ドラッグゲーム仙台2014

2014年9月2日

朝の5時にホテルロビーで待ち合わせでございました。

昨夜は夕方の5時から呑みだして結局12時近くまで…。

ホテルを出てしばらくの空はどんより曇り空でして今にも

雨が落ちてきそうです…。

ホテルから1時間…。

決戦の場、仙台ハイランドに到着です。

金ちゃん、番長の配慮でピットまで入れてもらえます。

ありがとうございます♪♪

ピットは戦場やからね。

ぼくは大人しくいいコで座ってますヨ。

車検の際、ピット上にいますと福島のガクちゃん♪♪

今年もパンで走るらしい♪

11月にはガクちゃんとこ行きますぜェ〜〜


僕たちの隣のピットでは超本気仕様が、、、、

燃料も。。。

ホントに凄いね。。

セッティングの際の爆音が強烈でして鼓膜がビリビリ震えます。

途中晴れ間も出て青空、、、、になったり曇ったり…

今回はかなりマジカで観戦できました♪♪

スタートの真後ろとか、、、、すぐ真横とか…。

しかし凄い迫力やなぁ〜〜

バーンナウトも…もう怖いねw

スタンドからだけではワカランド迫力でした。

スタートでもタイヤのコンパウンドやらオイルやらで…

ケツ振りまくってるなぁ…。

ワシならあんなにケツ振ったら脱糞するやろなぁ〜〜w

凄い体験でございました♪♪

雨降りそう…ってタイミングの…。

二本走り終わったトコロを見届けましてアタシ達小岩組は江戸に向けて

出発しました。

今回も色んな知り合いとも会えまして楽しかったです。

今回のレースは表彰台にはギリギリ上がれず…だったみたいで

4位だったそうです。

が‼︎

大変お疲れ様でございました‼︎

本気でオートバイと向き合う戦うオトコ達は格好エェですよ♪

あ、オトコマエな女性も数名おられました♪♪

女のコも涼しい顔してグリッドについてアクセル全開でございました♪♪♪

この仙台ハイランド、、、、しばらくしたら閉鎖してしまうんやなぁ〜。

カンケー者の皆さまに、スタッフの皆さまお疲れ様でございました‼︎

http://crunkdevil.com/

IMG_8428.JPG

IMG_8431.JPG

IMG_8379.JPG

IMG_8427.JPG

IMG_8429.JPG

IMG_8425.JPG

IMG_8424.JPG

IMG_8391.JPG

IMG_8393.JPG

IMG_8432.JPG

IMG_8433.JPG

IMG_8414.JPG

IMG_8401.JPG

IMG_8383.JPG

IMG_8397.JPG

IMG_8454.JPG

IMG_8419.JPG

IMG_8455.JPG

IMG_8417.JPG

IMG_8412.JPG

IMG_8409.JPG

IMG_8411.JPG

e

IMG_8386.JPG

IMG_8423.JPG

IMG_8413.JPG

IMG_8385.JPG

IMG_8408.JPG

 

 

IMG_8421.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。