ハイスロ02

2014年10月1日

さて、ブースの設営を始めます。

朝っぱらからビール呑みながらの設営はサイコーでございます♪♪

天気エェしなぁ〜〜♪♪

ついつい呑みすぎちゃいまんな。

あ、ファニーさんのインディアン “チープ “♪♪

シフトノブは赤い悪魔です♪

愛知の隅っこの端っこwからほぼ下道で来たよーです。

2:00に自宅を出て真っ暗の峠越えをwwww

おっと、、、、小田原番長はたこ焼き屋さんです。

いつもの生サーバー。

が、バンチョ肝心のタコを買うのを忘れておりましてwwww

大神戸のねーやんと地元のスーパーまでお買い物でございます♪♪

しかし、、、、本格的な設備やなwwww

大人のホンキの遊びです♪♪

買い物から帰って来たバンチョー。

スーパーの在庫の生タコを全て買い占めたらしく…。

4万円もタコに使って帰って来ましたw

散財にもホドがあるやろwww

しばらくすると、、、、

コウバ長や徳島組や群馬組も現れました…。

徳島香川組はバイクです♪

ココには始めましての赤いパンツが…w

まさかあんなキョーレツなキャラとはwwww

今回はあのマルオもおとなしく見えたwwww

アフロモータースは今回スクーターで現れましたwwww

125cc乗って小田原から下道です…。

アフモなんでスクーターなん⁈

いや、、、、なんとなくっす。

楽しいかなぁ〜って。

おまアホやろwwww

バキさんも参上♪♪♪

っと、バキさんを中学生の頃から神と崇めるオトコが小岩の隣町から

リジットスプリンガーのパンに乗って参上です♪♪

ふわふわはすでに酔っ払ってますwwww

http://crunkdevil.com/

IMG_8888.JPG

IMG_8892.JPG

IMG_9105.JPG

IMG_8889.JPG

IMG_8890.JPG

IMG_8891.JPG

IMG_8906.JPG

IMG_8903.JPG

IMG_8923.JPG

IMG_8908.JPG

IMG_8910.JPG

IMG_8912.JPG

IMG_8916.JPG

IMG_8938.JPG

IMG_8939.JPG

IMG_8928.JPG

IMG_8930.JPG

IMG_8933.JPG

IMG_8920.JPG

IMG_9272.JPG

IMG_9273.JPG

IMG_8935.JPG

IMG_8936.JPG

IMG_9299.JPG

IMG_4894.JPG

IMG_4929.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。