ハイスロ01

2014年9月30日

福井県の大飯郡の高浜町…。

若輪堂(ジャグリンドウ)が主催のバイクイベントに行って来ましたよ♪♪

土曜日の朝の2:00に起床、、、、

朝まで生テレビもオモシロかったが出なければ行けません。

悪魔ほとんど寝てません。

3:00に近くて遠い、、、、彩の国、埼玉までふわふわ野郎を迎えに行きます。

が、ナビってもなんかなかなか着かんw

川口って40分くらいで着くはずなんやがあっちウロウロ、こっちウロウロ…。

袋小路に何度も入ってしまい…

その度に行き止まり…。

なんじゃい ! 川口‼︎

フーゾク野郎‼︎

いや、川口はなんにも悪ないんよね。

っで、フーゾクの街は隣の西川口やからね。

なんでこのBlogでフーゾクに行きたいって方は西川口へ♪

川口の隣の駅ですぞ。

で、結局3:30過ぎにふわふわの家の近くに到着。

ふわふわはこの日、センパイの送別会に参加らしい…。

当初はウチの家までバイクで来させてハイスロまで運転させてやろうと

思いましたが…。

結局はワシがほとんどハンドルを握るコトに…。

いや、半分位…。

いや、1/3かな。

7時間掛かって朝の10:30にハイスロの会場に到着です♪♪

なんでも今年は春に高速が伸びて完成したらしく、

会場の近くにインター出口が出来たらしかったが…。

ワシらは昨年と同様に敦賀で降りて下道で山を越えて1時間ロス…w

調べとけよ‼︎ ふわふわ‼︎

太陽と青空と海沿いの道、、、、。

エェ感じやのぉ〜〜♪♪

感傷に浸っていますと…

ハイスロのエネゴリちゃんがお出迎えでございます♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_1694.JPG

IMG_9100.JPG

IMG_8887.JPG

IMG_8894.JPG

IMG_8893.JPG

IMG_8886.JPG

IMG_0280.JPG

IMG_5229.JPG

IMG_5224.JPG

昨夜事故渋滞に巻き込まれながら9時間かかって福井県ハイスロより

東京下町の小岩に帰還しました。

ハイスロの模様は追ってBlogにUPして行きます♪♪

ま、とにかくユルくて、、、、

目の前には海があって整備された芝生に、、、、

可愛い女の子。

屋台の破格の安さの美味いモンあってLIVEあり♪♪

で、全然、商業っぽくないんよね…。

入場料1000円やで‼︎

1000円‼︎

東京じゃランチ喰ってコーヒー飲んだら1000円超えるでw

で、BBQできてテント張って朝からビール呑んで、、、、

眠たくなったら芝生ゴロンで少し寝て…

目が覚めたら音楽アリ♪♪♪

女子の引き語りにスカバンドにハードコア‼︎

いろんなジャンルの音にまみれて踊り明かす…。

スカって日本人に合うよね。

最高の二日間やった♪♪

関東のヒトらもちょっと遠いけど…

ウチの隣町からリジットのパンで自走した奴もおるしw

関東圏から足を伸ばせば楽しいイベントありまっせ♪♪

スタッフも10代の男子に女子とか

20代も多いんよね。、、、、

凄いコトやよね♪♪

地元に来てもらって楽しんでもらおうってニコニコして

走り廻ってるんよね。

で、翌日はカスタムバイク並んでショーあって…。

ビンゴ大会でお宝GETして15時に解散。

まぁ〜行って体験してみてください。

極上の2日間が待っとるヨ♪♪

天気が良ければwwww

ま、昨年は台風直撃の嵐でもみんな楽しみ見つけて遊んでたヨ♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_9279.JPG

IMG_9169.JPG

IMG_9211.JPG

IMG_9202.JPG

IMG_5124.JPG

現在、東京の小岩は土曜日の26:00…

福井県大飯郡の高浜のハイスロに向けて走ります。

走りっぱなしで7時間かかるんやねェ〜

あ、その前に川口までニートのふわふわ野郎を迎えに行かな、、、、。

今回は天気良さそうやなぁ〜。

昨年は、アタシも人生初の嵐を体現w

今回はコケスロって言われないよーに祈祷師でも雇ったんかなwwww

予報では晴れマークやけど…

新たな台風も発生しそーやしなぁ〜

まだまだ予断は許さないwwww

それがハイスロ♪♪♪

隣町の小岩からはプレデターも近未来のパンヘッドで高浜まで

自走するらしいw

リジッド&スプリンガーでwwww

しかし、、、、愉しみやね。

http://crunkdevil.com

IMG_1694.JPG

 

