岡崎の悪童

2014年7月8日

ディズニーランド出入り禁止のあの人…。

岡崎に住む悪童よりトライアングルバングルのオーダーがございました♪

こちらのバングルに付くパーツですが現在ペンダントトップで展開している

6種類から選べます…。

悪童がお選びになられたのは…。

アドルフ君とスヌークデヴィルのコンビ…。

片金で…。

アドルフ君選ぶかぁ〜〜♪

さすが悪童www

内側に刻印打ってね…。

指定されとりましたが…。

アタシうっかり忘れておりまして…。

ヤリナオシでございましたw

後日…。

この魔法のブレスレットのおかげで金髪の彼女が出来てウハウハ♪♪

とメールが来ました。

みなさん、モテたいならこの魔法のバングルですぞ♪♪

年内に小岩でお待ちしております♪♪

次回にディズニーランド行くときはミッキーに飛び蹴りでお願いします。

http://crunkdevil.com/

20140703-120819.jpg

20140703-120844.jpg

20140703-120913.jpg

20140703-210332.jpg

20140703-210349.jpg

20140703-211032.jpg

20140703-211214.jpg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。