ハイスロ‼︎

2014年9月10日

今月末は福井県高浜で行われるハイスロに出店します‼︎

9月27日ー28日です♪♪

LIVEではモスキートスパイラルのBAKIさんもギターを掻き鳴らしますぜ‼︎

その他にも重いサウンド! リアルレゲエも参戦‼︎

アタシ、、、、悪魔をはじめて初めてのイベント出店がハイスロなんですわ。

2年前の夏の終わり、、、、

悪魔はじめます…。と小声で宣言しまして3週間程度…。

商品も全く揃ってなかったんですがお声掛けしていただきまして、、、、

” 大の大人が ” 東京から福井県までクルマ走らせて…。

売上金4000円でございましたwwww

さて、、、、昨年は意気揚々とリベンジを宣言‼︎ (小声)

片道8時間掛けてクルマ走らせて、、、、

ブースの設営終わって…

まったりとビールプシュッっとさせて一服♪♪

晴れてるなぁ〜〜♪♪

芝生の上でゴロンとして、、、、

気持ちエェなぁ〜〜♪

なんて…。

アレ? なんかあっちの方の雲って黒いね♪♪

結果は、、、、

嵐と大雨で中止‼︎

アホかボケェェーーーー!!!!!!!!! wwww

今年こそは、、、、 今年こそは、、、、wwww

皆の衆、月末は無駄遣いは控えて悪魔のブースに来るように‼︎

ハイスロは商業っぽくなくてまったり平和なイベントです♪♪

今年は我が街、、、、東京小岩から何人か参戦の予定♪♪♪

あ、ふわふわのエアー男も♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_8578.JPG

IMG_8579.JPG

IMG_8580.JPG

IMG_8481.JPG

IMG_8201.JPG

IMG_8202.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。