脱法ハーブ=危険ドラッグ

2014年8月11日

先日、、、、

知り合いの兄貴が脱法ハーブにハマって困ってると…。

聞くと兄貴の年齢は53だとw

お兄ぃちゃん、しっかり‼︎ wwwww

って、本人にしたら笑ってる場合や無いんやろうが。。。

脱法ハーブが原因で離婚してしまい一家離散やと…。

ホントに拡がってるんやな〜

一時より随分減ったけど都内でもあちこちで看板上がってたわなぁ〜

まぁ、、、、

ワシが若い頃にあったら絶対に興味本位でやってるやろけどなぁ〜ww

いや、大掛かりに輸入してたかもwwwww

ケミカルはあかんよ。

ケミカルは。

実は、、、、

昨年に悪魔のパイプをつくろうと思ってまして、、、、

脱法ハーブユーザーに向けてwwwww

ガンジャユーザーでもよかったんやが。。。

いや、シャレでね。 シャレですよ。

頓挫してよかったかもなぁw

世間の目メッチャキビシかったやろなぁ〜〜ww

アイツほんまアホやなぁ〜〜って。

あぁ… 死ぬまでにアムスに行ってみたいなぁ〜〜♪♪

あ、言っときますけどボクはクリーンやからね。

なぁーんにも無いから‼︎

今は…♪♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_8003.JPG

IMG_8002.JPG

IMG_7960.JPG

IMG_7961.JPG

IMG_7962.JPG

IMG_7963.JPG

IMG_7964.JPG

IMG_7965.JPG

IMG_1497.JPG

IMG_7751.JPG

IMG_5215.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。