年末のご挨拶。

2013年12月31日

昨夜はジョニーの ” 暴燃壊 ” に参加しまして愉しい時間を過ごして参りましたw

しかし、、、濃いメンツやったなぁ〜w

詳細はジョニーBlogで確認してちょ♪

地獄絵図ですw

今年もナントカ悪魔ちゃんを続けるコトが出来まして、感謝感激でございます。

ありがとうございました。

コレもひとえに皆様がたのご支援と、あたしの努力の賜物でしょうかw

いや、、、だからホントに感謝してるんですってば‼

お世話になりました。

ホントにありがとうございました♪

来年は、、、ガンガン行きますよ‼

もうね〜

新しいのにイロイロと取り掛かってます♪

まだしばらくお付き合い下さいませ。

それと、、、来年は不動でバラバラのシャベルをやっつけますよ‼

時代に逆行してシャーシはメッキ、各所ポリッシュしまくりのピッカピカにします。

で、、、来年はウォーキングでもしよかね。

走るコトは出来んからねぇ〜

20kgも増量してしまったこの醜い身体をナントカせねば…w

http://crunkdevil.com/

20131229-194909.jpg

20131229-194947.jpg

20131229-195017.jpg

20131230-182957.jpg

20131230-183108.jpg

20131230-183412.jpg

山梨のパンヘッド乗り様、、、タイヘンお待たせしました♪

改良に改良を重ねまして年末ギリギリによーやく完成しました♪♪

ノーマルのデヴィルちゃんの完成デス♪

前回はスヌークデヴィルは出来てたんですがね。。。

あたし、今大阪にいますんで発送は年明けになっちゃいます。。。

宜しくお願いします。

http://crunkdevil.com/

20131228-085737.jpg

20131228-085858.jpg

20131228-085937.jpg

20131228-090023.jpg

20131228-090151.jpg

20131228-090220.jpg

20131228-090309.jpg

アリランRUN

2013年12月26日

T屋さんに招かれまして ” アリラン拉麺ラン ” に行って来ました♪

千葉の秘境にある老婆の創る激ウマ拉麺♪

T屋さんのFBでその拉麺の画像を見るたびに、、、

ブヒィ〜〜♪ ブヒィ〜〜♪♪ とお腹が鳴きます。

前回の第一回目は参戦出来ませんでしたが、、、

今回は出張入れずに、ようやく参戦して参りました。

おじさん…ごっつい愉しみにしておりまして前の夜はなかなか寝付けませんw

T屋さんがFBで募り参加表明したのがざっと40台弱‼

東京、横浜、千葉、茨城と参加するメンツも多岐にわたりますw

あたしはこの、なんというかチョッパーのヒトタチってあんまり知らない…んですが

以前からバイクイベントで見かけてたバイクとか…

大猫戸Blogで見たコトある車両とか…

悪魔をはじめてブースに来てくれたコトある人とか…

名前と顔とバイクは一致しませんが見たコトのある人は多かったです。。

集合場所の幕張PAにはサンタクロースの格好したバイク軍団が50台位⁈

その隣にはボロいチョッパーの集団がまとまりもなくw集まっておりましたw

あたしは小岩の勝新と行ったのですが大竹で呑むNKGさんとか犬さんがすでにコーヒーを飲んで待ってはりました。

主宰者のT屋さんは集まった皆さんに挨拶をしてまわり忙しそーだ。

ナニゴトも企画して運営するということはタイヘンだ。

バイク乗ってラーメン食べに行く‼

ただそれだけのコトですが人数も人数やし事故やらトラブルは避けたいところでしょうし。。。

出発時間を少しまわった頃に出発です♪

いやぁ〜

先頭集団飛ばしますなぁ〜

TDRじゃ追いつきませんでしたw

やっぱ排気量の差ってあるのね。

っで、アリラン近くの茂原長南PAで降りたところで全員揃うまで待ちます。

しばし雑談デス。

こういう時間ってのは貴重だわね。

あたしゃ、ほっとんどのヒト知らんからねぇ…

っでココからさらに20分程走って、念願のアリランラーメンに到着デス♪

しかし、、、ココは絶対に辿り着けんなぁw

峠道の途中に少し入り組んだ小道があってソコをちょっと入ると広場ってか

駐車場なのか、、、工事現場みたいなw

なんとも変わったシチュエーションやなぁ…

あ、お店の名前はアリランじゃ無いのね。

ラーメン八平なのね。

10:30には到着しましたが、、、すでに県外からのお客さんが待ってました。

やっぱり人気なのね。

っで、、、待ってる間におじさん達でキャッキャお喋りしてますw

滑稽だw

みんなボロいバイク乗ってラーメン屋さんの前でキャッキャしてる…

奇妙だ‼

オープンでーす♪

お孫さんかね⁈

若い女の子の呼びかけでヒゲ面のおじさん達が整列します♪

順番に並んで、、、行儀良く長テーブルに着席します♪

隣には犬さん、NKGさん、勝新。。。

が、テーブルの前には知らないヒトばかりだ。

悪魔緊張‼

ってか悪魔人見知り‼

あ、、、ボク人見知りなんでちょっと時間かかるんです。。。

すいません。。。

多分。。。無礼のないようにしたつもりなんですが、、、

いかがでしたでしょうか?

