レザーベストの反響

2014年9月13日

先日のBlogに掲載して、、、、

アタシ自身も神戸のニューオーダーチョッパーショーで初めて袖を、、、

仙台ドラッグレースにも長野スーパーウィークエンドにも着ていきました♪♪

先日の東京での大雨警報の際はバイク乗っててずぶ濡れになりまして、、、、

自然乾燥して、、、、

毎日着てます。

約2週間の革の経過でございます♪♪

ワシのぽっちゃり体型でも ” あたり ” が少し出てきまして

皺も少し出てまいりました♪♪

これから深い、深い皺が出てきまして妖艶が出るんですヨ♪♪

こりゃあ、タノシミダ♪♪

このベストですがありがたいコトに予想以上に注文がございまして…。

これからのご注文のデリバリーは来年になります。

ま、待つ愉しみってのもね。

えぇモンですよ♪♪

なんでもかんでもクリックして即席で手に入ったらオモロ無いでしょ♪♪

ご了承くださいませ。

http://crunkdevil.com/

IMG_8611.JPG

IMG_8617.JPG

IMG_8618.JPG

IMG_8619.JPG

IMG_8620.JPG

IMG_8621.JPG

IMG_8050.JPG

IMG_8049.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。