サンダー来襲とアイスウォーターチャレンジ。

2014年6月17日

金曜日の夜…。

FBをポチると…。

チャンプのムツオが夜に氷水カブってるw (年内いっぱいはチャンプの称号)

なんやコレ⁉︎

土曜日の午前中…。

何気なくFBをポチるとまたまた氷水をカブってるヒトがいてる…。

ほほぉ〜

なになにアメリカからなのか…。

ホットロッドかな?

ローライダー系から始まったのか?

アメリカ人ってバカらしいコトをマジメにやってんねんなぁ〜

指名されたヒトが24時間以内に次の3人だか5人だかを指名し…

やらなかったら100ドルを払う…。か。

バカなことやってるなぁ〜なんて…。

洗濯します。

回ってる間にFBポチります。

あら,改華堂の小川さん…。

アイスウォーターチャレンジ…。

あらぁ〜 氷水カブってるw

冷たそうだwww

小川さんってこういうコトするのね。

そーいえば毎年パンストカブって粋なコトしてはるなぁーーw

あら‼︎

ファニーさん指名されてるよ…。

おいおい…。マジかw

いやぁ〜 ファニーさんってあんなコトせんやろう〜。

洗濯モン干します。。

1時間程してファニーさん “ゲンパツ反対‼︎ “を胸に氷水カブってるwww

同じような時間帯…。

アコさんも氷水カブってるwww

しかも…しょーもないストーリー仕立て…。

カッミカミの演技やないかいッ

おまけにシャンプーまでやッとるw

多分顔面に水かけまくってるのはアコ嫁やなw

昼間からワインラッパ飲みで旦那にバケツに氷水で顔面にシャワーかぁ〜

↑ 知らんヒトがコレ読んだらアコ嫁て鬼嫁やなwwwww

その二人から…

アタシに指名がありましたwww

おいおい…w

ワシ今1人やん。

撮影者も氷水かけるヒトもおらんがなw

時間はお昼前…。

ジョニーにLineする。

バケツとホースある⁈

しばらくすると…。

ありますけど…どしたんすか⁈

んじゃ…後から行くわ。バケツと氷持って。

了解ッス。

13時過ぎ…。

ロックアイス6袋とバケツ,ブロックアイス持ってジョニーに…♪♪

事情を説明しバケツに水入れて大量の氷を仕込んで…。

一旦帰宅…。

サンダー泊りに来るんで片付けんと嫁に怒られる…。

ジョニーからLine。

氷溶けちゃいましたよ…。

この時はてっきり氷→溶けた→水がヌルい⁈

アタシ完全に勘違いしておりましたwwwww

再度、氷を同じだけ購入しジョニーへ。

16時過ぎ…。

お客さんやキッズ達が集まっている…。

その頃、サンダー杉山ジョニーに参上♪♪

関西人はオモシロイに違いない…。

周りから変なプレッシャーがwwwww

負けるなオレ‼︎

ガンバレ俺‼︎

で,特にナニモせずにフツーにめっちゃくちゃ冷たかったヨwwwww

スンゲー冷たかったヨwwwww

顎がカチカチ唇紫色…。

FBではアップしました。

ココに貼ろうと思ったんやが,携帯で撮った動画をアイパットに送って…

貼れんw

何度やっても出来んのでもうええか…と。

イメージ画像だけ貼っとく。

こーいうときアナログなおっさんは使えんなぁーw

夜のFBでは工ジョウ長が怪しげな,大量の真っ赤な氷水と緑色の水を

かぶってたがオモクソワロタなぁーw

どんどん趣向を凝らして過激になっていっとる。

そろそろ切腹しながら氷水かぶるヤツが出てきてもえぇ頃やなwwwww

http://crunkdevil.com/

20140617-062834.jpg

20140617-062848.jpg

20140617-062901.jpg

20140617-062913.jpg

20140617-062929.jpg

20140617-062942.jpg

20140617-062954.jpg

20140617-063007.jpg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。