バリバリマシン

2014年9月22日

確か16歳、、、、バイクの免許を取った年に創刊号やったかなぁ〜

一階のガレージひっくり返したら大量に出てくるんやと思われる。

何号だか忘れたが六甲特集の号では若かりし頃のアタシも

掲載されたんやなぁ〜

小さい扱いでw

あの頃はネットも携帯も無い時代、、、、。

学校サボってトモダチと朝から編集来るのを心待ちにして

待ってたなぁ〜♪

結局夕方まで待たされて、、、、

西には来ず、、、、表六甲の途中まで戻ったんやっけ…⁈

慣れないコースを同じところ何回も走らされたなぁ〜

んで、アレかい⁈wwww

確か 【芦有 】が大きく取り扱いされてワシら西六甲組は、

なんじゃボケェ〜

とか言うとったなぁ〜♪

秀吉レプリカのメットかぶったガンマのコが大きく扱われて、、、、

あのボケ誰じゃあ‼︎ どこのどいつじゃあ⁈ 言うてwwww

完全なヒガミwwww

道場破りみたいに探しに行ったなぁ〜w

六甲は広いんで走るコースがそれぞれあって、それぞれのコースに

常連組がおったんよね。

裏六甲が週末二輪が走行禁止になってからは

西組が一番レベル高かったと思うなぁ〜

西六甲はかなりテクニカルなコースですわ。

裏みたいに下りはスゴい傾斜じゃあないがね。

あ、西組のトップチームには大神戸の猫のおじさんもいてはりました。

再度山も凄かったらしいがワシらの時はバイクは完全に禁止なってたからね。

バリマシでは ←懐いフレーズやw

この大垂水峠の南南西の風…とかいうのが

エラい伝説みたいな扱いやったなぁ〜

確かVF400をパイプハンにして乗ってたんやっけな…。

懐いね。

30年近く前の話しやなぁ〜ww

http://crunkdevil.com/

IMG_8785.JPG

IMG_8783.JPG

IMG_8796.JPG

IMG_8797.JPG

IMG_8803.JPG

IMG_8790.JPG

IMG_5121.JPG

IMG_5114.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。