空が真っ暗に、、、

二本目を走る頃には空が雨雲で覆われてきました。

っと、小雨がパラパラと落ちて来ます。

その度に、、、一時中断。。。

雨が止むとレース再開、、、が何度か繰り返されます。

赤間さんも駆けつけて来ました♪

二本目の金ちゃん、、、

バカっ速デスわw

お隣のバイクとの差をグングン開けて行きます ♪♪

タイムも良いのが出たみたいです♪

っでもまだ詰めれると。

納得いかない様子です。

高みを望みます。

達兄ぃの二本目、、、番長の二本目、、、

共に一本目よりタイムが縮んだようです♪♪

達兄ぃはガッツポーズで戻って来ます♪♪

後日、この日のレースのタイムで、達兄ぃはV.D.Aのシリーズチャンピオン、、、の一つ下。

2位になったようです ♪♪♪

週末の名古屋でのスピード&カスタムショーにて表彰式が行われるようです♪

アメリカからS&Sの社長が来日して賞だかトロフィーだか渡されるようだ。

スンバラシイ ♪♪

全部、、、ぜェ〜ん部!!!!

パンヘッドからぶら下がってる悪魔のキーホルダーのおかげやろなぁ〜 ♪♪

ココ重要↑ ココ重要↑ ココ重要↑

あのね。

ドラッグゲームで勝ちたいなら、、、ナニかと結果出したいなら

キミもバイクから悪魔をぶら下げてみないか⁈

営業成績上げたいなら、試験に合格したいなら、、、

家内安全、安産、金運招福、学業成就、リウマチ、神経痛など、、、

キミも悪魔をぶら下げてみないか⁈

ま、そんな戯言はさておき…

400m×2本。。。

たった800mを走る為だけに四国は徳島県より片道14時間、往復2000kmをかけて

直角シートのトラックで走りに来るんだもんねぇ〜

ただの遊びじゃ出来ませんわね。。。

大人の本気の遊びデスわな。。。

サポート組も徳島や岡山県から参戦です♪

ダブルキャブのトラックに四人でキャッキャしながら夜通し走ったそうですが

ハンドルは行も帰りも達兄ぃがずっと握ってたみたいですわ♪

ワガの遊びに付き合わせてるんやからワガがハンドル握んのが当然…

っとか、また古臭いコト考えてるんやろなぁ…w

バリバリ昭和のおっちゃんやからなぁ~

ワカリマス。

なかなか出来るコトやナイわね。。。

意地通せんようなったら男は終わりや…

ステキなおっちゃんだわ。

http://crunkdevil.com/

20130926-220412.jpg

20130926-220500.jpg

20130926-220716.jpg

20130926-220819.jpg

20130926-221203.jpg

20130926-222521.jpg

20130926-222605.jpg

20130926-224333.jpg

20130926-224432.jpg

20130927-154856.jpg

そろそろ達兄ぃと番長の出走です♪

達兄ぃはキンチョーの面持ちでライトや卍のテールランプにテーピングを施します。

達兄ぃと番長がコースに向かいます。

なかなか精悍な顔つきになります。

達兄ぃの極悪愛機パンには御守りの悪魔ちゃんがブラ下がっております♪♪

コレ重要↑

リアのインベーダーにハメられてるのは、、、フロントタイヤ、、、っすね〜♪

しかもヒゲまで残ってます♪

一本目、、、シャベルがお相手でございます♪♪

シグナル、、、

ブルーーーーーーーーーー!!!!

達兄ぃはスタート時、リアタイヤから白煙上げながら前傾姿勢で攻めます。。。

おッと、なかなか食い下がりますねぇ〜

アッーーーっちゅう間に遥か先へ♪

続けて番長の出番です♪

番長のシャベルも速く走るための創意工夫がそこココに施されていますな。。。

キャブはレーシングなFCRデスわ。。。

確か、、、他にもバリモンの濃紺のZ1000MKⅡやっけな⁇

乗ってたんじゃなかったかな?

