イバラギ珍道中

2014年9月15日

嫁が、、、、

ウチの愚妻がバイクに乗りたいとうるさい…。

ま、最近は休みの度にバイクイベントでアタシ1人であっちへ行ったり

コッチへ行ったり…。

シャーない。 たまには、、、、。

モンダイは、、、、嫁がバイク乗るのが半年ぶりってコトなのよね…。

教習所ではバイク壊しまくってクラッシャーという異名がwwww

チェーン外したり、転倒して骨折したりwwww

そんな嫁は先ず、ガレージから1人で出せないしなぁ〜

インカム着けないとあかんしなぁ〜w

イロイロと面倒クサイんよねw

今回は、、、、

ワシがバイクに荷物くくりつけたりインカムのセットしてる時、、、、

嫁が、、、、

バイクエンジンかかんないよ〜と。

は⁈

キック下りないんだよ。、、、、と。

嫁さん、、、、

チェンジペダルを蹴りまくってたヨ♪♪♪

。。。。

ボクツカレルなぁー

さて、、、、玄関出て、出発まで小一時間かかって出発‼︎

で、最初の曲がり角でエンスト、、、、。

ボクツカレルなぁーw

インカムから聞こえる独り言…。

オモロいねwwww

暗くなってきたんで

ライト点けろ…。

インカムで指示を出すボク…。

はいよぉ〜♪♪

返事はえぇんよ。

キルスイッチ切ってエンスト、、、、。

ボクツカレルなぁーw

でも、なんだかんだと、ひたちなかに到着‼︎

と、思ったら豪雨wwww

カッパ忘れたwwww

雨の中暗くなって、道ワカラン♪♪

迷子になる。

なんとかホテルに到着♪♪

ホテルからタクシーで和sさんに向かう♪♪

先日、Blogで紹介した反核の署名活動に協力の名乗りをあげてくれた

店主のお店です♪♪♪

店内はやっぱり満席でして。

美味いつまみをたらふく喰わせていただきました♪♪

 

忙しいなかわざわざテーブルまで来ていただきまして

少し話しできました♪♪

 

ありがとう。 また来ます。

http://crunkdevil.com/

 

IMG_8647.JPG

IMG_8646.JPG

IMG_8645.JPG

IMG_8631.JPG

IMG_8155.JPG

IMG_8156.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。