 

IMG_8124.JPG

IMG_8123.JPG

IMG_1028.JPG

IMG_0581.JPG

IMG_6296.JPG

IMG_6276.JPG

悪魔のキーホルダーの金型を新たにつくり治しました。

今までの悪魔のキーホルダーとの相違点、、、、

ちゅるんちゅるんのツッルツルでカワエエっす♪♪

もう、キャンディみたいで頬張りたくなるくらいカワエエっす♪♪

完全に ” 女子受け” 狙ってますヨ♪♪

数年前のマカロンのストラップみたいなモンやな…。

あ、このキーホルダー持ってたら女子にモテるから、、、、

そこの、むさいヒゲ面、刺青、ロン毛も買ってる方がエェよ‼︎

あ、稀におるアフロ頭も♪♪

あ、ついでに坊主頭も♪♪

モテ男必須アイテムですヨ♪

あと、数点変更点がございますが、、、、

価格はスエオキの1000円です。

悪魔のおじちゃん親切やのぉ〜w

ハイスロから販売開始します。

ワシが嬉しくて絶叫するほど買いに来て♪♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_8849.JPG

IMG_8848.JPG

IMG_8847.JPG

IMG_8850.JPG

IMG_5264.JPG

IMG_4993.GIF

リトルモンスター

2014年9月25日

先日の悪魔の三角バングル、、、、

オーダーいただきましたリトルモンスター♪♪

装着画像をいただきました。

ありがとうございます♪

ありがとうございます♪

いつもありがとうございます‼︎

これからも破産目指して宜しくお願いします♪♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_8817.JPG

 

IMG_8814.JPG

IMG_8813.JPG

IMG_8825.JPG

IMG_8826.JPG

IMG_8824.JPG

IMG_5235.JPG

IMG_5207.JPG

Sex Pistols

2014年9月24日

たった一枚のアルバムを残して全世界に悪名を轟かした!!

1973年

スティーブ・ジョーンズ、、、、ポール・クック、、、、

グレン・マトロックの

三人のチンピラ高校生が ” SEX “と言うロンドンの洋服屋に

タムロしておったそうな。。

オーナーはマルコム・マクラーレン。

店のデザイナーは今をときめくヴィヴィアン・ウエストウッド。

チンピラ三人がいつものように店で騒いでいた時、一人の男が

現れる。。。

髪は緑で眼はキレまくった、危険で悪魔のオーラをプンプンされた

カッコイイ男・・・・・

三人はすぐにアイツをボーカルに入れてバンドをやろうと考えた・・・・・

これがセックスピストルズの始まりだ。

その男とは、勿論ジョニー・ロットン・・・・・

1975年

4人はバンドを始めた。

だが全員、書き切れない程の前科モノ

演奏は二の次で、ライブハウスに出ればステージをメチャクチャにして

客を殴り機材や楽器も盗んで帰る・・・・・

あちこちのライブハウスからも締め出しを食う。

そこでマネージャーになったのが、あの洋服屋 ” SEX ” のマルコム。

このマルコム、マネージメントにかけては凄い才能を発揮するコトに、、、、

わずか2年足らずで演奏もろくに出来ないカッコだけの不良達を

世界中に名を轟かすバンドにまで押し上げる。

1976年メジャーデビュー

階級社会だったイギリスにパンクという火をつける!!

だが、唯一のバンドの実力者、ベースのグレン・マトロックをバンドから

追い出してしまう。

変わりにベースも弾けない、いつもキレては暴れ回っている男を

バンドのメンバーに加入させる。

シド・ヴィシャス

この男がパンクの象徴になり今でも受け継がれるロックスターになるのだが・・・・・

ステージでは、ベースも弾かずに、暴れ周り喧嘩して流血し・・・

ステージで倒れ、運ばれ・・・・

を繰り返すのだ・・・・・

それが新鮮でますますピストルズ人気に火がつく!!

