ハイスロ8

2014年10月8日

ブースで呑んだくれていると、、、、

どーもです♪ 覚えてますか⁈

と…。

” もちの、ろん ” ございました♪

昨年の嵐のハイスロで、、、、わざわざ買いに来てくれはったんよね…。

ブースの商品は嵐で完全に仕舞ってたからクルマのハッチバックで

雨を凌いで販売…。

確か、、、、この方たち前日まで東京でトモダチの結婚式だか

なんかで行ってて

当日の朝イチの新幹線で大阪まで戻ってクルマで若狭まで、、、、

嵐のハイスロ覚悟で駆けつけてくれたんよなぁ〜♪

ビンゴゲームの時やから終盤も終盤に来てくれはってね♪♪

ありがたいコトです♪♪♪

ま、手首までガッツリ墨入ってたし…忘れんよねw

ガラ悪いしwwww

ニューオーダーにも来てくれたしなぁ〜♪

あざっす‼︎

ありがとう。。

ウィっす‼︎

と岡崎の悪童もやって来ました♪♪

今日は盟友のアキはおらんかったなぁ〜

なんでも10月にまた東京に遊びに来るらしく…。

次の日はディズニーランドへ遊びに行くらしい♪♪♪♪

新たな 【夢の国出禁】伝説をwwww

ミッキーに向かって拳銃で発砲とか、、、、

ミニーちゃんの身ぐるみを全てはいでまう‼︎ とかwwww

Yahooニュースのトップ扱いで‼︎

ダイナミックなコトしてほしいなぁ〜〜♪♪

ゲンパツ反対の署名したいんですけど…。

悪魔のお客様にも稀にこういうマトモなヒトもいますねんw

悪魔のお客さんエェ人多いね♪♪

ボールペン無くしてもうて、、、、、

結局10枚程の署名用紙を持ち帰ってもらいました♪♪

ありがとうございます‼︎

ありがとうございます‼︎

http://crunkdevil.com/

IMG_9160.JPG

IMG_9162.JPG

IMG_9163.JPG

IMG_9166.JPG

IMG_9164.JPG

IMG_9167.JPG

IMG_9144.JPG

IMG_9145.JPG

IMG_9352.JPG

IMG_4921.JPG

コメントを残す

