自衛戦争⁈

2014年7月2日

最近はすっかり寝不足です。

あたしサッカーを全試合観てるんですヨ。

土曜日のブラジル対コロンビア戦がこの大会の大きなヤマ場でしょうなぁ

そんな中でも昨日はどえらい日となってしまったなぁ…。

7月1日という日はコレから何十年か経った時に節目になる日となって

しまうんやなぁ…。

下記が昨夜に安倍のボンクラが吐いた言葉…。

” 現行の憲法解釈の基本的考え方は今回の閣議決定においても何ら変わることはない。自衛隊がかつての湾岸戦争やイラク戦争での戦闘に参加するようなことは、これからも決してない」と述べ、行使容認が限定的なものであることを指摘しました。 ”

安倍はオリンピック誘致の為にフクイチは完全にコントロール下にある…。

放射能はコントロールされている…。

と世界に向けて大ボラを吹いた戦犯です。

それでもまだ騙されるアンポンタンもおるんやろなぁ〜

仕事帰りに国会議事堂前にバイクで寄ってみたが凄いデモのヒトでした。

戦争に一歩近づいてしまったなぁ…。

また破滅に一歩近づいてしまったね。

放射能汚染と戦争で日本は破滅やわな…

しかしナニも考えずに実態の無い景気回復に期待して自民党に投票した奴らは

今どー考えてるんかね。

まぁ…集団的自衛権にも興味無いか…。

http://crunkdevil.com/

20140701-235226.jpg

20140701-235741.jpg

20140701-235801.jpg

20140701-235839.jpg

20140702-000029.jpg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。