ニューオーダーチョッパーショー かさこ参上‼︎

2014年8月29日

今回のニューオーダーチョッパーショーにはかさこさんを呼びました。

かさこさんとは【つぶやきかさこ】というタイトルで14年間に渡って

毎日Blogを更新し続けているPUNXです。

凄いPowerだわな。

しかもBlogの内容がワシの糞Blogとは違って社会の諸悪や不条理など

に鋭く斬り込んだ内容が多く

ワシみたいなアホでも分かり易いように丁寧に解説されております。

ま、体制に唾を吐きまくってますわw

大神戸のネコおじさんや愛知の猛毒ファニーさんのようですナ…w

ワシが、かさこさんを知ったキッカケは確か両お二方のBlogだったと

記憶しております。

入院生活18ヶ月の間にベッドの上のiPadで偶然見つけたんよな。

で、ウチのBlog見てくれてるヒトなら知ってるかと思うんやが…

かさこさんが反原発の映画を撮りはって、その映画シロウオの

上映会をやらせてもらって…。


で、今回、神戸でニューオーダーチョッパーショーっていうのが

開催されます。 そこで反原発の署名活動しますんでよかったら来てください。

とオファーしたら横浜から来てくれました。

フットワークの軽いオトコだわね。

ま、今回ワシはかさこさんと福島の赤間さん、大神戸の河田さんと

是非会ってほしかったんよね。

ナニかデキるんやないかな…と。

即効性はナイにしても…ね。

何がデキルのか、、、、まだわからんが…。

今回もウチのブースに来るなりかさこさんに会いにきました。

とか

かさこマガジンをチョーダイしに参りました‼︎

とか…。

相互関係でナニか化学反応が起こればエェよね。

かさこさんにとっても新しいマーケットやしねw

刺青ロン毛、ヒゲはww

岡崎の悪童マー坊をはじめ数人から【かさこマガジン】を送ってください‼︎

とリクエストもございました♪♪

まだ在庫アタシ持ってますんで欲しいって方いらっしゃいましたら発送します。

リアルパンクスかさこさんのBlogはこちらです。

生きるヒントが詰まっとるヨ。

↓ ↓ ↓

http://kasakoblog.exblog.jp

http://crunkdevil.com/

IMG_8322.JPG

IMG_8323.JPG

IMG_8325.JPG

IMG_4597.JPG

IMG_5119.JPG

コメントを残す

