署名の名乗りあげ

2014年9月11日

反核署名、、、、。

ちょいちょい、ウチみたいな糞Blogでも書くコトのある原発反対‼︎

先日の神戸ニューオーダーチョッパーショーにて署名活動を再開しますよ♪♪

と、案内したところ…。

数名の方から、、、、。

神戸にゃ行けんが署名のお手伝いしまっせ‼︎

という名乗りあげのメッセージをいただきました♪♪

数名のうちの一人である

茨城県ひたちなか市にあります

” ダイニングレストラン和,s ”

悪そーな店主が悪そなチョッパー乗って美味いもん提供してくれる

ダイニングレストラン⁉︎

居酒屋とは違うしなぁ〜♪

和レストランやなぁ〜〜♪♪

赤と黒を基調とした店内でしてところどころにバイクや刺青の写真が

飾られております。

まだワシも昨年に一回しか行ったコト無いんやが、東京にも

こういうお店欲しいねぇ〜♪♪

お客さんも若いおねーちゃんが多いお店でしたなぁ〜♪♪♪

和sさんでも署名やってますんで、お近くの方、、、、

いや、遠くても行ってくださいなぁ〜〜♪

あ、アタシも近いうちに行きますぜぇ〜〜♪♪

この三連休かな♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_8588.JPG

IMG_8585.JPG

IMG_8587.JPG

IMG_8590.JPG

IMG_5208.PNG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。