悪童上京02

2014年8月16日

無事にバイクが復活し先ずは蕎麦屋へ向かいます。

蕎麦屋までの道中、Johnny前を通るとオープン前にも関わらず店前には

アタマがボサボサのガラの悪いヒトが…。

本日発売のバンダナがお目当てのようです。

蕎麦屋の天麩羅で軽く乾杯♪♪

蕎麦屋のオバちゃんにもやたら笑顔で愛想を振りまく刺青2人組w

笑顔、笑顔、笑顔ですw

蕎麦を啜ります。

前の夜、いや40時間近く寝ていないマー坊は少しホロ酔いでございます。

前の夜、いや出発ギリギリまでブラジルの女のコと中国の女のコと

メールしていたそうです。

ブラジルッ娘は日本にはおらずサンパウロ在住の可愛コちゃんらしい…w

元々は英語のベンキョーと思いガイジンの女のコに積極的に接触を図りますが

ポルトガル語と広東語ではあまり意味が無いようです。

蕎麦で腹を満たした我々は念願のJohnnyへ向かいます。

富士のドラッグゲーム以来の再会でございます。

バイクはJohnnyが預かってくれるとのコトで先ずは乾杯でございます♪♪♪

店の前で宴が始まってしまいますw

しばらく談笑しておりましたが眠気には勝てないようで一旦我が家に

戻りシャワーを浴びて軽く寝ます。

ところがマー坊は横になりながら数人のギャルとメールでございますw

忙しいヤツですwwwww

少し寝て、、、、プレデター先輩に小岩集合を命じます。

小岩の個人経営店はお盆期間なんで大竹をはじめ美味い店は休んでいます。

せっかく遠いトコロから来てもらってるんでチェーン店じゃあねぇ〜。

焼鳥の美味い店もあるんですが他店が皆さん休みなんでいっぱいで

入れません。

結局、“ 大阪のオトコが焼くお好み焼き屋 ” さんへ行きます。

以前はウチの近くにお店があったんですが数年前に小岩の駅前に

移転しました。

店主はヤンチャな不良親父でございます♪♪

ガキの頃はムラサキの特攻服でブイブイいわしておりました。

年齢はワシと同い齢でハーレー乗りです。

最近は亀田の親父が入り浸ってるようです。

ン⁇ 看板から ” ほんまモンの “のフレーズが消えとるやないかけ⁈

昔は

” ほんまモンの大阪のオトコが焼くお好み焼き屋” と看板にあったんやが…。

亀田の親父に指摘されてしまったのか…。

プレデターとマー坊とアキで乾杯♪♪

しばらくするとジョニーとクルーも合流。

ふゎ♪♪のおねーちゃんも一緒です♪♪

岡崎の2人組は フゥわ♪ フゥわ♪ のフレーズが気に入ってしまい連呼します♪

コレから岡崎で流行らすらしいwwwww

もんじゃ焼きでは明太子にトマトが美味いんすよ♪

マー坊は店主に注文。

皆、半信半疑でしたが食べると納得。

じゅうてんの店主も気に入ってしまい来週から新メニュー、、、、

マー坊焼きとして ” 店主のオススメ ” となりそうですwwwww

もんじゃ焼きで腹を満たした一行は電車に乗ってアジトに移動でございます。

電車の中でも、、、、ねぇ〜w

周りの乗客は絶対‼︎ 嫌ややろなぁ〜〜〜w

電車に乗るのは数年ぶり、、、、の岡崎の悪童2人組は切符を買うのも

一苦労でございます。

スイカなんぞ存在も知らんやろしなぁ〜w

でも、改札機ではマー坊は豆知識を披露です♪♪

アタシも 、ひょっとしたらマー坊は ” カシコ ” なんじゃないか…。

勘違いを起こしそうになりますw

無事にAJITOに着いた一行はアホみたいにハシャイでしまい

タクシーに乗って帰路に着きました。

家に着くと嫁も同じような時間にホロ酔いで帰宅でございます。

ハイテンションな嫁にツカマッテしまい、、、、

しばらく家でも呑んでしまいました。

つづく。

http://crunkdevil.com/

IMG_8074.JPG

IMG_8113.JPG

IMG_8116.JPG

IMG_8114.JPG

IMG_8115.JPG

IMG_8124.JPG

IMG_8145.JPG

IMG_8119.JPG

IMG_8118.JPG

IMG_7902.JPG

IMG_7900.JPG

IMG_8047.JPG

IMG_8051.JPG

コメントを残す

