汚れた英雄

2014年9月20日

ケガレタヒデオじゃあアリマセン…。

先日CSでやってたんで久しぶりに観た。

確か中学んときに映画公開されてツレン家で溜ってはタバコふかして

コーラとポテチで毎日ビデオで観てたなぁ〜♪

中学の俺は本気で主人公の北野晶夫に憧れてましたなぁ〜♪♪♪

マジで…レーサーなったら、あんないいオンナに囲まれてプール付きの豪邸に

住めんのかぃ、、、と。

ニシナリのビンボー少年は夢焦がれたモンだわ。

それからは将来に備えて紫のママチャリでハングオンw

” 俺サ “なんかに投稿したりしてww

ま、↑コレも分からんわなぁー ↑

完全に膝スリ小僧と化しましたw

それから数年が経ち免許取れる16歳で最初のオートバイを手に入れる。

ま、中学の時もホークⅡとか乗り回しとったけどね。。。

ドカジャン三連ホーンの暴ヤンにも飽きてしまい、、、、

ヤマにデビュー♪

ワシも最初に買った革ツナギは北野晶夫が着ていたタカイの、、、、

レプリカw バッタもんwwww

CBXに合わせて白×赤×黒、、、、でね。

高1のワシは、、、、中華屋でアルバイト。

金ないなぁー が口グセのビンボー高校生でした。

甲子園でバイトするまでは、、、、♪♪

いつか北野晶夫みたいになってビッグマネーをwwww

真剣やったけどねwwww

大人になる少しテマエでツレとレースの真似事はじめて、、、、

数年して先輩がレーサーで全日本チャンピオンとか、、、、

なったけどそれでも、、、、

全日本では中央市場で早朝バイトしとったからね〜〜

日本じゃあ北野晶夫は無理なんかぃ‼︎ってwwww

しかしこの映画観たら当時を思い出すしツッコミどころも満載やなぁ〜

この頃の草刈正雄はめっちゃオトコマエやなぁ〜〜

懐かしいのは、押しがけ…でのスタート。今じゃあり得んもんね。

やっぱりスタートは押しがけのが盛り上がるけどねェ〜

押しがけはかなりテクニック必要とするし得手不得手あるしねェ〜

この映画の設定、、、、

元ワークスライダーでプライベイター北野晶夫のTZ500が

ライバルの乗るYZR500に菅生の最終コーナー終わってからの、、、、

ストレートで追いつくワケがナイww

しかもスリップにもつかず、、、、w

200キロレースでタイヤ交換ないとかw

転倒してピットにも入らず、、、、

しかも追いついてしまうw

とか…。

YZRも派手に燃やしたり、、、、

むちゃくちゃしよんなぁ〜〜

草刈正雄役のライディングした平忠彦もこの頃は500じゃあ

無名やったんよなぁ〜〜

ま、この映画の後に三連覇してテック21で大ブレークするんやが。

ワシもディップの後のヘアムースはテック21でしたwwww

ライバル役のライディングには木下恵二やからなぁ〜

後続車にはスズキのRGB500とか…川崎のKRなんかも♪♪

コーフンしますわなぁ〜

コーフンするといえば浅野温子のおっぱいもね♪♪

地獄を見たかい、、、、

最高の決めゼリフやったなぁ〜〜♪♪

あのオープニングの曲、、、、

ローズマリーバトラーは鬼聴きしたなぁ〜〜♪♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_8756.JPG

IMG_8761.JPG

IMG_8760.JPG

IMG_8758.JPG

IMG_8694.JPG

IMG_6559.JPG

IMG_4759.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。