復興支援Tシャツ

2014年9月12日

今年もヤります。

みなさんにもヤってもらいます。 (協力ね)

バイブズミーティング恒例⁈ の復興支援Tシャツ‼︎

昨年は知名度のわりには作りすぎまして、、、、

実は昨年モデルの暴飲暴食Tシャツがエンジのが余ってるwwww

今年のチャリティーTシャツは二つ変更がございます♪♪

一つは価格‼︎

昨年2千円で販売してましたが今年は3千円に値上げします‼︎

その代わりに6オンス→7.1オンスに生地を変えます‼︎

悪魔のタグもお付けします‼︎

二つめは、、、、

昨年は2000円で販売して売上金を100%全て寄付金としてバイブズさんに

お渡ししましたが…。

今年は、、、、

Tシャツの代金と版代を差し引いた金額を寄付金とします‼︎

いや、アタシ自身はこのTシャツで儲ける気はサラサラ無いんですヨ。

全くないんよね。

コレね。。。

100%全て寄付金としたら続かないんよね…。

打ち上げ花火みたいに一発だけやっても仕方ない…と考えてますんでね。

今年も来年も、再来年も、、、、ズーーーと継続せなあかん問題やからね。

なので変わりないキモチでご協力のほど宜しくお願いします‼︎

あ、今ね…。

まだ途中なの。 Tシャツ…。

今年もこのヒトを題材として、、、、

勝手に使いますよ‼︎

承認⁈

そんなモンとってませんでwwww

あ、今年は、、、、

このヒトも登場しますよ♪♪

承認⁈

そんなモン知るかい‼︎ wwww

みなさまのご協力宜しくお願い致します。

http://crunkdevil.com/

IMG_8560.JPG

IMG_8596.JPG

IMG_8599.JPG

IMG_8600.JPG

IMG_5185.JPG

IMG_5157.JPG

コメントを残す

