ドラッグゲーム仙台 2014 番長の食いしんぼう日記

2014年9月1日

今季で最後になってしまう仙台でのドラッグゲーム。

グンマー金ちゃんと小田原番長が参戦するということで応援に

行って参りました。。

土日の2日間開催だったのですが土曜日は雨で中止に…。

土曜日の朝の段階では日曜日の仙台での予報は雨、雨、雨、、、、。

バイクで行くか、、、、クルマか…。

都内もどんより曇り空の霧雨…。

結局クルマで行くコトに…。

小岩組は勝新とワタルです。

一番年下のワタルはトーゼン運転手でございます♪♪

それが小岩の掟でございます♪♪♪

あぁ〜〜 良かった…。

小岩在住で勝新やらノブのコーハイなんかだったら…。

想像するだけで、、、、イヤイヤですwwwwwww

朝の11:00出発しまして…。

仙台へ向かう道中…。

快晴でございます。

快晴が続きますと…。

みてみぃ〜 お前、、、、ワタルがクルマや言うから〜〜

バイクで来たら良かったやんけェ〜

ワタル、、、、

お前なんでクルマで迎えに来んだよ。 バイクだろ〜〜 フツー。

と、散々いじられてしまいます。

結局、5時間、最後までワタルはハンドル握って仙台のホテルに到着です。

ホテルで金ちゃん夫婦と番長とアフロと合流しまして…

近くの居酒屋に…。

お店の前で番長は1人船着き場ごっこに耽ります。

さて、、、、

テーブルに着きまして。

メニューをおもむろに掴み番長がゴソゴソやっております。

タッチパネル方式のメニューをピッピ、ピッピやってる番長…。

真剣な表情です。

んじゃ、注文は番長に任せるというコトで、、、、

20分後…。

テーブルの上には並びきらない料理の大皿や小皿ちゃんたち…。

大磯舟盛り…。も3つ来ますよ♪♪

厚焼き玉子、チーズ入り玉子焼き、ジャコ入り玉子焼き…。

もちろん全部3つづつ来ますよ〜〜〜♪♪♪

串揚げにタコの唐揚げに鳥唐揚げ…。

アゲモンばっかじゃねーかwwww

あ、焼き鳥は塩とタレと全部メニュー来ますから〜♪♪

3つづつwwww

番長との居酒屋はメニュー見せないよーに‼︎

みなさん注意ですぞwwww

http://crunkdevil.com/

IMG_8445.JPG

IMG_8439.JPG

IMG_8441.JPG

IMG_8438.JPG

IMG_8435.JPG

IMG_8442.JPG

IMG_8436.JPG

IMG_8437.JPG

IMG_5229.JPG

IMG_8378.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。