っで、、、

アリランラーメン、、、

辛い‼

が、美味い ♪♪

チャーシューはホント美味い‼ 一級品デス♪

いちびって ” 辛め “なんて注文言っちゃったモンだから…

辛かったが美味かったッス‼

こりゃハマるねぇ〜♪

っで全員が食べ終わるのを駐車場で出て待ちます。

そこには一般のヒトの行列が出来てました。

駐車場ではバイク見たり写真撮ったり、、、

バイクのハナシしたり、、、

キャッキャしてます♪

っとNKGさんのアイアンのタイヤに異変がw

アレ⁈

車高低いなぁ~w

さっきより低いで。。。

たまたまトラックで他のヒトのバイク引き上げにトラックで来ていた

シュアショットさんにヘルプしてもらえまして一件落着デスw

パンクの原因はピスタチオの殻が刺さってたよーだw

ピスタチオ王子、あちこちで喰い散らかしてたからねぇ〜w

っで、、、小岩組は夜に仕事があるのでスタバには行かずに退散デス。

シュアショットさんにも行ってみたかったんですがね。。。

凄い創り込みしてはるモンねぇ〜♪

昨年のホットロッドショーでは確か5冠でしょう。。。

T屋さんのアイアンも確かシュアショットさんよね〜♪♪

次回はぜひ行ってみたいッスなぁ~

っで勝新と犬さんの3台でお先に失礼致しました。

しかし大人数で走るのも愉しいねぇ〜

ガキの頃を思い出すなぁ~w

悪魔やり出してからは休日は悪魔の製作が多くてなかなかバイクに乗れませんでしたの、この1年間。。。

それまではだいたい休みの日は雨以外は真冬でも走ってたからねぇ。。。

最近はバイク乗るったら拉麺ばっか喰いに行ってるなぁ~w

次は富士丸ラーメンだな。

むつお君宜しくデース。

来年はシャベルにVLを動かすようにせんとな…

あ、画像はFBからのパクり画像多数デスw

http://crunkdevil.com/

20131225-165703.jpg

20131225-165740.jpg

20131225-165813.jpg

20131225-165840.jpg

20131225-165924.jpg

20131225-165951.jpg

20131225-170035.jpg

20131225-170100.jpg

20131225-170133.jpg

20131225-170206.jpg

20131225-170253.jpg

20131225-170314.jpg

20131225-170341.jpg

20131225-170403.jpg

20131225-170434.jpg

20131225-170502.jpg

20131225-170526.jpg

20131225-170603.jpg

20131225-170631.jpg

20131225-170706.jpg

20131225-170827.jpg

20131225-170904.jpg

20131225-170941.jpg

20131225-171029.jpg

20131225-171124.jpg

20131225-171200.jpg

20131225-171236.jpg

20131225-171305.jpg

20131225-171324.jpg

20131225-171348.jpg

20131225-171415.jpg

20131225-171450.jpg

20131225-171523.jpg

20131225-171552.jpg

20131225-171615.jpg

20131225-171746.jpg

20131225-171806.jpg

20131225-171843.jpg

20131225-171922.jpg

20131225-172124.jpg

20131225-172149.jpg

20131225-172258.jpg

20131225-172330.jpg

20131225-172433.jpg

20131225-172508.jpg

20131225-172624.jpg

20131225-172716.jpg

20131225-172808.jpg

20131225-172858.jpg

20131225-173113.jpg

20131225-173143.jpg

20131225-173216.jpg

20131225-173305.jpg

20131225-173434.jpg

20131225-173505.jpg

20131225-173611.jpg

20131225-173654.jpg

20131225-173807.jpg

20131225-173851.jpg

20131225-173934.jpg

