ニューオーダーチョッパーショー前夜

2014年8月27日

皆でブースの設営が終わってメシ喰いに行こう…と。

数人が仕事あるって帰って、数人がまだ設営します…と。

結局10人ほどでメシ喰う場所を探しますが土曜日の夜なんでなかなかね。

この人数なんで特に空いてましぇん。

アタシはできたら女体盛り…かなんかを喰いたかったんですが

姐さんもおるんでそんなコトは許されましぇんw

少し歩いてエェ感じの居酒屋へ…。

結局ココでズーーーーッとバイクの話ししてました。

あ、あとは山形の2人組のブラックな話し、、、、w

福島組と群馬組はホテルが姫路だったんで早めにホテルへ。

姐さんもダウンしてしまい、山形の不良2人組は酔っ払いにwwww

 

姐さんに怒られとったなぁ〜wwww

 

 

しかし、、、、Plan J エェトモダチ持っとるわなぁ〜

感謝せなあかんでェwwww

http://crunkdevil.com/

IMG_8328.JPG

IMG_8329.JPG

IMG_8327.JPG

IMG_8321.JPG

IMG_8320.JPG

IMG_8319.JPG

IMG_8318.JPG

IMG_8310.JPG

IMG_8309.JPG

IMG_8193.JPG

コメントを残す