ロックは主張とファッションと生き様だ。

だが、、、、

マラソンを全力疾走するかの如くたったの26カ月で燃え尽き解散。

さらに・・・・

1979年2月2日

シド・ヴィシャスは死去

これでパンクムーブメントは終わりを告げた・・・・・

我が国ニッポンも階級制度のようなモンだわな。

コレからもそれには拍車がかかるわね。

怒りを持って生きていたい。

汚いものには唾を吐いて生きていたい。

Fuck‼︎ 原発‼︎

20140804-124429-45869489.jpg

</

IMG_7772.JPG

IMG_7771.JPG

IMG_7793.JPG

IMG_7524.JPG

IMG_8024.JPG

IMG_8034.JPG

IMG_8020.JPG

IMG_4597.JPG

IMG_8193.JPG

さて、、、、

今週末の土曜日、日曜日は福井県の大飯郡高浜にて

若輪堂(ジャグリンドウ)主催のハイスロが開催されます。

遠いけど行くよ悪魔‼︎

おじちゃんもね〜

暇そーに見えるかもしれんけど忙しんよ♪♪

バイブズミーティングの準備せなあかんし、、、、、

ホットロッドのシャベルせなあかんし…。

シャベルもね。

パイプ曲げてシャーシからやるから、、、

下地めっちゃせな間に合わんのよ♪♪

LOVEマシーンならぬバフマシーンと化さねば…。

しかも、、、、ハイスロ開催日は半期の決算日やないかい‼︎

運転手のふわふわは、、、、

あ、金曜日、センパイの送別会になっちゃいました。

と連絡あり。

と、ゆーコトはワシ運転せなあかんがな‼︎

しかも川口まで迎えに行かなあかん…。

アホボケカス‼︎

アホボケカス‼︎

アホボケカス‼︎ ×100000000000‼︎

ま、楽しいイベントなんでお近くの方は是非。

遠い方もwwww

http://crunkdevil.com/

IMG_8578.JPG

IMG_8578-0.JPG

IMG_1255.JPG

IMG_3124.JPG

IMG_8194.JPG

バリバリマシン

2014年9月22日

確か16歳、、、、バイクの免許を取った年に創刊号やったかなぁ〜

一階のガレージひっくり返したら大量に出てくるんやと思われる。

何号だか忘れたが六甲特集の号では若かりし頃のアタシも

掲載されたんやなぁ〜

小さい扱いでw

あの頃はネットも携帯も無い時代、、、、。

学校サボってトモダチと朝から編集来るのを心待ちにして

待ってたなぁ〜♪

結局夕方まで待たされて、、、、

西には来ず、、、、表六甲の途中まで戻ったんやっけ…⁈

慣れないコースを同じところ何回も走らされたなぁ〜

んで、アレかい⁈wwww

確か 【芦有 】が大きく取り扱いされてワシら西六甲組は、

なんじゃボケェ〜

とか言うとったなぁ〜♪

秀吉レプリカのメットかぶったガンマのコが大きく扱われて、、、、

あのボケ誰じゃあ‼︎ どこのどいつじゃあ⁈ 言うてwwww

完全なヒガミwwww

道場破りみたいに探しに行ったなぁ〜w

六甲は広いんで走るコースがそれぞれあって、それぞれのコースに

常連組がおったんよね。

裏六甲が週末二輪が走行禁止になってからは

西組が一番レベル高かったと思うなぁ〜

西六甲はかなりテクニカルなコースですわ。

裏みたいに下りはスゴい傾斜じゃあないがね。

あ、西組のトップチームには大神戸の猫のおじさんもいてはりました。

再度山も凄かったらしいがワシらの時はバイクは完全に禁止なってたからね。

バリマシでは ←懐いフレーズやw

この大垂水峠の南南西の風…とかいうのが

エラい伝説みたいな扱いやったなぁ〜

確かVF400をパイプハンにして乗ってたんやっけな…。

懐いね。

30年近く前の話しやなぁ〜ww

http://crunkdevil.com/

IMG_8785.JPG

IMG_8783.JPG

IMG_8796.JPG

IMG_8797.JPG

IMG_8803.JPG

IMG_8790.JPG

IMG_5121.JPG

IMG_5114.JPG

Devils Triangle Bangle

2014年9月21日

悪魔の三角バングル、、、、

