銀座をぶらりと…

2014年7月22日

昨日は野暮用で銀座をブラつくコトがございまして

たまにはエェわね。

ぶらぶら歩いていろんな新しいモノをみるってのも必要だわね。

刺激と確認作業になりますわな。

数年前…。

仕事で世話になっている知り合いの爺さんと真昼間から銀座の

焼肉店で昼メシ喰いながビールをガブ飲み、そのままマッコリなど

飲みだしてベロンベロンに♪♪

焼肉店を15時に出たんやが、、、、銀座の飲み屋が開くのが19時過ぎ…。

爺さんが飲み屋あちこち電話するも、もちろんまだ開いてません…。

爺さんの馴染みの蕎麦屋に電話するも夜の部も17時からしか

お店が始まりません…。

するとその爺さんが、名案がある♪♪ ついて来いと…。

まずはエルメスへ…。

ジュエリーのフロアーへ向かいます。

おぉ♪♪ コンチハ支配人いるかぁ〜♪♪

いらっしゃいませ⚫️⚫️様…。

お、こいつよぉ〜 俺の甥っ子なんだわ…。

アタシを親指で指します。

再来月に結婚するんだけどよ…。

指輪見にきたんだわ。 予算は三つ位で適当に見繕ってくれよ。

でよ、見積もり頼むわ。

それでよ、ちょっと喉乾いたんでよ…。冷たいモン持ってきてくれよ♪♪

あ、シャンパンがいいかなぁ〜♪

しばらくすると…。

ベルベットのジュエリーケースに300万円オーバーの指輪が

数個載せられてきましたw

で、ウダウダとあーでもないこーでも無い、言いながら見積書を

書いてもらう間にシャンパンをおかわり…。

おつまみもエルメスのチョコレートです。

と、そろそろ潮時かな…と

場所を変えてお次はティファニー

おぉ〜♪ 支配人いるかぁ〜♪

こいつ俺の甥っ子でよぉ〜

次はピアジェ…

和光…と シャンパンにワインをはしご酒ですw

和光は3店行きましたwwwwwww

結局銀座の馴染みのバーが開くまでこの調子です。

この爺さんのコトはおもち⚫️業界では日本中で知らないヒトは

おらんと思いますw

誰でも知ってます。

いつも酔っ払ったらオシッコちびるまで呑みよるんでいつもワシが

肩で担いでタクシーに乗せて自宅まで連れて帰りますがオモロい

爺なんですな。

明日はその爺と会うんでね…。

ちょっとプレゼントを買いに来ましたの。。。

もう75は超えてると思いますがめちゃくちゃヤンチャなんやなぁ〜

ワシのコト兄弟分や言うて酔っ払ったらトイレに行ってマジックで

ワシと同じ箇所にホクロとヒゲを油性マジックで描いてきよるんやが…

もう何十回ってみんな見てるから特にウケないんですが。。。

ウケないとゴネよるし…ね。

チップをその辺のおねーちゃん全員に現金で渡しよるんやが最後は

現金がなくなっていつもワシが払うハメにwww

いつもチップだけで30万くらい渡してるヨ…

困った爺さんなんやが世話になってるんでね。。。

ま、ワシのがシモの世話したってるけどwwwwwww

http://crunkdevil.com/

20140722-002014.jpg

20140722-003548.jpg

20140722-003741.jpg

20140722-003922.jpg

20140722-004041.jpg

20140722-004159.jpg

20140722-004233.jpg

20140722-004309.jpg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。