あたし、昔ガボールの三角バングルを愛用しておりました。

それは、それは、超硬くて硬くて一旦装着しますと基本付けっぱなんで
して着けるのも大変ですが外すのはもっと大変です。

後頭部を引っ付けてハメてたんで1人では外せません。

何度も付けたり外したりするのは金属疲労を起こしてポッキリ…

なんてコトになってしまうんでね。

三角バングルをオーダーする奴らも覚悟が必要でした…。

当時は…ね。

トライアングルバングルは手に入れるにも大変でして…。

当時は今みたいにお金を出せば誰でも買えるシロモノではありませんでした。

またお目にかかれてもお財布にも大変キビシイアイテムでした。

オールシルバーで30後半⁈ 40万円…とかやったかなw

トライアングルバングルは別格とされていたその時代…

特に ” 片金 ” と呼ばれていた

バングルがございました…。

片一方の骸骨ちゃんがが18金グリーンゴールドの無垢で出来ていまして、

ガボール・ナギーが生きていた頃、本人が愛用していましたんで

ガボール愛好家の中では

俺もいつかは…。 グリーンゴールドの三角を…♪

なんて夢を見ておりましたw

ま、片金は80万円とかねwww

今はいくらするんかね⁈

んな、片金も含む三角バングルを悪魔で作ってみましたぞな。

リクエストが多いんすよ。

ガボールのファンからw

悪魔のバングルでチョロチョロとBlogに書いてたら…。

三角バングルつくれますか?…と。

7ー8人程から問い合わせが…

当時、ガボールの三角バングル買いたくても入手できませんでした…。

というユーザーの声が多いですな。

はい。 できます。

オールシルバー6万円、ブラスコンビ5.5万円、片金30万円♪

片金はグリーン、イエロー、ピンクゴールドに対応します。

ゴールドは重いっすよ♪♪

悪魔って良心的ね♪♪♪♪

アタシ試しに1ヶ月程ハメてます。

ツノが若干邪魔やなぁ〜

長袖着るときは悪魔をクルッと内側にしてもらうと

引っ掛かりません。

ガボールのソレより硬いな。

叩きまくってるから銀の密度が…ね。

ナナメ着けして外せるようにしてもらうと日常使いやすいんじゃないかな。

http://crunkdevil.com

20140516-174521.jpg

20140516-174606.jpg

20140516-174631.jpg

20140516-174741.jpg

20140516-174823.jpg

20140516-174920.jpg

20140516-175017.jpg

20140516-175055.jpg

20140516-175203.jpg

20140516-175302.jpg

20140516-175339.jpg

20140516-175359.jpg

20140516-175419.jpg

20140516-175444.jpg

20140516-175503.jpg

20140516-175519.jpg

20140516-175712.jpg

20140516-175858.jpg

20140516-175920.jpg

拷問博物館

2014年6月27日

ポルトガル予選敗退かぁ〜

番狂わせが多い大会ですな…。

寝不足が続いておりますw

福島のトモダチがドイツに行った際に拷問博物館⁈ってのかなぁ

行って来たらしく画像を送ってくれました。

その中から数点…。

挿絵もおどろおどろしいね♪♪

いつか行ってみたいなぁ〜

古い古い拷問の器具の分厚い本は昔に古本屋で買ったんやが…。

どこに行ったかなぁ〜

いつもありがとうございます♪♪

http://crunkdevil.com/

20140627-034435.jpg

20140627-034501.jpg

20140627-034537.jpg

20140627-034557.jpg

20140627-034628.jpg

20140627-034646.jpg

20140627-034727.jpg

20140627-034829.jpg

20140627-034844.jpg

20140627-034914.jpg