番長も狭いコンテナでコツコツと時間かけて自分のバイクと向き合ってるのよね。。。

生ビールサーバーで呑みながら、、、

スプロケットもオリジナルで作ってます♪

生ビールサーバーで呑みながら、、、

シグナルが青くなった番長、、、前に出ますねぇ〜♪

そのままゴールを駆け抜けます ♪♪

ダイエットすればまだまだタイム縮むね。。。

http://crunkdevil.com/

20130926-071423.jpg

20130926-071641.jpg

20130926-071927.jpg

20130926-072008.jpg

20130926-165631.jpg

20130926-165751.jpg

20130926-214816.jpg

昨年のオモロイながらも消化不良な気持ちを取り戻しに行ってまいります♪

今回は台風はおらんみたいや。。。

最高の空間にミナサマお越しください♪♪

日曜日は名古屋に集結!!!!

エェもん観れまっせ♪

http://crunkdevil.com/

20130927-235118.jpg

20130927-235139.jpg

20130927-235156.jpg

20130927-235223.jpg

ピットに戻ります。。。

ア、V誌のデ、、、いや、バーナード様です。。。

熱心に仕事をしてる…フリをしていますね。。。

バイブズミーティングではお世話になります!!!!

宜しくお願いします!!!!

僕はペコペコ頭を垂れます。。。

チャリティーTシャツ余ったら全部お買い上げ宜しくお願いします!!!!

僕はペコペコ頭を下げます。。。

下げ続けます ♪♪

さて、、、ドラッグレースの一本目が始まりますヨー♪

本日は、、、各人がそれぞれに3本走るコトができます。

が、途中コース上にoilが吹いたりパーツが落下したり、接触事故が起きた場合や

天候悪化の場合などは赤旗が振られ一時中断、、、コースを整備して再スタート‼

こんな感じで進行します。

我らのピットからは先ずは2012年度チャンピオンの金ちゃんがコースに向かいます。

なんとも風格が漂います♪

キモチのゆとりが窺えます。。。

Tシャツのおかげでしょうか、、、

グリッドに立つ金ちゃん、、、

ケツを降りまくってのバーンナウトでございます♪♪

ワシがあんなことやったら飛んで行ってしまいそうですw

バーンナウトしまくってスタート時の後輪のグリップ力を高めます。

しかし、、、このバイクで普段街乗りしてるんやからねぇ…

仕事が終われば時間を作っては毎日のようにセッティングにジェッティング。。。

仕事が休みならばジェッティングにセッティング。。。

雨の日以外は農道にてスタート練習などなど。。。

レース当日までの準備に余念がありません。。。

緊張のシグナル、、、

ブルー‼

、、、スターーーーーーーーーット!!!!

