悪魔ハイスロより無事に帰還

2014年9月29日

昨夜事故渋滞に巻き込まれながら9時間かかって福井県ハイスロより

東京下町の小岩に帰還しました。

ハイスロの模様は追ってBlogにUPして行きます♪♪

ま、とにかくユルくて、、、、

目の前には海があって整備された芝生に、、、、

可愛い女の子。

屋台の破格の安さの美味いモンあってLIVEあり♪♪

で、全然、商業っぽくないんよね…。

入場料1000円やで‼︎

1000円‼︎

東京じゃランチ喰ってコーヒー飲んだら1000円超えるでw

で、BBQできてテント張って朝からビール呑んで、、、、

眠たくなったら芝生ゴロンで少し寝て…

目が覚めたら音楽アリ♪♪♪

女子の引き語りにスカバンドにハードコア‼︎

いろんなジャンルの音にまみれて踊り明かす…。

スカって日本人に合うよね。

最高の二日間やった♪♪

関東のヒトらもちょっと遠いけど…

ウチの隣町からリジットのパンで自走した奴もおるしw

関東圏から足を伸ばせば楽しいイベントありまっせ♪♪

スタッフも10代の男子に女子とか

20代も多いんよね。、、、、

凄いコトやよね♪♪

地元に来てもらって楽しんでもらおうってニコニコして

走り廻ってるんよね。

で、翌日はカスタムバイク並んでショーあって…。

ビンゴ大会でお宝GETして15時に解散。

まぁ〜行って体験してみてください。

極上の2日間が待っとるヨ♪♪

天気が良ければwwww

ま、昨年は台風直撃の嵐でもみんな楽しみ見つけて遊んでたヨ♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_9279.JPG

IMG_9169.JPG

IMG_9211.JPG

IMG_9202.JPG

IMG_5124.JPG

コメントを残す