20140627-034927.jpg

20140627-034940.jpg

20140627-034956.jpg

20140627-035028.jpg

20140627-035047.jpg

4ー1

2014年6月25日

やっぱ予想とおりにニッポン負けたなぁ…

前日はジョニーと2時過ぎまで飲んで4:30に起床してサッカー観戦。

このスコアで昨日の一戦で賭けてたんでイーマンゲッツ♪

しかし世界との差を感じました。

コロンビアはBチームであのスピードに決定力やからね…。

まずは正確に蹴れる,止める技術が…ね。

オツカレサマデシタ。

http://crunkdevil.com/

20140625-161718.jpg

20140625-161756.jpg

20140625-161819.jpg

20140625-161844.jpg

Leather Vest 1st sample

2014年6月23日

カウハイドショルダー,シュリンク,手縫い,Redsilk,

まだまだ改良します。

秋には発売できるかね…。

http://crunkdevil.com/

20140623-073815.jpg

20140623-073831.jpg

20140623-073851.jpg

20140623-073907.jpg

20140623-073925.jpg

SV

2014年6月22日

http://crunkdevil.com/

20140622-095213.jpg

20140622-095230.jpg

20140622-095245.jpg

20140622-095302.jpg

20140622-095325.jpg

20140622-095352.jpg

20140622-095430.jpg

20140622-095500.jpg

おはようございます。

本日あたくし打ち合わせの為ナニワへ行って来ます。

現在新幹線の中でコレをポチポチしています。

日本対ギリシャ戦はアタシのスマホとアイパットじゃ観れないようでして…

昨日アキバへiPadのアクセサリーを買いに行きましたが…ダメで…。

勢いで新しいアイパット買ってやろうかと思いましたが…

新型iPadとチューナーで8万も払えん…ナ…と。

リトルモンスターの皆さん,一日も早くあたしがイキオイだけで

アイパット買えるよーご協力お願いしますw

残された道は新横浜駅から…

隣の席にオッパイの大きい美女がアイパットミニとか持って現れないかと

期待にポコチン膨らませております。

朝からきゃっきゃしながら美女とギリシャ戦を観戦したいモンです。

カミサマ…。 オ・ネ・ガ・イ。。。

http://crunkdevil.com/

20140620-065013.jpg

20140620-065027.jpg

20140620-065041.jpg

20140620-065107.jpg

20140620-065128.jpg

昨日と今日の 当Blog ” アイスウォーターチャレンジ ”

での検索が凄いんですけど…w

しかしどんどん過激になってきてるなぁ〜。

昨日にはランボルギーニ乗りの諸星伸一まで繋がってましたナ。

Lineで無茶振りしといたったwwwww

さて…

犬さんもBlogで書いてたけど小岩といえばジョニーと,もつ焼き大竹♪♪

いや、レポもあるんすよ♪

前回にプラグホルダーを注文していた小岩組への納品分を大阪から手持ちで

サンダー自身が持って来た。

んじゃ、そろそろ大竹へ行きましょうかぁー

ジョニー前から犬さんとサンダー杉山とふわふわのテツと徒歩で向かいます。

あ、オンエニーサンディさんも来てはったなぁ〜

何か凄いパーツ造ってはるんよなぁ〜♪

拘りぬいたフランダースとか。

フランスのEMDやっけな…。

代理店やってるんだと…。

エボスポ用の驚愕なモノも…。

欲しいモノがあるんです♪♪

あ、アタシのじゃ無いから一応嫁さんに確認を取らねば…w。

http://www.onanysundayco.com

大竹に着くと店内には既に小岩組がいます。

さすがの土曜日で雨も降ってないし…。 ( 雨でも行列やが…)