あたりに爆音を響かせながら僕たちの前を走り抜けます♪♪

おぉぉぉ…

なんちゅー速さなのだ‼

200mを越えたあたりから隣のヒトを完全に置き去りです。。。

金ちゃんがピットに戻って来ます。

エッヘン♪

番長と達兄ぃはヴィンテージクラスなんで走るクラスが違います。

さて、、、お次は達兄ぃと番長の出番です♪♪

ヒョウ柄パンツのレジェンドは、、、無念。

oilケース損傷で出走出来ずでした。。。

豹柄パンツが脱ぎ捨てられていましたw

来年また、新しい豹柄伝説をお願いいたします ♪♪♪

http://crunkdevil.com/

20130925-122426.jpg

20130925-122523.jpg

20130925-122554.jpg

20130925-122654.jpg

20130925-122929.jpg

20130925-123002.jpg

20130925-123037.jpg

20130925-123106.jpg

さて、、、ピットじゃ最終調整です。

僕はアホアホ話しして邪魔者なのでブラつきますw

ヒョウ柄パンツのレジェンドとブーツ職人を探します。。。

おっと、、、発見しました ♪♪

が、、、レジェンドのエンジンがカカラナイ事態です♪

秋ヶ瀬でのレースでは仏恥義理の優勝でした。。。 ←我ながらウマい表現だw

石川さんのコトを知るヒトはいかにこの漢字が巧く言い当てているかワカル筈です♪

秋ヶ瀬では曲がりくねったコースをスイスイと縫うように前車を抜いて行きましたが、、、

真っ直ぐの道はドーナンダ⁈

という世間の声もウルサイコトでしょうw

世間の声を黙らせるために参戦です♪

が、、、肝心のエンジンがかかってくれません。。。

皆でワイワイしながらキックを踏みます。

しかしたまにクル、ケッチンがなかなか重そうです。。。

圧縮はエラいコトになってそうです。。。

そんな頃に茨城から危険babyが参上でございます。

電話の相手はきっとアノ男でしょうw

僕も大ファンでございます♪♪

皆でワイワイ見つめる中、かなり踏んだでしょうか、爆音とともにエンジンが♪♪♪

おぉぉぉ♪♪ なんて皆で拍手です♪

ジャージにヒョウ柄パンツ、、、に極悪な蛇柄のウエスタンブーツです♪♪

スバラシイ。

完全なド不良でございます♪♪

路上で全てをバラしてしまうオトコでございます。

雨の日には石川さんがエンジン組み終わるまで後輩が傘をささねばなりません。

英才教育でございます。

そんな石川さんのヘルメットには守銭奴ステッカーが貼られておりましたw

Tシャツはギャグボールのフォトプリントです♪

身の危険を感じた僕はスポンサー料金を搾り取られる前に退散しますw

頑張ってくださいませ♪♪♪

つづく。。。

http://crunkdevil.com/

20130924-211400.jpg

20130924-211426.jpg

20130924-211444.jpg

20130924-211511.jpg

20130924-211526.jpg

20130924-214253.jpg

20130924-214330.jpg

ホテルに泊まれない僕は後部座席をフラットにして低反発シートの上で寝ます。。。

アルコール摂取で暑かったのか、、、クルマの窓を全開にして爆睡してました…

朝方5時には寒くて寒くて目が覚めましたw。。。

東北の朝を舐めちゃぁいけません。。。

朝の6時にはホテルを出発し仙台ハイランドを目指します。。。

クルマ3台連なって向かいます♪

金ちゃんは一足先に向かって皆の場所取りしてくれてます。。。

残ったボクタチはナビ無しじゃ全く動けない3台です♪ ってか運転手3人でございます。

運転手のナンバーは先頭にナビありの徳島ナンバーの達兄ぃ、ナビ無し湘南ナンバーの

アフロマン、ナビ無し足立ナンバーのチンバのアッシでございます。

先頭の徳島ナンバーのトラックにはナビゲーションっというハイテク機器が導入されていますが

徳島ナンバーの運転手の達兄ぃ曰く、宇宙にいてはる人工衛生のオッサンの誘導が悪いらしく

ナビの動きが遅い‼、、、らしいw

あぁーーーーーーー!!!!

ッと何度も、何度も迂回したり道を間違えますw

高速道路では一つ飛ばしてしまいボクタチは全くカンケーの無い場所で降ろされますw

全て人工衛生でナビいじってるオッサンの仕業らしいですw

そんなこんなの珍道中、仙台ハイランドに着いた頃には出場者のトラックのケツの方でした♪

が、!!!!