20131225-174008.jpg

20131225-174034.jpg

20131225-174137.jpg

20131225-174224.jpg

20131225-174521.jpg

20131225-174552.jpg

20131225-174630.jpg

20131225-220404.jpg

20131225-220435.jpg

20131225-220519.jpg

20131225-220737.jpg

20131225-220919.jpg

20131225-221000.jpg

20131225-221036.jpg

20131225-221120.jpg

20131225-221205.jpg

20131225-221241.jpg

20131225-221333.jpg

20131225-221437.jpg

20131225-221526.jpg

20131225-221637.jpg

20131225-221758.jpg

20131225-221853.jpg

20131225-221942.jpg

20131225-222044.jpg

20131225-222124.jpg

20131225-222338.jpg

20131225-222417.jpg

20131225-222455.jpg

20131225-222549.jpg

20131225-222631.jpg

20131225-222710.jpg

20131225-222754.jpg

20131225-222835.jpg

20131225-222905.jpg

20131225-222956.jpg

20131225-223027.jpg

20131225-223105.jpg

20131225-223132.jpg

20131225-223217.jpg

20131225-223412.jpg

20131225-223438.jpg

20131225-223504.jpg

20131225-223528.jpg

20131225-223605.jpg

20131225-223652.jpg

20131225-223719.jpg

20131225-223801.jpg

20131225-223836.jpg

20131225-223910.jpg

20131225-224026.jpg

20131225-224058.jpg

20131225-224142.jpg

20131225-224239.jpg

20131225-224317.jpg

20131225-224357.jpg

20131225-224447.jpg

20131225-224517.jpg

20131225-224557.jpg

20131225-224639.jpg

20131225-224759.jpg

20131225-224824.jpg

20131225-224913.jpg

桜田温泉 さんぽう園

2013年12月24日

3連休をいただきまして嫁さんと西伊豆にあります、、、桜田温泉のさんぽう園に行ってきました。

今回はクルマで行ったんですが、ココはバイクで行きたかったなぁ~

天気もドピーカンだったんでね。

都内から4時間程なんでバイクで走って行くにも距離的にもいいですしね。

富士山を横目に海沿いの道を軽めに攻めたり、、、峠もあります。。。

さんぽう園は一日に8組しか泊めないからゆったりしております。

やかましいカラオケやら無いしね。。。

温泉は100%源泉掛け流しの温泉でして長さ10m、深さは1mの岩風呂の露天風呂は泳げます♪

もちろん総ヒノキ風呂もあります…

あ、、、露天風呂は混浴っす ♪♪

翌朝は日の出とともに入れますし…

家族風呂ってのもあるしなぁ〜

また料理も一級品です。

コレで1人2万円チョイ〜だからねぇ。。。

年に一回の贅沢としては安いわね♪♪

リピート客が多いのも納得です。。。

部屋にも岩風呂の露天風呂がありますしね。。

だもんで総身彫りのガラ入りのヒトでもokですし…

最高っすよ♪♪

カノジョや嫁さんなんかとぜひ行ってみてくださいなぁ〜

http://crunkdevil.com/

20131223-213122.jpg

20131223-213152.jpg

20131223-213231.jpg

20131223-213325.jpg

20131223-213358.jpg

20131223-213428.jpg

20131223-215907.jpg

20131223-215950.jpg

20131223-220108.jpg

20131223-220246.jpg

