日曜庵

2014年8月20日

先日、セブンスヘブンの嫁さんが誕生日だと…。

いつも大変お世話になっとるんでね。

セブンスヘブンの嫁は書道家の師範ですよ。

お寺や神社に奉納とかお祭とかで書いてるらしい…。

悪魔はじめました…やら、ステッカーの文字とか

書いてもらったりしております。

せっかくなんで美味い蕎麦を喰らいに行きましょうってコトで

寅さんの街、帝釈天のそばにあります ” 日曜庵 “へ行って来ました♪♪

もちろん予約して行きましたよ♪♪♪

このお店はねぇ〜

世界観が素晴らしいんですよ。。

蕎麦は言わずもかな…

日本酒のセレクトや、それに合うツマミ…。

箸にはじまり、器にグラスにぐい呑みなど…。

世界観がね。。

引き込まれますよ。

アタシはこのお店は大竹の常連さんに教えてもらったんですよ♪♪

小岩から結構皆さん通ってるらしい…。

ウチの嫁さんはワシが知るズーーっと前から行ってたみたいやしね。

今は週末の金土、日曜は営業していますが以前は日曜日のみの営業でして

平日は仕込みに徹していたらしい。

拘りが凄いのね。。

今回はオススメの日本酒、、、、メニューの端から順番に頂きましたが

画像のワインみたいなの…。

コレも日本酒なんですよ♪♪

国産ワインを造ってる酒蔵が日本酒を…。

セブンス嫁も気に入りまして3回ほどお代わりを♪♪

小さい酒蔵や他では飲めん日本酒などを

セレクトされてるそうです。

そばがきに始まり玉子焼きにニシン棒、、、、締めは、鴨ステーキ付きの

絶品の鴨蕎麦でございます♪♪

夕方の4時に予約して閉店近くまで呑んでまして、、、、、

AJITOまで移動♪♪♪

今回で思いのほかセブンスヘブンの無愛想が酒が飲めてしまうと

判明してしまいましたw

いつもはコーラや烏龍茶でホロ酔いだったオトコが今回は

AJITOでジャックダニエルを注文してましたからねぇ〜wwwww

あの口当たりのいいワインのような日本酒で ” エェ感じ ” に

なってたんでしょう。。。

顔真っ赤やったからねぇ〜wwwww

http://crunkdevil.com/

IMG_8186.JPG

IMG_8185.JPG

IMG_8187.JPG

IMG_8188.JPG

コメントを残す

