神戸ニューオーダーチョッパーショー2014

2014年8月18日

とうとう今週末の日曜日ですよ‼︎

ニューオーダーチョッパーショー2014…。

アタシも昨年に引き続き2回目の出店です♪♪♪

新作もございますんでお金たんまり持って当ブースへ足運んでください♪♪

カネねーよ‼︎

給料前やで‼︎

って方はコンビニでも襲ってから来てちょーだい♪♪♪

ま、そんな与太話はさておき…。

しばらく中断しておりました ” 反核 ” の署名活動をこのニューオーダー

より再開致します。

ゲンパツ反対‼︎ の署名活動ですよ。

ご存知、福島のVモンスターの赤間さんと大神戸共栄圏の河田さん、

愛知のファニーカスタムの石黒さん等が中心となって始まった活動です。

今では賛同者が増えていき…

現在、約2万人の署名が集まってるんですって。

現在の安倍政権の政府に集まった署名を渡してもダンボールに詰められて、、、、

ポイ‼︎でしょうから

しかるべきタイミングでしかるべき場所に渡すコトになるんでしょうが…。

先ずは数を集めんとね。

数はチカラなんですよ‼︎

今の政府に黙ってヤられたい放題じゃ…ねぇ〜

かっちょいいバイク乗ってイチビッてても声も上げれんよーじゃなぁー

かっちょ悪いわねぇ〜wwwww

俺にはカンケーない‼︎

とか、、、、アタシにはカンケーない‼︎

とか…。

あり得ないからなぁ〜〜

この日本で生活していく以上は。。。

カネ持ってて海外で生活できます。

て人にはカンケーないんでしょうが。。。

そんなヒト少ないでしょうチョッパー乗ってるヒトじゃ…。

ま、そんなのわからん。

ムツカシイよ‼︎ って人は署名だけでもしてくれたら

新しいステッカー差しあげますんで名前と住所書いて行ってちょーだい♪♪

先ずはナニか行動を起こすコトが大切やからね。

以前、映画シロウオのコトをこのBlogで書いたと思うんやが

シロウオのかさこ監督も横浜から来てくれます。

彼にとってはチョッパーショーは普段はあまり関わりのないヒト達ばっかり

でしょうからどんな化学反応が起こるのか…。

かさこさんが発行している ” かさこマガジン ” もブースで無料配布しています。

数に限りがございますんでキョーミのある方は声かけてもらったら

差し上げます。

宜しくお願いします。

http://crunkdevil.com/

IMG_7774.JPG

IMG_4058.GIF

IMG_4064.JPG

IMG_4061.JPG

IMG_4063.JPG

IMG_8129.JPG

IMG_8167.JPG

IMG_4596.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。