上京物語

2014年8月2日

16年前の今日、大阪からミドリイロのバイクでリュック一つで上京。

東京の下町ここ小岩に流れ着きましたw

8月1日の夜中に出発して2日の朝の8時に小岩のマンションに到着。。。

2DKの事務所兼自宅でのスタートでした。

小岩までの道のりは迷子なりまくりやったなぁ〜w

首都高から朝日に輝く東京タワーをみて、

勝負じゃぁーー‼︎ ゴラァーーーーーー‼︎

通天閣な青年はオモックソ気負っておりましたw

引越しの片付けが終わった頃、ちょうどその頃に外では爆音が‼︎

そうなんです。

江戸川花火大会やったんよな。

バチバチ光る花火をボロいベランダから缶ビール1人で飲みながら

ボーッと眺めとったなぁー。

それからはアタシがむしゃらに働きましたよ。

今はこんなぽっちゃり刺青なアタシでも。。。

ま、その頃はド金髪やったなぁ〜w

土日やろうが連休やろうが年末やろうが元旦やろうが。。。

おかげさまで当時4名しかおらんかった社員はグループ企業含めて

今は300人位になった。

大阪郊外には自社ビルも三つ建てたし… あ、、東大阪ね。。。

(今はミナミの真ん中に賃貸一つです)

中国に香港にフィリピンに事務所つくって、、、、

中国に工場建てて、、、、

刑⚫️所に工場建てて、、、、

ラボつくって、、、、

5年程前からEU以外に始めた輸出もそれなりのカタチにはなってきた。

30歳チョロチョロの頃はイケイケドンドンでそのギョーカイでは

めっちゃいちびってましたw

肩で風切ってましたわなw

諸星伸一と会ったのもその頃でしたなぁ〜

いや、アタシも奴も別に変な詐欺みたいな商売やってるワケとは

ちゃいますヨw

メッチャ税金も払ってましたよw

それでも国税庁来たからねwwwww

【女性の美】に対するオチゴトなんでね。

今でも女性で美に興味ある人なら誰でも知ってる口コミサイト…

アッ⚫️コス⚫️なんかにはアタシらが開発した商品が

常に上位にはランキングされています。

ちなみにここ2週間は1位やからね♪♪

それでも、もういろんな仕掛けして大量消費を促すのはちょっとツカレタね。

そんな風に最近つくづく思うところあるわね。

個人的にね。。。

事故して長期入院した時にホントそう思ったなぁー。

病院のベッドってのはそんな自分を見つめ直すいい時間やわね。

そんな時に悪魔始めるか…と。

自分の好きなモンだけをね。

マーケットの動向とか、そんなモン知るかぃボケ‼︎ って言いながらね。

対極の世界やからね〜〜

昨年位から真剣に悪魔一本でいこうかと思っています。

言うても時間かかりますねん。

責任も当然あるしね。

ワシ個人的な理由でいきなりはやめられへんわな。。。

その時には、、、、今までのは、ぜーーーーーんぶ、、、、

下のモンにそっくり譲りますヨ♪♪

また完全にイチからやけど…それはそれで愉しいやろなw

大変やろけどwwwww

役員手当も株主配当も貰わず地道にコツコツとケッタイなモンだけ

リリースしていけたらね。

今夜は江戸川花火大会なのよね。

感慨深いね〜〜w

今となっては『 ボケコラ! 勝負じゃ‼︎ 』 言うてた東京タワーのすぐそばに

事務所もあるしな…w

ま、コレからもどこでどう転ぶかわからんねwwwww

http://crunkdevil.com/

20140801-151809-55089044.jpg

20140801-152017-55217715.jpg

20140801-152017-55217500.jpg

20140801-152149-55309385.jpg

20140801-152149-55309247.jpg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。