大竹の店前はすでに入店待ちの客がいます。

すると…他の常連さんが場所空けしてくれまして…

店の外にテーブルを…。 ムリクソ並べてもらいます。

さーせん。

しばらく外飲みでワイワイしてましたら…。

アリランRUN主催のツッチーやプレデターやグローリーエンジニアリングの

エータがやって来ました♪♪

あんまり騒ぐと…ね。

外飲みじゃ、周りの人たちに嫌な思いさせてしまいますんでw

キングコングカフェreposに移動です。

ここのシゲもチョッパー乗りです♪♪

兄弟でシャベルとエボチョッパー乗っとるんよね。

そこへ本日あたしがアイスウォーターチャレンジで指名した中で

唯一の女性…がやって来ました♪

…アレ⁈

バケツ持って来て無いね⁈

なんで⁈

で,そのままAJITOへ向かいますヨ♪♪

最近,毎週このプレデターと遊んでるなぁーw

http://crunkdevil.com/

20140617-231558.jpg

20140617-231628.jpg

20140617-231703.jpg

20140617-231729.jpg

20140617-231751.jpg

20140617-231826.jpg

20140617-231859.jpg

20140617-232022.jpg

20140617-232100.jpg

20140617-232220.jpg

20140617-232339.jpg

20140617-234452.jpg

20140617-234524.jpg

20140617-234540.jpg

20140617-234608.jpg

20140617-234636.jpg

20140617-234751.jpg

20140617-234814.jpg

金曜日の夜…。

FBをポチると…。

チャンプのムツオが夜に氷水カブってるw (年内いっぱいはチャンプの称号)

なんやコレ⁉︎

土曜日の午前中…。

何気なくFBをポチるとまたまた氷水をカブってるヒトがいてる…。

ほほぉ〜

なになにアメリカからなのか…。

ホットロッドかな?

ローライダー系から始まったのか?

