スーパーウィークエンド2日目

2014年9月7日

昨夜はセブンス夫婦と駅前のナイスな居酒屋へ。

長野の地酒も料理も美味いし、、、、ナニヨリ安かったね。

2日目の開演前、、、、皆が入る前に会場をウロついてると…。

目の端になんだか…

んん⁉︎

って感じるヒトが、、、、歩いてて…

すれ違った瞬間にめっちゃええ匂いが…。

武田真治でした。

めっちゃ格好エェなぁ〜〜♪♪

あの、、、、

ん⁉︎

ていう…アレがオーラなんやろなぁ〜

今回もバンドでサックス吹いてたんやが…。

あれゃ格好エェわ‼︎

もぅ‼︎ 抱かれたいね♪♪

二日目は昨日と違ってブースに来てくれるヒトや昨日のBlogをみて

コイツ悲惨やなぁ〜〜w

って買物しにやって来てくれたリトルモンスターが多数…。

栃木やら群馬やら福島からやで♪♪

ホント、、、、ありがとうございました‼︎

先週末に神戸のニューオーダーでもたくさん買ってくれはったヒト達もねぇ…。

あざっす‼︎

また、、、、Fuck‼︎ 原発‼︎ ステッカー

の募金をわざわざしに来てくれたナイスガイも♪♪♪

しかも、、、、いつもBlog見てます‼︎ 原発ステッカーの募金で‼︎

て1000円札出して、、、、

ワシ、アホなんでステッカー3枚渡してお釣り渡すの忘れてもたw

申し訳ございません。

爽やかメガネ男子のあなた‼︎

次回会った時は何かお渡しします‼︎

あの、アタシ計算出来ひんのもさることながら、、、、

モノ覚えも悪いんで‼︎

なかなかヒトの名前や顔覚えられへん…。

長野の募金のメガネ男子‼︎

ってアピールしてね‼︎

ガボール狂やら、ビルウォール狂やら…。

新しい出会いもございました♪♪

また、あんな高価なベストやら三角バングルやら…のご注文も…

あざっす‼︎ あざっす‼︎

http://crunkdevil.com/

IMG_8517.JPG

IMG_8518.JPG

IMG_8519.JPG

IMG_8521.JPG

IMG_8523.JPG

IMG_8522.JPG

IMG_8525.JPG

IMG_8524.JPG

IMG_8528.JPG

IMG_8527.JPG

IMG_8543.JPG

IMG_8540.JPG

IMG_8552.JPG

IMG_8553.JPG

IMG_8559.JPG

IMG_8560.JPG

IMG_8238.JPG

IMG_8237.JPG

コメント / トラックバック2件 to “スーパーウィークエンド2日目”

  1. ムラタ said

    ついに男性まで。。。w
    週末は長野やったんですね。
    金沢からなら3時間くらいかな?
    なかなかタイミング合わずで
    申し訳ないです。

    • crunkdevil said

      ムラタ様
      ま、タイミングが合えばお会いしましょう♪
      いや…武田真治なら誰でもイケる、、、、って思いますよ。
      しかもいい匂いしてたしw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。