仙台ハイランドのゲートをくぐる時はなんだかドキドキします。

僕はただの応援隊ですが何だかドキドキするもんです♪

キモチは戦う男になってますよ♪♪

僕でコレなら金ちゃん、番長、達兄ぃはメッチャドキンドキンしてる筈やわなぁ、、、

なんて思いましたナ…

大人の遊びの真剣勝負、、、

いや、 ” 遊び ” なんてケーハクなコトバ使っちゃシツレーなのか。。。

本気の” ド本気 ” の遊びでございます。

だいたい、大人になってから ” 勝負 “ってなかなか無いよね。。。

モチロン仕事はね。。。

勝負事ではあるんやがね。。。

仕事以外での勝負ゴトってのは、、、普通生きててあんまりナイんちゃうかなぁ…

しかもソレに真剣に向きあう機会っていうのはなぁ~

メンドーなコトやわね、、、フツーは。。。

生産性とか、費用対効果とか、フツーに生活してたらミミにするようなコトとは無縁社会だな。。。

対価を求めないそういう一見、無駄とも言える行為に真剣になってるんやからね。。。

格好ワルいワケがナイわな。。。

ピットじゃ僕はアホ話ししてるだけですがレース参加者は真剣ダモんね。

そんな真剣勝負にうって出てるオトコ達にスペシャルなTシャツを手渡しましたよ♪

一枚、一枚手描きの為、世界に一枚のcoolな一枚です。

筆をおろしたのは無愛想王の7th-Heavenの嫁さんですw

クレームは彼女に付けてくださいw

あ、彼女は書の世界じゃ師範ですからね。 コレマジです♪

つづく。。。

http://crunkdevil.com/

20130924-203132.jpg

20130924-203153.jpg

20130924-203212.jpg

20130924-203234.jpg

20130924-203251.jpg

20130924-203408.jpg

一日Blogサボっただけで数人から連絡がございました。

アレ⁈ Blog更新されてませんヨ‼

大きなお世、、、いや、、、ありがとうございます‼

こんなくだらんBlogを楽しみに見にきてくれてるリトルモンスター、、、

ア、” リトモン” にしよう♪

なんか新しいちゃうんけ… リトモン♪♪

ま、そんなコトはさておき、、、行って来ました。

仙台までドラッグゲーム観戦‼

参戦じゃないのよね…

今回は、スピードジャンキー群馬の金ちゃん、小田原の番長、そして仙台からは遠く、遠くから

1000キロ以上離れた四国の徳島県からは ” ネオトクシマクルー”の皆さんが

座席シートも直角のトラックに4人乗り込み ” 達兄ぃ “のワルいパンヘッドを

積んで参戦でございます。

僕は当初スポーツ乗って行こうと思ってましたがなんでもサザンのLIVEが宮城県で

ドラッグゲームと同日にあるらしくホテルも取れない状態…

な、もんでマットと寝袋詰め込んでいつもの10万円のクルマで向かいます♪

東京からでも給油以外ノンストップでも5時間かかるねぇ〜

お昼の12時に小岩を出発して待ち合わせのホテル到着が17時ジャストでした…

後ろのマットにゴロンとして皆を待ちます♪

そんな頃に小岩から元右翼のサイドバルブ乗りが到着です。

今回も4発のBMのようですw

時速2☆0以上の巡行で仙台はアッちゅーマらしいっすw

金ちゃんと小田原番長は朝からサーキットで練習走行でセッティングを詰めてるようです。

徳島からの達兄ぃはまだ着きません。

朝の5時に出発して給油以外ノンストップで14時間w

19時過ぎにネオトクシマクルーは到着です。。。

お疲れ様です♪

金ちゃんが予約してくれた牛タン屋さん、利休に着いたのが20時過ぎ。。。

皆で明日のレースを無事に終えれるよう、無事に自宅まで帰還できますように

乾杯です♪

今回は、スピードジャンキーのお蕎麦屋さんとブーツ職人も参戦♪

福島からはガクさんも参戦♪

僕も、、、

スポーツヤルかな、、、

http://crunkdevil.com/

20130923-190020.jpg

20130923-190141.jpg

20130923-190757.jpg

20130923-190853.jpg

20130923-191000.jpg

馬鹿刺青07

2013年9月21日

そうなんすよ、、、

コレをアップする時は大したネタやオモロいコトが無い日なんだわさ…

お茶を濁す…と。

ア、今から仙台へ向かいます♪

http://crunkdevil.com/

20130812-165956.jpg

20130812-170039.jpg

20130812-170139.jpg

iPhone5 狂騒曲

2013年9月20日

とうとうdocomoよりiPhoneが発売ですな…

あっしもdocomoユーザーでして15年を超えております。

iPhoneにしたいなぁ〜

iPhoneにしたいなぁ〜

なんて思っておりました。。。

それはスマホのカバーがね、、、

iPhoneは世界的にヒットしとるんでカクイイのがたくさん種類あるんすが。。。

ギャラクシーではね…

なかなかナイのよね。

カクイイのが、、、

そんな、、、そんな、、、紳士淑女にお答えしますよ。

悪魔のおじちゃんが、、、

以前からヘロイン◯ッキーのiPhoneカバーは展開してましたが、タイミングがね、、、

iPhone5が発売されて間も無く…のタイミングで展開しましたの♪

まだ皆さんiPhone4sを契約して時間が経ってないヨ!!!!

24回払いだよ!!!!

って方も多かったんだと思うんすよね…

それでも結構人気ありますヨ♪

ヘロイン◯ッキー♪

今回ばかりはdocomoユーザーがiPhone5sに買い換える絶好の機会だわなぁ〜♪

悪魔のおじちゃんの舌舐めずりが止まらんなぁ~♪♪♪

あのロクデナシなiPhoneカバー♪

iPhone5とiPhone5sは同じサイズなので今、酔狂悪魔で展開中のヘロイン◯ッキーは

そのまま5sに使えるのよねぇ〜♪♪

“iPhone5c ” はiPhone5 “より1.4mm薄いみたいなんでそのままは使えません。

こりゃ5cのカバーも増産せなアカンなぁ~♪♪

ア、iPhone4sのも展開してます。。。

いゃあっふぉい♪♪

http://crunkdevil.com/

20130914-163731.jpg