今週末から始まる3連休の最終日の11月4日は稲妻フェスティバルですよ♪

悪魔のおじちゃん出店しますんで遊びに来てください。

今回の稲妻フェスティバルからは昨年までのお台場じゃあ無いんで場所間違わないよーにね…

昭島っすよ、昭島‼

ブース番号23です。

いっちゃん隅っこやなぁ〜

まぁ〜 のんびりやってますんでフラっと来てください♪

http://crunkdevil.com/

20131029-094431.jpg

20131029-095150.jpg

20131029-095215.jpg

20131029-095240.jpg

大阪ヘ

2013年10月30日

台風直撃かと思われた先週末オチゴトで大阪ヘ行って来ました。

なんとか台風も逸れてくれましてエガッタ、エガッタ。

一ヶ月に一度は必ず大阪へオチゴトで行ってます。

ま、地元が大阪なんですがね。。。

事務所がミナミのど真ん中、心斎橋にあるのでいつもはそこらでメシ喰って酒飲んで、、、

酒飲んで、、、酒飲んで、、、バタンキュー。。。

なんすが今回はチョット大阪の隅っこまで行って来ました。

あぁ…もちろん仕事ですヨ。。。

前向きで建設的な経済活動でございます♪♪

ここにはいろんなヒトタチがいますねw

しかし刑務官ってのは暇なんじゃな…

http://crunkdevil.com/

20131029-145657.jpg

20131029-145749.jpg

20131029-145835.jpg

20131029-145927.jpg

81

2013年10月29日

http://crunkdevil.com/

20130623-183930.jpg

20130623-183958.jpg

20130623-184540.jpg

20130623-190541.jpg

スカーフェイス

2013年10月28日

先日たまたま演ってたんで久しぶりにCSで観ました。

DVDも持ってるんやが、、、

もともとアルパチーノが大好きでして、、、

ギャング映画も大好物です♪

この映画は1932年の『 暗黒街の顔役 』ていう映画のリメイクなんやが

アルパチーノがバッチリ、はまり役でございます♪

まだ観てないってヒトには是非オススメの一本でございます♪

物語としては野心に溢れるチンピラが暗黒街の帝王までにのぼりつめる。

その結末は、、、破滅も破滅w

ギャング映画としてはありきたりなストーリーですが

そこは名優アルパチーノの迫真の演技力でカバーしとります。

ラストのM16A1で壮絶な銃撃戦…

撃たれまくっても撃たれまくっても立ち上がるトニー、、、

こんなアホな…

っと、お思いでしょうがコレはある意味リアルなんですよ。

コークをやりまくってハイになるとね、、、

痛みを感じないんすよ…

いや、、、らしいっすよ…。

70年代後半のファッションも今観ると新鮮やし情婦役のエルヴィラは超べっぴんやし、、、

オレの武器はガッツと信用、、、

ステキすぎる台詞だわ…

全てを手に入れた後の虚しさと大切なモノを失ったトニーモンタナは怒りに満ち溢れてるのよね。

スヌープをはじめとする大物ラッパー達にも支持されてるのもワカリマス。

オススメの一本デスわ。

http://crunkdevil.com/

20131003-174659.jpg

20131003-174721.jpg

20131003-174747.jpg

先日のバイブズミーティング宮城にて販売しました、バーナードTシャツ。。。

とりあえず今、集まった現在の売上金を全てバイブズさんへ持って行きました。

早く届けないと売上金で高級ソープランドなんかに行ってしまいそうなんで、、、

バイブズ非公認ですんで ” バイブズ “の名前も入っておらず全く認められておりませんが…w

一応あの長髪ブタ野、、、いや…太マッチョな中村大明神にもモデルになってもらいましたしね。

東北開催のバイブズミーティングで東北出身のバーナードがモデルになって、、、

しかも本人も買わされてw、、、強制着用…‼

奴の小学生からの同級生が…

Tシャツだけを買いに今回来ました♪

って奇特な方や…

バーナードのオカンまでもがバーナードTシャツを買いにわざわざ来てくれはったり、、、w

その他のミナサマもご協力ありがとうございました♪

っで、、、ナンヤ銭だけ集めて悪魔のオッサン、ちゃんと寄付しとるんかぇ?

