さすがオサレな街、神戸のなせる技…。

出展車の中でもその魅せるという行為において

ひときわ輝いておりましたwwww

年末の横浜で完成車両を愉しみにしております。

黒田屋さん、猫のおじちゃんとの二人三脚は大変やとは思いますがガムばって‼︎

http://crunkdevil.com/

IMG_8307.JPG

IMG_8306.JPG

IMG_8304.JPG

IMG_8279.JPG

IMG_8272.JPG

IMG_8278.JPG

IMG_8275.JPG

IMG_7975.JPG

いつもBlog楽しく拝見しています‼︎

朝起きたら一発目でBlogみてますよ。

うぅ… ウチみたいな糞Blogに、、、、泣

完璧なリトルモンスターやないかぃw

洗脳成功やなぁ〜〜w

あと、、、、も少しやな…。

カード取り上げて、免許証取り上げて…と。

あ、Tシャツも買ってもらうのを忘れずに…と。

いやいや、冗談はさておき、ありがたい話しでございます♪♪

ニューオーダーの数ある出展者の中からわざわざウチみたいなところ

で大切なお金を使ってくれてはるんやからね。

ま、大切なお金遣わす以上は、、、、

キチンと、どこへ行っても ” 後ろ指挿されるモン ” 創りますよw

隣の犬さんサンダーのブースは賑わっておりますな〜♪♪

その隣のセブンスも嫁さんがバタバタしとるなぁ〜〜

店主はなんかボリボリ喰うとるなぁ〜〜w

反対隣の赤間さんの署名にステンシルに…忙しそーだ。

大神戸の猫のおじちゃんのブースはヒト多いなぁ〜〜

ブースの前のアーリーや一本足には常時人だかりでした。

アタシのブースには、、、、

おかしなヒトが寝てるんだか…起きてるんだか…。

メガネかけてるんだか…かけて無いんだか…。

そういえば今日で悪魔はじめました…。から

2年経った♪♪♪

ありがとうございます。

皆様のおかげでございます。

店主敬白。

http://crunkdevil.com/

IMG_8299.JPG

IMG_8291.JPG

IMG_8298.JPG

IMG_8283.JPG

IMG_8284.JPG

IMG_8302.JPG

IMG_8301.JPG

IMG_6597.JPG

IMG_8051.JPG

IMG_5213.JPG

IMG_7056.JPG

今回のニューオーダーチョッパーショーにはかさこさんを呼びました。

かさこさんとは【つぶやきかさこ】というタイトルで14年間に渡って

毎日Blogを更新し続けているPUNXです。

凄いPowerだわな。

しかもBlogの内容がワシの糞Blogとは違って社会の諸悪や不条理など

に鋭く斬り込んだ内容が多く

ワシみたいなアホでも分かり易いように丁寧に解説されております。

ま、体制に唾を吐きまくってますわw

大神戸のネコおじさんや愛知の猛毒ファニーさんのようですナ…w

ワシが、かさこさんを知ったキッカケは確か両お二方のBlogだったと

記憶しております。

入院生活18ヶ月の間にベッドの上のiPadで偶然見つけたんよな。

で、ウチのBlog見てくれてるヒトなら知ってるかと思うんやが…