先日の神戸、長野でのご注文分が仕上がりました。

あ、俺の俺の、、、、と心当たりのある方ご連絡お待ちしております。

あ、山梨のパン乗りのお方も…ご連絡ください。

ホームページのコンタクトにメールしてくださいませ。

公開は致しません。

こちらのバングルですがキャストもんとは違います。

叩きまくってますんで銀の密度がハンパないんでカッチカチでございます。…。

装着する際はナナメ着けがオススメです。

悪魔の後頭部同士を引っ付けて装着すると

1人では外せないと思います。

http://crunkdevil.com/

IMG_8770.JPG

IMG_8771.JPG

IMG_8773.JPG

IMG_4894.JPG

IMG_4955.JPG

IMG_9907.JPG

汚れた英雄

2014年9月20日

ケガレタヒデオじゃあアリマセン…。

先日CSでやってたんで久しぶりに観た。

確か中学んときに映画公開されてツレン家で溜ってはタバコふかして

コーラとポテチで毎日ビデオで観てたなぁ〜♪

中学の俺は本気で主人公の北野晶夫に憧れてましたなぁ〜♪♪♪

マジで…レーサーなったら、あんないいオンナに囲まれてプール付きの豪邸に

住めんのかぃ、、、と。

ニシナリのビンボー少年は夢焦がれたモンだわ。

それからは将来に備えて紫のママチャリでハングオンw

” 俺サ “なんかに投稿したりしてww

ま、↑コレも分からんわなぁー ↑

完全に膝スリ小僧と化しましたw

それから数年が経ち免許取れる16歳で最初のオートバイを手に入れる。

ま、中学の時もホークⅡとか乗り回しとったけどね。。。

ドカジャン三連ホーンの暴ヤンにも飽きてしまい、、、、

ヤマにデビュー♪

ワシも最初に買った革ツナギは北野晶夫が着ていたタカイの、、、、

レプリカw バッタもんwwww

CBXに合わせて白×赤×黒、、、、でね。

高1のワシは、、、、中華屋でアルバイト。

金ないなぁー が口グセのビンボー高校生でした。

甲子園でバイトするまでは、、、、♪♪

いつか北野晶夫みたいになってビッグマネーをwwww

真剣やったけどねwwww

大人になる少しテマエでツレとレースの真似事はじめて、、、、

数年して先輩がレーサーで全日本チャンピオンとか、、、、

なったけどそれでも、、、、

全日本では中央市場で早朝バイトしとったからね〜〜

日本じゃあ北野晶夫は無理なんかぃ‼︎ってwwww

しかしこの映画観たら当時を思い出すしツッコミどころも満載やなぁ〜

この頃の草刈正雄はめっちゃオトコマエやなぁ〜〜

懐かしいのは、押しがけ…でのスタート。今じゃあり得んもんね。

やっぱりスタートは押しがけのが盛り上がるけどねェ〜

押しがけはかなりテクニック必要とするし得手不得手あるしねェ〜

この映画の設定、、、、

元ワークスライダーでプライベイター北野晶夫のTZ500が

ライバルの乗るYZR500に菅生の最終コーナー終わってからの、、、、

ストレートで追いつくワケがナイww

しかもスリップにもつかず、、、、w

200キロレースでタイヤ交換ないとかw

転倒してピットにも入らず、、、、

しかも追いついてしまうw

とか…。

YZRも派手に燃やしたり、、、、

むちゃくちゃしよんなぁ〜〜

草刈正雄役のライディングした平忠彦もこの頃は500じゃあ

無名やったんよなぁ〜〜

ま、この映画の後に三連覇してテック21で大ブレークするんやが。

ワシもディップの後のヘアムースはテック21でしたwwww

ライバル役のライディングには木下恵二やからなぁ〜

後続車にはスズキのRGB500とか…川崎のKRなんかも♪♪

コーフンしますわなぁ〜

コーフンするといえば浅野温子のおっぱいもね♪♪

地獄を見たかい、、、、

最高の決めゼリフやったなぁ〜〜♪♪

あのオープニングの曲、、、、

ローズマリーバトラーは鬼聴きしたなぁ〜〜♪♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_8756.JPG

IMG_8761.JPG

IMG_8760.JPG

IMG_8758.JPG

IMG_8694.JPG

IMG_6559.JPG

IMG_4759.JPG