悪魔の書…。

2014年6月11日

昨夜は映画 ” シロウオ ” のかさこ監督のセミナーに参加してまいりました。

セルフマガジン作ったらどないやねん⁈

作り方教えまっせ‼︎

という講義内容やったんやが大変ベンキョーになりました。

非常にわかりやすい講義やったなぁ〜

えっーッと。

アタシ自分マガジンを創ります。

ターゲットと目的は決まってるんでね。

ただのカタログにならんように注意が必要やなぁ。

講義を聞くまではホームページと名刺があればセルフマガジンなんか

要らんやろ⁈

何故ゆえにアナログ⁈

紙媒体いるけ⁈

とか思ったけど…。

やはり大きな意味と意義がありそうやなぁ〜

悪魔をはじめてもうすぐ2年近い…。

自分の棚卸しするにはいい機会やし…

なによりオモロそうやしな。

年内か来年の春には完成させたい。

20ページ位で部数は先ずは…1000部〜2000部かな。

をタダで配るか…。

と、宣言しとけばやらなしゃーないやろw

動けば風も吹くやろし。

http://crunkdevil.com/

20140611-020041.jpg

20140611-020102.jpg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。