かさこさんが反原発の映画を撮りはって、その映画シロウオの

上映会をやらせてもらって…。


で、今回、神戸でニューオーダーチョッパーショーっていうのが

開催されます。 そこで反原発の署名活動しますんでよかったら来てください。

とオファーしたら横浜から来てくれました。

フットワークの軽いオトコだわね。

ま、今回ワシはかさこさんと福島の赤間さん、大神戸の河田さんと

是非会ってほしかったんよね。

ナニかデキるんやないかな…と。

即効性はナイにしても…ね。

何がデキルのか、、、、まだわからんが…。

今回もウチのブースに来るなりかさこさんに会いにきました。

とか

かさこマガジンをチョーダイしに参りました‼︎

とか…。

相互関係でナニか化学反応が起こればエェよね。

かさこさんにとっても新しいマーケットやしねw

刺青ロン毛、ヒゲはww

岡崎の悪童マー坊をはじめ数人から【かさこマガジン】を送ってください‼︎

とリクエストもございました♪♪

まだ在庫アタシ持ってますんで欲しいって方いらっしゃいましたら発送します。

リアルパンクスかさこさんのBlogはこちらです。

生きるヒントが詰まっとるヨ。

↓ ↓ ↓

http://kasakoblog.exblog.jp

http://crunkdevil.com/

IMG_8322.JPG

IMG_8323.JPG

IMG_8325.JPG

IMG_4597.JPG

IMG_5119.JPG

ウチのブースにも…

Blogで見ました‼︎

署名しに来ました!ってヒトが多数来られました。

ファック‼︎ 原発‼︎

のステッカー募金もね♪♪

ありがたい。 ありがたい。

我が街、小岩からも神戸までの道中に豪雨、豪雨にヤられながら

赤い軍団が署名しやって来てくれました♪♪

皆一同に署名してくれまして、、、、

んじゃ、帰ります‼︎

と。

おいおい…。

ありがたい。

ありがたい。

いつもありがとう。

今回の署名での反省点は、やっぱ次回からは自分のブースにも署名用紙を

設置せなあかんかったなぁ…。

お待たせしてしまったり、ちょっとオタオタさせてしまったなぁ…。

crunkdevil.com/

IMG_8282.JPG

IMG_8281.JPG

IMG_8285.JPG

IMG_8289.JPG

IMG_8288.JPG

IMG_8290.JPG

IMG_8242.JPG

皆でブースの設営が終わってメシ喰いに行こう…と。

数人が仕事あるって帰って、数人がまだ設営します…と。

結局10人ほどでメシ喰う場所を探しますが土曜日の夜なんでなかなかね。

この人数なんで特に空いてましぇん。

アタシはできたら女体盛り…かなんかを喰いたかったんですが

姐さんもおるんでそんなコトは許されましぇんw

少し歩いてエェ感じの居酒屋へ…。

結局ココでズーーーーッとバイクの話ししてました。

あ、あとは山形の2人組のブラックな話し、、、、w

福島組と群馬組はホテルが姫路だったんで早めにホテルへ。

姐さんもダウンしてしまい、山形の不良2人組は酔っ払いにwwww

 

姐さんに怒られとったなぁ〜wwww

 

 

