ニューオーダーチョッパーショー2014 搬入

2014年8月26日

朝の2時に小岩を出発して10時頃に神戸の会場に到着しました。

途中、前が見えん位の大雨にあいワイパーも大忙しでした。

そーいえば朝の4時にジョニー達、赤い軍団御一行様は小岩を出るって

言ってたなぁ♪♪

多分、大雨に当たるわな…。

あのソーセージ屋も行くって言ってたから間違いなく

雨に当たるわなぁ〜wwww

柏の無愛想王と砂漠でも行ってきたらバングラデシュみたいに

オアシスがいくつも出来るよね。

10時頃に会場の前でアタシ入口を探してウロウロしてたら…

シブい4台のチョッパーも入口を探してウロウロ…。

そのうちの1台のバイク乗ったヒトが

すいません、入口はどこですか⁈と…。

ヘルメットを脱ぐとMOONの総帥でございました。

少し話しをしますとものすごい腰の低い方でして。

びっくりしました。

徳のあるヒトなんやろなぁ〜と。

横浜から自走して来たようです。

あたしゃてっきりシャチョーさんは新幹線で来ているのかと

思っておりましたが…。

多分、齢、、、、50代半ば⁈ …⁈

すげーなぁ〜♪♪

ブースのライン引きが早く出来たみたいで早めに搬入が開始出来ました♪♪

しかし… ニューオーダーさんて出展者を大切にされてるのね。

搬入するにあたって会場に入るとクーラーがキンキンにかかっておりました。

アタシはバイクイベント以外のショーや展示会に年間3本〜4本に

出ていますが…

だいたいの展示会は搬入日ってクーラーかけないからね。。。

真夏でもクーラーかけずに搬入日は汗ダッラダラにかいて

数時間展示の準備してますからね。

電気代がオモクソかかるから主催者のアタマの痛いトコなんよね。

いつもBlogでみていた猫のおじちゃんの最新作…。

初めてナマで見たんやが…。

ビビビッとキタなぁ…。

もう、、、、凄い‼︎

この一言に尽きるわ。

ナニガ凄いのか…現車みたらワカリますヨ。

やっぱりBlogで見るのとナマじゃ全然違います。

めっちゃくちゃ手間かけてヤってるが、、、、一見そんな風に見えんのよね。

いやいや、凄い手間かけてんやけど…。

むつかしいな。

俺ごときがこの車両みて多くは語れませんわね。

でもコレは現車みたら感じるやろな。

シャーシと首周り…。

色塗ったらどーなんねやろ。

この手で磨き倒した温かみを色塗って出すのは、、、、ね。

大変やわ。 塗るヒトも…。

シャーシと排気とフェンダーの関連性も…ね。

アンダーに合わしたらのっぺりしてまうやろし…。

排気も消えるしなぁ〜

こっからかぃ⁈って…w

ココしかない‼︎って感じの長さと角度やな…。

ホイールとフェンダーも…ココ‼︎って…w

黒田屋さんも含めて、、、、

キチガイやなぁ〜

ほんまキチガイやわ。

でもまだ、仮や言うんやからね。。

コレはほんま凄い‼︎

年末が楽しみだわ。

http://crunkdevil.com/

IMG_8260.JPG

IMG_8262.JPG

IMG_8274.JPG

IMG_5264.JPG

コメントを残す

