあえず今、決定している出店するイベントは下記の通りです。

悪魔はじめました

の大旗が目印でございます ♪

ATM寄ってから来てね ♥

★ 下記以外もバイブズミーティング、稲妻、ホットロッドショーは出店するつもりです。。。

イベンターに断られなければw

ーーーーーーーーーーーーーー。

昨夜近所のバイク屋に偶然現れて呑んだイギリスとのハーフの現役CAの女のコ。。。

かなりブッとんだコやったなぁ〜 ♪

iPhone片手にジャニスジョップリンやストレイキャッツを熱唱してた w

あとCA2人集めてバイブズFOXならぬ、クラデビFUCKsでも結成するかナ。。。

生板ショーでもやれば集客、売り上げアップ間違いナシだな ♪

ぽわり♪

http://crunkdevil.com/

ーーーーーーーーーーーーーー。

BLUE SKY HEAVEN
5月25、26日(土、日曜日)

富士スピードウェイ

http://www.harley-davidson.co.jp/bsh/ 

OFF LINE BUY AND TRADE show&swapmeet
7月13日(土曜日)

ポートメッセ名古屋 第一展示館

http://www.kaikado.com/menu.html

NEW ORDER CHOPPER SHOW
7月15日(月曜日祝日)

神戸国際展示場3号館

http://www.neworderchoppershow.com/

20130522-081620.jpg

20130522-081632.jpg

20130522-081719.jpg