バイブズミーティング 東北復興支援バーナードTシャツ

2014年10月10日

今年の東北復興支援Tシャツはこんな感じでいきます。

気になるお値段は、たったの3000円ポッキリです♪♪

7.1ozなんで、ざらっとした厚みのあるTシャツです。

サイズは昨年、可愛コちゃんにXS無いのぉ〜‼︎ ショック〜‼︎

って言われたんでXS〜XLまで作ってます。

色は、、、、

黒ベースに白プリントのみです♪♪

そうそうヘタったりしませんので10年位は着れるかと思いますよ。

モデルはいつものこの方、、、、。

長髪豚野郎です♪♪

このBlogを見るまで完成形は本人も知りませんw

後ろで空を飛んでるヒトはまだ、、、、なぁ〜んにも、、、、w

全く知らんと思われます♪♪

まさか、勝手にTシャツのデザインになってるとは

ツユ知らず♪♪

このTシャツでの売上金はTシャツ代の仕入れを差し引いた金額、、、、

東北復興支援の寄付金と致します。

一切利益は取らん。

このTシャツの売上金は全てバイブズさんにお渡しします。

勝手に作って、勝手に渡すことを公言致します。

毎年、バイブズさん自身も復興支援のお手伝いしてはるんよね。

昨年は17万円をお渡ししました。

バイブズ位ちゃうのバイク雑誌でそんなコトやってるのは…。

こちらのTシャツはバイブズミーティングのみでの販売になります。

数に限りがございますw

って煽りたいトコロやけど…。

余るんよなぁ〜wwww

昨年の分もまだ20枚位は余ってた。。

そちらは2000円ポッキリですよ♪♪

目指せ! ! 完売 ‼︎ wwww

宜しくお願いしまぁ〜す♪

http://crunkdevil.com/

IMG_6438.JPG

IMG_0602.JPG

IMG_9572.JPG

IMG_8764.JPG

IMG_8809.JPG

IMG_5027.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。