ハイスロ09

2014年10月9日

まぁ〜

ハイスロの2日目もゆっくり時間が流れますわ。

皆さん、フリー&イージー、、、、

自由気儘に過ごします♪♪

天気もよく心地よい風が吹きますんでね…。

あたしもいつものよーに…

爆睡ですわwwww

画像を見るとエゲツない腹になってもた…。

好きな時に好きなモン好きなだけ喰ったり呑んだりしたら

こーなるっちゅう悪いサンプルやなぁ〜〜w

脂肪吸引する日も近いナ、、、、

しかし、物売りに行ってるはずなんですがね。。。

ナゼに爆睡…wwww

ま、そういうのカンケーなくなる気分なんよね♪♪

朝からビール呑んでトモダチが遊びに来て喋って…

お客さんが買いもんしに来てくれて…。

ま、お客さんって言ってもトモダチみたいなモンやからね。。

うだうだ呑みながら喋って…。

眠くなったら寝て…。

目が覚めたらビール呑んで…。

マッサージあったから身体ほぐしてもらって…。

その間は、、、、

誰かその辺のヤツに店番してもらって…。

ユルユルやん♪♪

搬入の午前中から酒呑んで…

格安の美味いモンとタコ焼き喰らって…。

前夜祭でLIVE観て、はしゃいで…。

2日目は、、、、

走ってるカスタム車両をマヂカで観れて、、、、

↑ ここ大事よね。

美味いモン喰らって…。

で、入場料1000円‼︎

ってすごくない⁈

長く続いてほしいバイクイベントでございます♪♪

関東のヒト達も是非体験してほしいねぇ〜

関東のヒトはどちらかというと誰かの紹介とかがないと

なかなか踏みこまないトコロあるけど…。

それじゃあ勿体無いよね。

何人か気の合うメンバーで遊びに行ったらえーんちゃうかなぁ〜〜

釣り道具持って来てずーっと釣りしてるヒトもおったね。

今ブログ書いててもオモシロかったなぁ〜と…。

また来年も是非開催してください‼︎

楽しみにしています。

関わった皆さんありがとう。

http://crunkdevil.com/

IMG_9147.JPG

IMG_9159.JPG

IMG_9149.JPG

IMG_9153.JPG

IMG_9156.JPG

 

IMG_9209.JPG

IMG_9211.JPG

IMG_9406.JPG

IMG_9349.JPG

IMG_9201.JPG

IMG_9215.JPG

IMG_9248.JPG

IMG_9247.JPG

IMG_9249.JPG

IMG_9223.JPG

IMG_9416.JPG

IMG_9271.JPG

IMG_9205.JPG

IMG_9197.JPG

IMG_9250.JPG

IMG_9348.JPG

IMG_9218.JPG

IMG_9235.JPG

 

IMG_9325.JPG

IMG_9345.JPG

IMG_9347.JPG

IMG_9400.JPG

IMG_9380.JPG

 

IMG_9327.JPG

IMG_9313.JPG

IMG_9312.JPG

IMG_9434.JPG

 

IMG_9260.JPG

IMG_9264-0.JPG

 

IMG_9326.JPG

IMG_9266.JPG

IMG_5262.JPG

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。