ハイスロ06

2014年10月5日

天気めっちゃエェ‼︎

このロケーションは最高にキモチエェっしょ♪♪

バイクもゾクゾクと集まって来ますよ♪

入口ではハイスロギャルが迎えてくれます♪

このコらもみんな若狭のコなんよね。。

エェ感じやなぁ〜

今日も悪魔のブースほったらかしwwww

自由気ままに駐車場のバイクを眺めます。

今、自分のシャベルやってるんでね。

参考にってワケでも無いんやが…。

もう3年も前からカタチなんかは決まってたしね。

事故でフレームやホイールやスプリンガーもクッシャクシャなってもたから

使うトコはほとんどないんやけどねェ〜

着手し出しております。

気が向いたら途中の作業なんかもBlogでもアップするかもしれんが、、、、

ま、いきなり‼︎

の方がオモロいやろから…。

しかし多種多様なオートバイが集まって来てますね。

昨夜は狂喜乱舞の場だった芝生の上に駐車場に停められたバイクの中から

奥本さんがピックアップしたカスタムバイクが並べられます。

芝生の上のカスタム車両は明日のBlogに一部載せます。

奥本さん自身も自分の手を動かしてシャベル作ってはるから

独自の眼を持ってはるんやな。

3年位、、、、一歩進んで二歩下がる…を繰り返してはるんやがwwww

最近またタンクのラインが…ってやり直ししだしたし…。

自分には嘘つけん…。

ホントのホントに自分が納得するまで…。

果たして生きてる間に完成するのか…♪

しかし遠い、遠い若狭で富士丸ステカーとFUCKHOLICステカーを

見かけるコトになるとは…。

http://crunkdevil.com/

IMG_9104.JPG

IMG_9103.JPG

IMG_9108.JPG

IMG_9111.JPG

IMG_9112.JPG

IMG_9110.JPG

IMG_9168.JPG

IMG_9169.JPG

IMG_9170.JPG

IMG_9115.JPG

IMG_9116.JPG

IMG_9117.JPG

IMG_9118.JPG

IMG_9119.JPG

IMG_9122.JPG

IMG_9123.JPG

IMG_9124.JPG

IMG_9125.JPG

IMG_9126.JPG

IMG_9127.JPG

IMG_9129.JPG

IMG_9133.JPG

IMG_9398.JPG

IMG_9323.JPG

IMG_9134.JPG

IMG_9135.JPG

IMG_9137.JPG

IMG_9139.JPG

IMG_9140.JPG

IMG_9400.JPG

IMG_4747.JPG

IMG_5022.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。