ハイスロ01

2014年9月30日

福井県の大飯郡の高浜町…。

若輪堂(ジャグリンドウ)が主催のバイクイベントに行って来ましたよ♪♪

土曜日の朝の2:00に起床、、、、

朝まで生テレビもオモシロかったが出なければ行けません。

悪魔ほとんど寝てません。

3:00に近くて遠い、、、、彩の国、埼玉までふわふわ野郎を迎えに行きます。

が、ナビってもなんかなかなか着かんw

川口って40分くらいで着くはずなんやがあっちウロウロ、こっちウロウロ…。

袋小路に何度も入ってしまい…

その度に行き止まり…。

なんじゃい ! 川口‼︎

フーゾク野郎‼︎

いや、川口はなんにも悪ないんよね。

っで、フーゾクの街は隣の西川口やからね。

なんでこのBlogでフーゾクに行きたいって方は西川口へ♪

川口の隣の駅ですぞ。

で、結局3:30過ぎにふわふわの家の近くに到着。

ふわふわはこの日、センパイの送別会に参加らしい…。

当初はウチの家までバイクで来させてハイスロまで運転させてやろうと

思いましたが…。

結局はワシがほとんどハンドルを握るコトに…。

いや、半分位…。

いや、1/3かな。

7時間掛かって朝の10:30にハイスロの会場に到着です♪♪

なんでも今年は春に高速が伸びて完成したらしく、

会場の近くにインター出口が出来たらしかったが…。

ワシらは昨年と同様に敦賀で降りて下道で山を越えて1時間ロス…w

調べとけよ‼︎ ふわふわ‼︎

太陽と青空と海沿いの道、、、、。

エェ感じやのぉ〜〜♪♪

感傷に浸っていますと…

ハイスロのエネゴリちゃんがお出迎えでございます♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_1694.JPG

IMG_9100.JPG

IMG_8887.JPG

IMG_8894.JPG

IMG_8893.JPG

IMG_8886.JPG

IMG_0280.JPG

IMG_5229.JPG

IMG_5224.JPG

コメントを残す