20131223-220323.jpg

20131223-220357.jpg

20131223-220433.jpg

20131223-220537.jpg

20131223-220619.jpg

20131223-220657.jpg

20131223-220734.jpg

20131223-220805.jpg

20131223-220849.jpg

20131223-220923.jpg

20131223-221003.jpg

20131223-221054.jpg

20131223-221137.jpg

20131223-221217.jpg

20131223-221254.jpg

20131223-221325.jpg

20131223-221405.jpg

20131223-221443.jpg

20131223-221512.jpg

20131223-221549.jpg

20131223-221623.jpg

20131223-221711.jpg

20131223-221751.jpg

20131223-221841.jpg

20131223-221917.jpg

20131223-222000.jpg

20131223-222034.jpg

20131223-222116.jpg

20131223-222147.jpg

20131223-222232.jpg

20131223-222335.jpg

20131223-222412.jpg

20131223-222509.jpg

20131223-222542.jpg

20131223-222618.jpg

20131223-222649.jpg

20131223-222730.jpg

20131223-222827.jpg

20131223-222909.jpg

20131223-222954.jpg

20131223-223031.jpg

20131223-223058.jpg

若狭のカリスマ美容師の奥本さん、、

毎年夏の終わりに福井県若狭で行われるハイスロットの主宰者でございます♪

3年半も1人、軒下ガレージに篭って理想のカタチを模索中。。。

まだ自分自身が満足のいくカタチ…完成ではナイようだ…

撤収の際にキック踏んでエンジンがかかった時はちょっとしたヒーローでしたな。。。

息子は春から東京生活ダ♪♪

昨年話した時、ウチの親父は格好イイです…言うてたなぁ。。。

思春期の息子にこう言わせる親父は確かに格好エェわね。。

東京生活お任せくださいw

http://crunkdevil.com/

20131221-000834.jpg

20131221-000902.jpg

20131221-000924.jpg

20131221-000955.jpg

20131221-001031.jpg

20131221-001059.jpg

20131221-001134.jpg

20131221-001201.jpg

20131221-001223.jpg

20131221-001255.jpg

今回のロッドショーでは小岩の勝新以外にもKさんがイロイロとお手伝いしてくれはりまして

大変助かりました♪

今回のロッドショーでは自身のチョッパーも出展していたようでして。。。

なかなかの下品な排気管でしてw、、、、

あたしこういうの好みです。

偶然、、、Kさんにも手のくるぶし⁈ に桃の刺青が彫られておりまして、、、

バーミヤンの店長でしょうか。。。

狭い世の中で運命を感じる次第でございます。

聞けばお爺さんは北海道の方で、お爺さんも同じ部位に桃が彫られてるよーです。

ん〜 納得ダ♪

お隣のブースのお姉さんとの記念撮影では、そっと肩に手ェなんか廻しちゃって、、、w

あぁ…羨ましいなぁ~

なんて思ってましたらこのお姉さん、、、大阪時代の15年程前にアルバイト時代なんかな、、、

知ってたのよね。

話してて結構、、、共通の知人がたくさんいまして。。。

次回のイベント、、、ロッドショーか、その前か、、、ではちょっとヘルプしてもらおうかなぁ、、、

っと画策中でございます♪♪

http://crunkdevil.com/

20131219-123149.jpg

20131219-123305.jpg

20131219-123453.jpg

20131219-123540.jpg

20131219-123619.jpg

20131219-123721.jpg

昨年のバイブズミィーティングから1年以上チンコ付きのスヌークデヴィルを待ってくれてた確か…埼玉の方…

毎回、、、イベントで会うたびにチンコ付きの悪魔まだ? チンコ付きの悪魔まだ?