ってコトになりかねないんでね。

編集長殿に時間を作ってもらいまして、、、

編集部に行って来ました。

バイブズフォックスちゃんのお出迎えも特にないなか、後楽園近くの編集部ヘ

小1時間位はお邪魔したのかな、、、

気になるお金の行き先なんかの話も伺いながらね。

せっかく皆さんが協力してくれた大切な、大切なお金やからね。

キチンとしたカタチで使っていただきたいし、もちろん編集長もそこのところは充分理解というか

してもらってるようですのでね悪魔も安心しとります。

来年も引き続き悪魔にゆとりがあればやりたいしね。

ゆとりがあればw

来年あたりはウメさんとかリホーとか、、、

あ、許可⁈

もちろん取ってませんヨ♪

本人は知る由もありません。

バーナードTシャツまだ若干数、、、在庫はございます。

年内はあと3つのイベントに出店しますんで持って行きますんで引き続きご協力夜露死苦です♪

今回ご協力していただいたミナサマありがとうございました。

悪魔のおじちゃん

http://crunkdevil.com

20131026-075355.jpg

20131026-075424.jpg

20131026-075450.jpg

20131026-075525.jpg

翌朝もドピーカンでした♪

朝っぱらからコインシャワーを浴びてご機嫌です♪

そーいえば、、、このバイブズミーティングで三日間、毎日ブースに遊びに来てくれたロックな夫婦 ♪♪

Uさん夫婦が、、、毎日、毎日、友達をブースに連れて来てくれました。

見た目もかなり格好のエェ、ロックな夫婦でして、、、素敵なご夫婦です。。。

写真⁈

撮ったんやが保存し忘れてもたw

奥さんの誕生日に悪魔のペンダントを通販でお買い求めくれはったんですが、、、

ぼくは一応、ええの⁈

っと確認したんすが、、、

問題ない…と。

そんなロックでベッピンな嫁さんが悪魔の首飾りを身につけて参上‼

旦那さんは照井バリのリーゼントが似合う不良でございまして、、、

お二人とも格好よろし。

またどこかのイベントでお会い致しましょう♪

最終日はみなさんテント片付けたらさっさと帰ってしまいがちなんですが…

最終日にけっこうオイシイコトもあるのよね♪

そんな最終日にミッキーマウスのトレーナー着た女子が数人ブースの前を通りかかったんで

朝から焼酎でホロ酔いなボクは、、、

あ、うちにもミッキーあります♪

声をかけてみました。

女子はウチのブースには不釣り合いな感じでございます♪

ブースに入って、天井からぶら下がってる変なTシャツをしかめっ面で眺めながら歩きます。

っと、その時テーブルにあるヘロインミッキーを確認‼

ヘロインミッキーを見た同じ目で睨まれてしまいましたw

また嫌われたよーですw

そんな最終日、お昼になると集合写真でオヒラキでございます。

結局、シャワーを浴びに行く、トイレに行く以外は全く他のブース見れませんでした。

まぁ〜 ナンヤカンヤ、忙しくしてた3日間でした。。。

ありがたいコトです♪

っでお片づけの時間、、、

ブース撤収していると前からバイブズフォックスのおねーちゃんが三名やって来ました♪

はじめて生で見たのですが、、、

メッチャ可愛ぇぇやん♪♪

脚長いなぁー

僕もメンバーに入りたいっす。

その時はセンターでお願いしますね。

片付け終わった頃に荒井さんが来てくれまして、、、わざわざありがとうございました♪

また初日の夜に発電機のガソリンが無くなってしまいまして。。。

真っ暗けっけになってしまいまして、、、

そんな時、すぐ前で出店されてたチェリーさんにガソリン分けて戴きまして、、、

大変助かりました。

この場をお借りしまして厚くお礼を申し上げます。。。

って、このBlogを観てるハズもないんやがw

いやぁ〜 でもホント助かりましたわ。。。

全く面識無かったんですけどね。

ありがとうございました。

ま、そんなワケで皆様に支えられて悪魔のバイブズミーティングは無事に終了しました。

それでも、こっから東京まで50キロの大渋滞に、、、

ではミナサマまた来年のバイブズミーティングでお会い致しましょう♪

あ、今後の出店スケジュールです

11月4日の稲妻フェスティバル

11月10日のキャルフレイバー

12月1日のホットロッドショーには出店しますんで暇な方は遊びに来てください♪

ってか買いモンに来てください♪

http://crunkdevil.com/

20131022-195936.jpg

20131022-200010.jpg

20131022-200113.jpg

20131022-200203.jpg

20131022-200237.jpg

バイブズミーティングの2日目の夜、、、

近くにテントを張った仲間のところに晩飯を喰らいに ♪♪

15人位かな、、、 みんなバイクで楽しそうに菅生までやって来ました。

道中のトラブル話しを酒のサカナにゲラゲラ笑い転げております。

今回も例によってバイブズミーティングの出発の朝に愛機シャベルのキックを踏んだ瞬間に

キックがポキリ‼

ってか、、、ボキッ‼ ッとへし折れてしまいましたw

因みにこの方、、、Kさん…バイブズミーティングは2年連続で出発の朝にキック折ってますw

皆で楽しいツーリング入れたら3回目ですw

持ってますねぇ〜w

まぁ〜 ガタイもかなりいいんですが、、、

出発の前日にオイル交換もして準備万端!

