ニューオーダーチョッパーショー署名

2014年8月28日

ウチのブースにも…

Blogで見ました‼︎

署名しに来ました!ってヒトが多数来られました。

ファック‼︎ 原発‼︎

のステッカー募金もね♪♪

ありがたい。 ありがたい。

我が街、小岩からも神戸までの道中に豪雨、豪雨にヤられながら

赤い軍団が署名しやって来てくれました♪♪

皆一同に署名してくれまして、、、、

んじゃ、帰ります‼︎

と。

おいおい…。

ありがたい。

ありがたい。

いつもありがとう。

今回の署名での反省点は、やっぱ次回からは自分のブースにも署名用紙を

設置せなあかんかったなぁ…。

お待たせしてしまったり、ちょっとオタオタさせてしまったなぁ…。

crunkdevil.com/

IMG_8282.JPG

IMG_8281.JPG

IMG_8285.JPG

IMG_8289.JPG

IMG_8288.JPG

IMG_8290.JPG

IMG_8242.JPG

コメントを残す