それはもう呪文のよーにw

長いこと待ってもらってのご購入ありがとうございました♪

今年の夏の神戸、、、ニューオーダーで会った方…もチンコ付きのスヌークデヴィルを数個購入して帰られました。

この方はヴィンテージ革ジャン収集家…確か60枚を超えるワンスターやラングリッツにルイスを収集してるらしい…

オマケにKKKマニアな方… ぬぁんとも凄いアイテムをお持ちでしたw

写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

こんなの一体何処で手に入れるんでしょw

かなり偏った方ですが相当格好エェヒトでした。

今回のロッドショーではチンコ付きの悪魔、、、なかなかの人気振りなんですよ…。

ただ、骸骨みたいに悪魔ってここニッポンじゃ一般に浸透してないからねぇ〜

ま、だからエェんですが。。。

ただでさえ希少なヴィンテージデヴィルの世界、、、もコレ以上、、、ねぇ〜♪

今のチョッパーの世界のヴィンテージパーツみたいになったら困るしねぇェ…

始めまして…のハリウッドスターみたいなビルウォールやスターリング・ギアの黄金だらけなこの2人組…

総額は一体いくら掛かってるんでしょうか?

職業はホストかなにかなのか。。。⁈

右手だけでも500万はするんじゃナイの。。。?