アメリカ人ってバカらしいコトをマジメにやってんねんなぁ〜

指名されたヒトが24時間以内に次の3人だか5人だかを指名し…

やらなかったら100ドルを払う…。か。

バカなことやってるなぁ〜なんて…。

洗濯します。

回ってる間にFBポチります。

あら,改華堂の小川さん…。

アイスウォーターチャレンジ…。

あらぁ〜 氷水カブってるw

冷たそうだwww

小川さんってこういうコトするのね。

そーいえば毎年パンストカブって粋なコトしてはるなぁーーw

あら‼︎

ファニーさん指名されてるよ…。

おいおい…。マジかw

いやぁ〜 ファニーさんってあんなコトせんやろう〜。

洗濯モン干します。。

1時間程してファニーさん “ゲンパツ反対‼︎ “を胸に氷水カブってるwww

同じような時間帯…。

アコさんも氷水カブってるwww

しかも…しょーもないストーリー仕立て…。

カッミカミの演技やないかいッ

おまけにシャンプーまでやッとるw

多分顔面に水かけまくってるのはアコ嫁やなw

昼間からワインラッパ飲みで旦那にバケツに氷水で顔面にシャワーかぁ〜

↑ 知らんヒトがコレ読んだらアコ嫁て鬼嫁やなwwwww

その二人から…

アタシに指名がありましたwww

おいおい…w

ワシ今1人やん。

撮影者も氷水かけるヒトもおらんがなw

時間はお昼前…。

ジョニーにLineする。

バケツとホースある⁈

しばらくすると…。

ありますけど…どしたんすか⁈

んじゃ…後から行くわ。バケツと氷持って。

了解ッス。

13時過ぎ…。

ロックアイス6袋とバケツ,ブロックアイス持ってジョニーに…♪♪

事情を説明しバケツに水入れて大量の氷を仕込んで…。

一旦帰宅…。

サンダー泊りに来るんで片付けんと嫁に怒られる…。

ジョニーからLine。

氷溶けちゃいましたよ…。

この時はてっきり氷→溶けた→水がヌルい⁈

アタシ完全に勘違いしておりましたwwwww

再度、氷を同じだけ購入しジョニーへ。

16時過ぎ…。

お客さんやキッズ達が集まっている…。

その頃、サンダー杉山ジョニーに参上♪♪

関西人はオモシロイに違いない…。

周りから変なプレッシャーがwwwww

負けるなオレ‼︎

ガンバレ俺‼︎

で,特にナニモせずにフツーにめっちゃくちゃ冷たかったヨwwwww

スンゲー冷たかったヨwwwww

顎がカチカチ唇紫色…。

FBではアップしました。

ココに貼ろうと思ったんやが,携帯で撮った動画をアイパットに送って…

貼れんw

何度やっても出来んのでもうええか…と。

イメージ画像だけ貼っとく。

こーいうときアナログなおっさんは使えんなぁーw

夜のFBでは工ジョウ長が怪しげな,大量の真っ赤な氷水と緑色の水を

かぶってたがオモクソワロタなぁーw

どんどん趣向を凝らして過激になっていっとる。

そろそろ切腹しながら氷水かぶるヤツが出てきてもえぇ頃やなwwwww

http://crunkdevil.com/

20140617-062834.jpg

20140617-062848.jpg

20140617-062901.jpg

20140617-062913.jpg

20140617-062929.jpg

20140617-062942.jpg

20140617-062954.jpg

20140617-063007.jpg

週末、大阪よりサンダー杉山がやって来ました。

http://thunder-sss.blogspot.jp/?m=1

以前にBlogで紹介した男前プラグホルダーの製作者サンダー杉山です。

このプラグホルダーってのがなかなかのスグレモンでして…。

サンダー製のプラグホルダー…。

ウェブコやその他のヴィンテージパーツにあるようなアルミ鋳造一発取り

じゃありません♪

肝心要のカラーのパーツは別途、鉄を鋼材から切りだし製作。

圧入して強度を確保しています。 またそのカラーもローレット加工して

見た目も男前なんやなぁ。

ローレット加工ってなんでこんなにヤル気に見えるんかね。

本体アルミのみだけで製作したらプラグを何度も着脱したり誤って

オーバートルクかけたりすると素材の柔らかいアルミだと一発で

ダメダメになっちゃいます。

これは昔、サンダー自身がヴィンテージのプラグホルダーを購入した際の

苦い嫌な経験が裏打ちされとるんやなぁ〜

そのカラーも付属されたプラグレンチも全体の印象を変えることなく

サーチライトクロームメッキに施されています。。

また本体とプラグレンチを固定するのはただの蝶ネジじゃありません。

蝶ボルトじゃちょいロング走ったら振動で緩むんよな。

このプラグホルダーで採用してるのはズースファスナーといって

90度回すことで締結しロックされます。

世界大戦時のイギリスの戦闘機なんかで採用,現在はレースの世界なんかでも

使用されています。

クイックで正確に留められるんやな。

またこのサイズのズースファスナーは一般的に日本で流通してない。

このプラグホルダーにあったサイズ…。

サンダー自身がこのプラグホルダーにあったイメージの大きさ。

少し大きめの近しいサイズはあるらしいんやがこのプラグホルダーにはコレ‼︎

わざわざこのサイズのみを輸入してるみたいですわ。

フレームとプラグホルダーを固定するバンドももちろん付属しています。

ドライバー1つで簡単装着♪♪

サンダー自身がこだわりぬいて製作したこのプラグホルダー…。

たったの12000円ですよ♪♪

アタシはいつ完成形となるのかワカラナイw シャベルとボロエボスポーツ用に

一つずつ購入♪♪

あ,VL用もいるんやったナ…。

http://crunkdevil.com/

20140616-061824.jpg

20140616-061901.jpg

20140616-061932.jpg

20140616-061959.jpg

20140616-062034.jpg

W杯

2014年6月13日

さて、アタシ3時に目が覚めてしまいドキドキわくわくでございます。

開幕戦が始まりました。

セレソン対クロアチア…。

仕事関係で優勝国、準優勝、日本の順位を…。

ゴフォン。

賭けたりね。

あ、もちろんチョコレートっすよw

ひと口、ツェーマンです。

全て当たった人には総取りイージューマンなんで盛り上がっております。

あ、アタシっすか。

優勝ブラジル、準優勝アルゼンチン、日本は予選敗退でございます。

ガチガチでございます♪♪

メッシの調子がなぁ〜。

日本にはがんばってもらいたいが…

コロンビアとギリシャやろなぁ…。

http://crunkdevil.com/

20140613-050930.jpg

20140613-050952.jpg

20140613-051020.jpg

20140613-051041.jpg