ハイスロ03

2014年10月2日

さて、、、、

空はまだ明るいですがLIVEが始まりますヨ♪♪

まだ初日の夕方なんで客は少ないんですがコレから、、、、

どんどん増えて来ましたよ♪

まずは舞鶴が誇る重低音リアルレゲエです。

まだこの頃は皆さんお酒呑んだりダベったり…。

テントの設営やったりキャンプの準備やったりね…。

超ヨッパってのはまだまだ数名です。

まだまだエンジンかかるまでは恥じらいもあるよーだw

このあと、音に合わせて勝手に身体が動くコトになるんですが…♪♪

やっぱりね、芝生の開けた場所で、、、、

目の前には日本海の絶景の海やん♪♪♪

そりゃ〜ハジけてまうわねー♪

と、

突然バキさんがギターを掻き鳴らしながらステージに…♪♪♪

コラボっすよ。

コラボ♪♪

皆さん、ダァーっとステージ近くに行きますわね。

バキさんを神と崇めるオトコ、、、、

ハイテンションでございます♪

皆に無理やりステージにあげられてさらにハイテンション♪♪

東京から自走したご褒美だわね♪

まだまだLIVEは始まったばかり…

コレから他にもバンドが出てきます♪♪

ちょっとベースに戻って小休止…。

ってか、、、、

このLIVEの間、わしも含めて皆さん自分のブースはほったらかしですwwww

ココにこのハイスロのイベントの自由さがあるんちゃうかな…。

フツーは、持ち場なんて離れられへんやん♪

物売りで来てる以上フツーは接客せなあかんしね。

パクられるコトだってあるかもしれんし、、、、、

で、たこ焼きのおじちゃんにたこ焼きを注文してビールをガブ飲みw

たこ焼きのおじちゃんはサービス精神が旺盛なんでね…。

まだまだコレから夜は更けていきます。

こっからが真骨頂ですぞ♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_8943.JPG

IMG_8944.JPG

IMG_8948.JPG

IMG_8948-0.JPG

IMG_8952.JPG

IMG_8953.JPG

IMG_9020.JPG

IMG_9022.JPG

 

IMG_9024.JPG

IMG_8959.JPG

IMG_8968.JPG

IMG_8970.JPG

IMG_8970-0.JPG

IMG_8972.JPG

IMG_8975.JPG

IMG_8978.JPG

IMG_8983.JPG

IMG_8985.JPG

IMG_8987.JPG

IMG_8988.JPG

IMG_8996.JPG

IMG_8998.JPG

IMG_8999.JPG

IMG_9011.JPG

IMG_9016.JPG

IMG_9017.JPG

IMG_9020.JPG

IMG_9024.JPG

IMG_9025.JPG

IMG_9026.JPG

IMG_9027.JPG

IMG_9029.JPG

IMG_9031.JPG

IMG_9032.JPG

IMG_9039.JPG

IMG_9040.JPG

IMG_9042.JPG

IMG_9043.JPG

IMG_9046.JPG

IMG_4895.JPG

IMG_7921.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。