世の中にはオモロいヒトいっぱいおるねぇ…

http://crunkdevil.com/

20131218-125422.jpg

20131218-125513.jpg

20131218-125602.jpg

20131218-130441.jpg

20131218-130525.jpg

20131218-130549.jpg

今回で二回目の出店の悪魔のホットロッドショー

昨年はヘンテコなTシャツを並べててガイジンは顔をしかめながらブースの前を通りすぎてましたが

今回はブースに入ってくるどころか買い物して行くガイジンも多かったですなぁ~

ウチはナチスも多いんでガイジンには嫌われがちかなぁ〜なんて思ってましたが

ナチ結構購入するのね。。

台湾とかシンガポールのヒトも多かったなぁ~

パッとブース来て、、、ぱっぱと見てパッと買って帰りよったなぁ~

アレ⁉ 小さめのチカーノがいてはるねぇ〜♪♪

若狭のチカーノかなぁ〜w

ポコちんにピアッシングしてるヒトかなぁ〜

え!⁈

ピアッシングってそんな甘いモンやないからねぇ〜

肉棒に貫通ですw

しかも自分で、、、

あぁ…コワイ、コワイ。

http://crunkdevil.com/

20131217-213742.jpg

20131217-213841.jpg

20131217-213945.jpg

20131217-214113.jpg

20131217-214201.jpg

小田原 酢ラーメンRUN

2013年12月17日

小田原の番長とアフロが美味い美味いと賞賛のラーメン屋さん♪

行っときましょ♪

っと、なりまして小岩の右翼とふわふわ、中ちゃんの4人で行ってきました。

小岩のいつもの集合場所には昨夜にシャベルが納車されたうるさい内装屋と大工の虎乗りもおりました。。。

日曜日の朝っぱらからバカな話しで盛り上がります。

そのあと内装屋は鎌倉のチェリーさんにシートの打ち合わせ…

虎乗りは原宿へ…

ワシと右翼の2人はふわふわバカ鉄と中ちゃんとの待ち合わせ場所用賀インターへ…

高速に乗ってわずか10分で右翼の横弁がパーツ脱落、、、

僕は鼻歌でアクセルを開けます。。。

工具もタイラップさえも持ってない右翼はキーホルダーのマルカンで応急流用し帰宅して

BMに乗り換えてからダッシュで追いかけます…とLINEで連絡が。。。

あっしは1人用賀インターへ向かいます。

用賀のマクドで2人と待ち合わせし、、、海老名で右翼と待ち合わせになりました。

つい2日前にもこのメンツで呑んでたんですがアホアホ話しは尽きませんw

海老名で合流しバイクの世界観バラバラの4台で出発です ♪♪

天気はエェねぇ〜♪♪

お昼前には目的地のラーメン屋さんに到着です。

めっちゃタイミング良く無事に座れました♪

ボク達の後ろには大行列です。

行列の中にはアフロ頭のバイク屋さんが並んでいましたw

番長とアフロがオススメの酢ラーメンチャーシュー乗せを注文します♪♪

美味し‼

コレは美味い‼

コレゃハマるで ♪♪

ラーメン喰らってアフロがやってるバイク屋へ

珈琲をご馳走になります。。。

ヘンテコなチャリンコが置いてありましてキャッキャしていると

老人の集団が現れました。

そんなおじいちゃん、、、おばあちゃんには珍しい集団に見えるようです。。。

その中におもむろにパンツをズラすヒトがいましたw

思わずカメラを構えるおじいちゃん、おばあちゃんw

帰りは西湘バイパスで海沿いを気持ち良く走り首都高へ乗って東京へ

首都高ではふわふわがお約束のパーツ脱落 ♪♪

先日はシッシバーにナンバープレート。

今回はマフラーですw

僕の前を走るふわふわのボロバイクから突然シルバー色した物体がゴロンガシャン‼と向ってきましたw

突然爆音が聞こえたのか、、、

アレ⁉

って顔してフロントエンドを覗き込む顔がアホ面100点満点でございましたw

マフラーは僕のすぐ後ろを走るトラックが踏み潰しておりまして爆笑してしまいましたw

ふわふわのバカ鉄はそのまま置き去りの刑でございます。

ヒーテックを着ていたバカ鉄は超薄着でしたからエンジンを掛けれないバカ鉄はさぞ寒かったコトでしょう ♪♪

http://crunkdevil.com/

20131217-073621.jpg

20131217-073653.jpg

20131217-073734.jpg

20131217-073831.jpg

20131217-073920.jpg

20131217-074007.jpg

20131217-074036.jpg

20131217-074126.jpg

20131217-074215.jpg

20131217-074243.jpg

20131217-074314.jpg

20131217-074345.jpg

20131217-074414.jpg

20131217-074444.jpg

20131217-074527.jpg

20131217-074550.jpg

20131217-074632.jpg

20131217-074706.jpg

20131217-074743.jpg

20131217-074823.jpg

20131217-074905.jpg

20131217-074935.jpg

20131217-075010.jpg

20131217-075041.jpg

20131217-075115.jpg

20131217-075214.jpg

20131217-075238.jpg

20131217-075314.jpg

いつもキョーレツな存在感を醸し出してる車検屋とバイク屋とお魚屋さん。。。

営業車もコレモンですからね。。。

コレが普段着なのか⁈

コレでコンビニ行ったり…

コレでTSUTAYA行ったり…

コレでタワレコ行ったり…

コレでサイゼリヤも行くのだろうか…

素敵すぎる。。。

沢田研二さんはエキセントリックモーターサイクルという屋号のカスタム屋さんしております。

魚屋さんはむつおくんでして富士丸ライダースです♪♪

知らないヒトはワケがわからんやろねw

http://fujimaruriders.blogspot.jp/

手ブレを超えた手ブレだw

まるで心霊写真のよーですw

全部、、、オーブみたいなんが写りこんどるなぁ~

犬さん親子のは、ヒドスギルw

なんでもムツオ氏の方からリクエストしてこのザマらしいww

手振れ補正…

キャノンには是非、ムツオ補正モードなるモノを開発していただきたいモンだ ♪♪

http://crunkdevil.com/

20131211-160116.jpg

20131211-160230.jpg

20131211-160332.jpg

20131211-160404.jpg

20131212-134545.jpg

20131212-134624.jpg

20131212-134704.jpg

20131212-134728.jpg

20131212-134751.jpg

20131212-134823.jpg