しかし、、、、Plan J エェトモダチ持っとるわなぁ〜

感謝せなあかんでェwwww

http://crunkdevil.com/

IMG_8328.JPG

IMG_8329.JPG

IMG_8327.JPG

IMG_8321.JPG

IMG_8320.JPG

IMG_8319.JPG

IMG_8318.JPG

IMG_8310.JPG

IMG_8309.JPG

IMG_8193.JPG

朝の2時に小岩を出発して10時頃に神戸の会場に到着しました。

途中、前が見えん位の大雨にあいワイパーも大忙しでした。

そーいえば朝の4時にジョニー達、赤い軍団御一行様は小岩を出るって

言ってたなぁ♪♪

多分、大雨に当たるわな…。

あのソーセージ屋も行くって言ってたから間違いなく

雨に当たるわなぁ〜wwww

柏の無愛想王と砂漠でも行ってきたらバングラデシュみたいに

オアシスがいくつも出来るよね。

10時頃に会場の前でアタシ入口を探してウロウロしてたら…

シブい4台のチョッパーも入口を探してウロウロ…。

そのうちの1台のバイク乗ったヒトが

すいません、入口はどこですか⁈と…。

ヘルメットを脱ぐとMOONの総帥でございました。

少し話しをしますとものすごい腰の低い方でして。

びっくりしました。

徳のあるヒトなんやろなぁ〜と。

横浜から自走して来たようです。

あたしゃてっきりシャチョーさんは新幹線で来ているのかと

思っておりましたが…。

多分、齢、、、、50代半ば⁈ …⁈

すげーなぁ〜♪♪

ブースのライン引きが早く出来たみたいで早めに搬入が開始出来ました♪♪

しかし… ニューオーダーさんて出展者を大切にされてるのね。

搬入するにあたって会場に入るとクーラーがキンキンにかかっておりました。

アタシはバイクイベント以外のショーや展示会に年間3本〜4本に

出ていますが…

だいたいの展示会は搬入日ってクーラーかけないからね。。。

真夏でもクーラーかけずに搬入日は汗ダッラダラにかいて

数時間展示の準備してますからね。

電気代がオモクソかかるから主催者のアタマの痛いトコなんよね。

いつもBlogでみていた猫のおじちゃんの最新作…。

初めてナマで見たんやが…。

ビビビッとキタなぁ…。

もう、、、、凄い‼︎

この一言に尽きるわ。

ナニガ凄いのか…現車みたらワカリますヨ。

やっぱりBlogで見るのとナマじゃ全然違います。

めっちゃくちゃ手間かけてヤってるが、、、、一見そんな風に見えんのよね。

いやいや、凄い手間かけてんやけど…。

むつかしいな。

俺ごときがこの車両みて多くは語れませんわね。

でもコレは現車みたら感じるやろな。

シャーシと首周り…。

色塗ったらどーなんねやろ。

この手で磨き倒した温かみを色塗って出すのは、、、、ね。

大変やわ。 塗るヒトも…。

シャーシと排気とフェンダーの関連性も…ね。

アンダーに合わしたらのっぺりしてまうやろし…。

排気も消えるしなぁ〜

こっからかぃ⁈って…w

ココしかない‼︎って感じの長さと角度やな…。

ホイールとフェンダーも…ココ‼︎って…w

黒田屋さんも含めて、、、、

キチガイやなぁ〜

ほんまキチガイやわ。

でもまだ、仮や言うんやからね。。

コレはほんま凄い‼︎

年末が楽しみだわ。

http://crunkdevil.com/

IMG_8260.JPG

IMG_8262.JPG

IMG_8274.JPG

IMG_5264.JPG

アタシの隣のブースでは反核の署名活動やってます。

赤間さん、、、、福島から寝ずに神戸まで運転して来られました。

缶バッジ募金もやっています。

集まった募金では放射線を正確に測る機械を東北の小学校や中学校に

寄贈しています。

悪魔のブースでは” Fuck!! 原発‼︎のステッカーを300円で販売しておりますが

集まった売上金は全てこの機械を購入する際の資金として活用されています。

ご協力お願い申し上げます。

かさこマガジンも無料配布しています。【数に限りアリ】

自分や社会を見つめ直したいマトモな方には必見ですよ♪♪

コレがパンクでチョッパーの精神なのですよ♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_8264.JPG

IMG_8263.JPG

IMG_8265.JPG

IMG_5675.JPG

IMG_5676.JPG

おはようございます♪♪

こちら小岩はただいま朝の2時でございます♪

そろそろ神戸に向けて出発です。

今回は運転手がいませんので完全にぼっち運転でございます♪♪

途中寂しくなって小岩に戻ったらごめんなさいねw

昨日のBlogで紹介したレザーベストですが早速多数のお問い合わせありがとうございます♪♪

でもね、、、、

残念ながら神戸には持って行きません♪♪

会場ではアタシが着ていますが、、、、

完全にアタシ仕様、、、、ぽっちゃり仕様ですんでね。

通常の販売分とはパターンが違いますのよ。

本チャンはもっとシュッとして格好エェですんでね♪♪

また1stサンプルですんで裏地も赤いシルクになっておりますが

本チャンはキップレザーになっています。

シルクじゃやっぱ破れると思うんよね。

ブレスを引っ掛けたり、ジッパーを噛んでもうたりね。。

あ、昨日ね…。

美味しいカレーを喰いに神保町のキッチン南海まで。

珍しくクルマでね。

15時まわってるしカレー喰う時間位ならモンダイないっしょ♪

て路駐。

今日はトッピングにチーズやなぁ〜♪♪

大変お美味しゅういただきまして、、、、。

お茶もね…。 いつもありがとうございます♪♪♪

10分後カレー喰ってクルマに乗ろうと思ったら、、、、

ガラスに駐禁のステッカーが。。。

おいおい…。

ま、シャーないか…。 アホやなぁ〜わしって。

そのままクルマに乗り込んで30m先の一つ目の信号を右折したら警官が

おいでおいで…。 してる。

なんやねん?