今年はキック踏む際は優しくね。。。

なんて皆にちゃかされて

キックアームも短いのに交換したらしいんですが、、、

今年も見事に出発の朝にへし折ってしまいましたw

お疲れ様です♪♪

今回はキック折れてからは一人で荷物満載のシャベルを押しがけしてエンジン始動したらしいw

そりゃキックもへし折りますねw

結局一旦自宅に戻ってクルマでやってこられました ♪♪

お疲れ様です ♪♪♪

来年はセルボタンでも付けましょ♪

笑顔はステキですがキック力はハンパないっす。。。

夜は鍋を皆でつついて秋刀魚も焼きまして、、、

秋刀魚の焼けるタイミングでセブンスの店主が疲れてボロボロで、、、

夜中2時頃にヒトダンラク終えたのか⁈、、、バーナード様もやってきました。

かなりお疲れのよーです。

僕もこの夜はすぐに寝ました。。。

http://crunkdevil.com/

20131021-001130.jpg

20131021-001212.jpg

20131021-001259.jpg

20131021-001353.jpg

20131021-001435.jpg

20131023-210058.jpg

20131023-210141.jpg

ウチのブースに来られる方、、、

みなさん反抗期なのかしら、、、

アレ、、、なんでしょうねぇ〜

下品に中指を立てる方が多いざますw

困りモンですね。

舌を出してみたり、中指立てたり、、、

困ったヒトたちですね。

ホントに、、、

笑顔でvサインとかできんのかねぇ〜

このおじさんみたいに、、、

全然、、、不自然やわ‼

このVサイン‼

ネコのキーホルダーに笑顔でVサイン、、、

好感度あげる作戦か‼

最後の画像は、このおじさんにはこう見えてるであろう

くま吉です♪♪

http://crunkdevil.com/

20131018-165252.jpg

20131018-165324.jpg

20131018-165354.jpg

20131018-165426.jpg

20131018-165451.jpg

20131018-165523.jpg

20131018-165600.jpg

20131018-165638.jpg

ディアブロマンの諸星伸一より連絡がございまして、、、

先日の大江戸フリージャムの様子が高級外車の雑誌にケーサイされましたw

このオトコ、、、この雑誌以外にもモーターヘッドって雑誌に連載を持ってるんだと…

しかも今週末は大都会、、、西麻布でランボルギーニナイトなるモノを企画してるとな…

しかも3回目、、、

一体、ナニをやっとんねん! ナニを‼

しかし…

今回、奴がピックアップした写真はコレか…w

ジョニークルーにAJITOマスターもセレブ仲間入りですよw

たまには小岩から出て西麻布でも行きますかね…

http://crunkdevil.com/

20131020-204944.jpg

20131020-205021.jpg

20131020-205250.jpg

20131020-205333.jpg

20131020-205428.jpg

夜は寒かったなぁー

搬入の日はTシャツで半パンで気持ち良かったのが1日目の夜はめっちゃ寒かったです。。。

しかも風はハンパなく強く、、、

ブースに皆さん方が来てくれたおかげでメシもなかなか喰えんかったが

仲間が大所帯でやってきてくれ近くにテントを張ってくれまして、、、

築地で働いてる野郎や料理人もいてるモンですから喰うモンには困りませんでした、、、

いろいろと作っては持って来てくれました♪

鍋やらサンマやら、、、

が、風呂がねぇ。。。

次の日の朝までコインシャワーあるの知らんかったからシャワーも浴びれんかったw

あたし、こー見えてもキレイ好きなのよね。

シャワー無いとか風呂入れん、とかあり得んわ、、、

4日もシャワー無かったら、アタマ痒くて痒くて、、、死にたくなるやろなぁ…

夜ハイエースの後ろにマット敷いて寝たんですが、猛烈な風と時々降る雨、、、

風でクルマがぐんぐん揺れた程でしたw

それはそれは地震かと思うくらい。。。

早朝に目が覚めたらクルマのドアが開きませんw

ブースのテントが暴風で吹っ飛ばされてクルマのドアに倒れもたれかかってましたw

しかも新品で購入したテント二つとも、、、骨がへし折れてました(泣

テントの骨を修復したり配置を変えたり、、、

汗だくでブースを治して顔を上げると虹が掛かっとりました♪♪

http://crunkdevil.com/

20131018-163732.jpg

20131018-163811.jpg

20131018-163841.jpg

20131018-164021.jpg

20131018-164051.jpg