ハイスロ05

2014年10月4日

結局、何時まで芝生におったんやらよーわからんw

ハシャギ倒したなぁーw

アホみたいに♪

とても40越えとは思えん位にパワーあるね、皆さん♪

皆さん、バラバラに奥本旅館に徒歩でダラダラ…と。

ハイスロ首謀者の奥本さんのトコね。

いつもお世話になっております。

あ、僕たちベンダーが商品そのままにしておいても駐車場も含めて

24時間スタッフが見廻りしてくれてルンよね。

スタッフってみんな地元若狭のコやからね〜♪

配慮だわね♪♪♪

わしが宿に向かう頃は、彩の国のふわふわ野郎はスカバンドのオンナノコを

懸命にナンパしとったなぁーw

チンバで旅館にトボトボ歩いて帰るとロビーで皆さん集まって

ワイワイやってる♪♪

ここからしばらく酒盛りが続きますヨ♪♪♪

ありゃ他のヒトは煩くて寝れんよねw

で、誰かが腹減ったぁーーーと。

拉麺喰いたい、拉麺喰いたいとうるさいw

あ、大神戸のネコのおじさんねw

すると知らない間にナイスガイの明石の漁師さんが

カップヌードルやUFOを大量に買って来てくれました♪♪

ざっす。 ざっす。

あ、このヒト、、、、

見た目めっちゃ怖そうやけど優しいし…嫁さんめっちゃカワエエ‼︎

クルマも素敵なエルカミ乗ってた。

理想の、、、、

理想の大人やないかいw

で、ワシほとんど寝て無いんで、、、、眠い…。

しばらくバカ話して、、、、

いや、正確には赤パンツのバカ話しで皆で盛り上がって

カップヌードル啜って先に寝ました。

ロビーではまだまだ騒いでたよーやが気づかんかった…。

翌朝、、、、

目が覚めるとロビーでおっさん共がまだキャッキャキャッキャ♪♪

ヤっとるw

ワイワイがやがや楽しそーだ。

金ちゃんと達兄ィと大浴場へ朝風呂へ行って、、、、

ロビーへ戻ったら、、、、

エェ歳したオッさん達がズラかぶって遊んでた、、、、wwww

ナニをやってまんねんw

赤パンツはここでもマジック三昧♪♪

昨日から50回位見せられたなぁ〜〜

持ちネタ2つしか無いからね〜〜wwww

鼻マッチと一円玉のやつwwww

こどもとオンナノコ見つけては鼻マッチヤってたwwww

コレがまたウケるんだわさ、、、、

しかし…完成度の高いマジックは女子ウケめっちゃエェんやな‼︎

ワシも練習しよ♪♪♪

しかし…二日間この赤パンツのオッさんとキャッキャしてたけど…

名前も職業も年齢もなんも知らんwwww

あ、彼女ボシューチューらしいコトだけは知ってる♪♪

そろそろ朝ごはんの時間ですよ‼︎

皆さん朝飯のために大広間へ…。

裸族もおるわw

番長は朝飯の前にロビーでカップヌードルのBIGを食してました♪

朝7:00前かなぁー。

ちなみに番長は昨夜も夜中2:00頃にカップヌードルのBIGを食べてますよ♪♪♪

胸焼けするわ‼︎

奥本旅館さんの朝ゴハンには高浜の郷土料理の “へしこ ” が出ます…。

配慮やわね…。

コレがまた塩ッ辛いんだw

猫のおじさん、、、、

辛いなぁ〜 辛いなぁ〜 辛いなぁ〜

しょっぱいわぁー しょっぱいわぁー しょっぱいわぁー

喉乾くわ 喉乾くわ 喉乾くわ…。

うるさいなぁ〜w

呪文のよーだ♪

ファニーさんは美味い‼︎ へしこサイコーって言ってたけど…。

朝飯喰ってる間にもバイクがゾクゾクとやって来てますヨ♪♪

排気音がぼぉんぼぉん言うてるね。

奥本旅館から歩いて3分程でハイスロの会場なんよね。

飯喰って旅館を出たらごっついエェ天気♪♪♪

エェ感じやのぉ〜♪

ハイスロの2日目が始まります♪♪

http://crunkdevil.com/

IMG_9090.JPG

IMG_9095.JPG

IMG_9097.JPG

IMG_9099.JPG

IMG_9088.JPG

IMG_9087.JPG

IMG_9082.JPG

IMG_9083.JPG

IMG_9085.JPG

IMG_9086.JPG

IMG_9100.JPG

IMG_9103.JPG

IMG_9108.JPG

IMG_9110.JPG

IMG_9111.JPG

IMG_5213.JPG

IMG_5216.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。