いや、ここ右折禁止なんですよ。

はぁ〜⁈

ナニ言うてねん⁈

いや、信号の下に看板あったと思うんですよね。

んで、お前ナニニコニコしとんねん⁈

いや、看板見えました⁈ 右折禁止の…。

見えてたら曲がるワケないやろが。

もっと見えるようにでっかく書いとけよ。 わからへんやんけ。

んで、、、、、キップ切るんか…⁈

あ、ハイ…。

あんな…わし2分前にコレやで…。

黄色い駐禁のステッカーを見せる。

いや、規則なんで。

お前なぁ〜 わし可哀想や、思わんか⁈

5分でキップ二つて…。

おかしいやろ⁈

お前も暑い中突っ立てて大変やんけ…。

なぁ〜 エェやん♪♪

なぁ〜 駐禁だけで勘弁してくれよぉ〜♪♪♪

いや、規則なんで…。

エ⁈ マジで切んの⁈ 嘘やろ⁈ 注意だけちゃうの⁈

ハイ…。今回は切らせてもらいます。

はぁ〜〜 アホかボケコラ‼︎

…。

んな、、、、ちゃっちゃとせーよボケ‼︎

警察24時で悪態ついてるあの、おっさんですわ。

22600円のカレーでした♪♪

あんね。

神戸ニューオーダーチョッパーショーでわしと目があったら…。

黙ってTシャツ買ってくれ…。

頼むわ…。

http://crunkdevil.com/

IMG_8256.JPG

IMG_7774.JPG

IMG_8258.JPG

IMG_8257.JPG

IMG_7052.GIF

IMG_7751.JPG

IMG_7914.JPG

IMG_5260.JPG

レザーベスト完成

2014年8月22日

構想1年半、、、

ようやく販売できそうだ。

革モノはじめます。

と宣言して数ヶ月…。

第一弾はレザーベスト‼︎

アタシ個人的に欲しかったんよね。

カッチョ良い、、、、カタチとハイクオリティのベストがね。

大人なんでハイエンドは大事だわね。

その辺のヒトらが着てるカッチカチのレザーベストじゃなく

バイク降りたときでも街を格好つけて歩けるのを…ね。

ワカるヒトにはワカる古(いにしえ)のカタチ。

クラシカルなカタチですな。

ナニより素材が大切やわね。

で、長く着れるモノね。 出来るだけ長く着れるモノをね。

せっかく創るんで20年位は着れるモノでないとね〜

で、着ていく過程において経年変化を楽しめないとね。。。

ただボロくなるのは要らんのよね。

この革は永く使いこむと光沢が出てテカりが出て皺が現れてきます。

もちろん長く使うためにはメンテも大切やけどね。

引っ掻きキズにも強く素材感は柔らかいです。

それはもう触ればワカリます。

革が上質なのはハッキリとわかっていただけます。

革がしっとりしています。

ナゼこの革の経年変化を知ってるかと言うとアタシこの革と同等のアイテムを

長く長く使ってるからなのです。

もう20年近くにはなるのかね。。。

ボディに使ってるレザーはイタリアンレザーの最高峰のマテリアル。

一般的にはシボ革と呼ばれるシュリンクレザーです♪

モミ革や型押しじゃあありません。

この革はしっかり染めてますんで茶芯のレザーのような変化はしません。。。

自然のシボなのでひとつひとつ個体差がありナニより上品でございます。

そうそう、、、、ハイエンドブランドの雄などでもお馴染みの革で

ございます。

柔らかくて傷に強く、なんといってもハードに耐える、使えるようにね。

バイク降りたときでも格好エェ方がエェもんね。

インナーの革、、、、裏面も高級レザーのキップスキン

(生後6ヶ月〜1年の仔牛)を使用。。。

一般的には高級メゾンのバッグや靴などに使用されています。

革のカット、カーブも全てハンドメイド。。。 全て手で切っています。

縫いに関してももちろんオール手縫いです。

1着につき800穴以上を穴開けしてカンガルーレースで全て手縫い。

一度縫いはじめると途中で作業が止めれません。

一気に縫わないとたるんでしまいますんでね。

ウォレットやコインケースなどとはモノの大きさが違うんでね。

そんな一気に縫うとなっても。。。ね。

このベストの一着あたりで使用するカンガルーの革は25メートル程

使います。

そのカンガルーレザーのレースには敢えてコバ仕上げは施しておりません。

ナゼならまた解体出来るように仕上げています。

オートバイに乗っていると転倒とか、道路に座り込んだり、、、、。

大きくキズが付いたり、、、

いろいろありますからね。

