スーパーウィークエンド2014 初日。

2014年9月6日

前日まで3日間東京で展示会やってまして、、、、

ほとんど寝れずに… 展示会前の準備や片付けって大変なんす。

金曜日の夜9:00に展示会の搬出終わって…。

帰宅して、悪魔の準備少しやって

シャワー浴びて、2時間も寝る間もなく…。

2:30起床…。

シャワーまた浴びて、、、、

長野に向けて出発‼︎

朝の6:30にスーパーウィークエンドの会場に到着‼︎

途中何度かハンドル握って落ちかけました♪♪

搬入の準備終わって、、、、

開演です♪♪

ん〜〜。

なかなか苦戦させてくれよんなぁ…

スーパーウィークエンドw

小さい子供連れた家族連れが多いなぁ〜〜

どちらかというと…フツーのヒトが多いねェ〜〜

普段、出店するとぞろぞろやってくる

” アホみたいなヤツら ” は少ないなぁ〜〜wwww

完全なアウェー感だわwwww

アタシも刺青見えないよーに長袖着用っすよ♪♪

アメカジに興味ある人達が多いんやろなぁ〜 なんて思って

1940年代のスカジャン羽織ってましたが、、、、

誰1人ハンノーせんかったなぁw

ただの汚いジャンパーやと思ったんかねwwww

9:30にオープンして昼まで売り上げゼロwwww

おいおい…。

マジか…。

2年前のブルスカを彷彿させよんなwwww

お昼過ぎに…。

Blogみて慌てて来ました♪♪

新潟から…。 仕事休んで…。

おぉ。。。。

なんちゅう、、、、 アホやねんwwww

真性リトルモンスターやないかぃwwww

ありがとうございます×1億‼︎

それから何人かの” 変わりモン ” が、、、、

ブースにてお買い物してくれはりまして、、、、

ありがとうございます×5億‼︎

明日もありますんやで♪♪♪

おじちゃん頑張る♪♪♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_8493.JPG

IMG_8491-0.JPG

IMG_8499-0.JPG

IMG_8500-0.JPG

IMG_8501.JPG

o

IMG_8502.JPG

IMG_8509.JPG

IMG_8504.JPG

IMG_5218.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。