そのときにすぐに解体してその部分の革だけを新たにチョイスし

リペアー出来るようにしています。

ワカるヒトにはワカる前みごろの古のカーブ。

肩の縫いも補強も入れて手縫いです。

使用する糸はブーツやサドルレザーなどを縫う際に使われている

ロウ引きの糸を使い防水性にも長けております。

ベストのサイド部分をレース仕上げにしているのは20年も使うと

体型が変わったりしますし、バイク乗りのヒトは革ジャンの上からや

厚手の防寒ジャケットの上からでも羽織れるようにしております。

フロントに付くコンチョもサイドレース部分のグロメットもオリジナルの

デザインで製作しています。

グロメットはヴィンテージクロージングでよく使われているオーク、月桂樹の

デザインです。

ウチはドイツのデザインとはナゼか縁があるんでねw

ドイツの国樹なのよね。

素材はもちろんシルバー925製です。

フロントのスナップボタンのみがシルバー925製ってのは

多いと思いますがサイドのグロメットは殆どのメーカーは

真鍮のハトメパーツを使うと思うんですがね。

そこは敢えての925製です。

とにかくこのベスト製作にあたり一切の妥協はしたくなかったんですよ。

この方が安く出来る、、、、とかね。

他のブランドさんは…

そんなんどーでもいいんすよ。

自分が着たいからね。。。

気になるお値段、、、、

安くはありませんw

お値段は18万円もしますよ‼︎

そう高いんですよ‼︎

決して安くはありません。

世界でもハイエンドクラスの革と日本でも最高峰の技術を

持つシルバースミスの合作…。

しかもこの企画のベースにおけるバックボーンはなかなかスルドいモンですよw

そういう意味ではお手頃価格ですわね。

サイズは1サイズのみです。

ベストなんでね。 サイド調節もききますし…。

身長160センチから180センチ強まで実際に着てもらいました。

サイドはレースアップ仕上げなんでファットボーイでも

イケるはずですw

あ、注文はハッキリ言ってそんなに要りませんw

月産に頑張っても、頑張っても2着しか創れませんので、、、、。

既に数着の受注があるんで今からでも2ヶ月〜は待ってもらいます。

ご了承ください。

 

最初は革が表裏と二重ねになっているので硬く感じますが着用するごとに

馴染んできます。

 

それと、リペアーは無料でやります。

アタシが生きている間は一生無料でございます。

しかし、、、、美しいねぇ〜〜♪♪

ゴハン何杯もイケるなぁー♪

 

宜しくお願いします。

http://crunkdevil.com/

20140803-181126-65486728.jpg

 

 

20140803-181427-65667492.jpg

20140803-181426-65666504.jpg

 

 

20140805-170830-61710021.jpg

20140805-170829-61709045.jpg

 

20140805-170831-61711009.jpg

20140805-170826-61706006.jpg

20140805-170827-61707035.jpg

20140805-170828-61708045.jpg

20140805-170833-61713182.jpg

20140805-170831-61711974.jpg

IMG_7921.JPG

IMG_7915.JPG

四つ目悪魔Tシャツ

2014年8月21日

黒ベースの四つ目悪魔つくりました。

神戸で発売開始です♪♪

このフォーアイズって人気なんよね。

今までさまざまなカラーや仕様のTシャツをつくってこれで4種目やが

全て完売してます。。。

7.1ozの、がっしり粗めのTシャツです。

画像はなんかピンクっぽくなってるなぁー

ノー.ブーズ。 ノー.ライフ。

365日酔っ払ってるロクデナシの貴方にお届けします。

お値段3500円。

今回たいして数は作ってませんのでお早めに♪♪

http://crunkdevil.com/

20140803-082337-30217357.jpg

20140803-082336-30216368.jpg

20140803-082359-30239273.jpg

20140803-082422-30262772.jpg