バイブズミーティング04

2014年10月19日

バイブズミーティングの初日と2日目はめっちゃ天気良かったんよなぁ〜♪

週間予報じゃ台風で三日間とも曇りだの雨だ、大雨ダァ〜と

大騒ぎになってましたが。。。

それでも来場者はたくさん来てたなぁ〜〜♪

なんでも9000人まではカウントできた…とか。

それでも毎年、毎年、話題になる入場までの時間がかかりすぎる…。

と、いうモンダイね。

今年も3時間待ち…とか。

愛知の時はもっとかかったが…。

入場規制で入れんかったとか…⁈

途中で怒って帰ったヒトおるとか…。

Uターンしてるバイクに突っ込んだバイクの事故がチョロチョロあったとか…。

課題は残ったなぁ。

我々ベンダーは多少待たせてもエェと思うんやが…。

銭儲けに来てるワケやし…。

一般の来場者に対してはもうちょっとナントカ改善策を設けないと…ね。

ま、場所も毎回違う、野外やし、、、スタッフは皆さんボランティアやし…。

とも言ってられないトコロまできてるんちゃうかなぁ…。

入場のチケット販売したら…ダメなのか⁈

来たいヒトはローソンチケットでも購入するやろし…。

通し番号になっていれば、番号1番のヒト〜500番のヒトは

9時から入場できます。

501番から999番までの方は10時からの入場です…。

とかしとけばそんなに並ぶ必要もナイんじゃないのか?

時間通りの来なかったヤツは並ばせたらエェんですよ。。

全国津々浦々から集まるし事情もあるからなかなか時間も読めないんかな…。

ま、そんな問題は事前にネットででも当事者同士で解決したらええんちゃうかな…。

このままではせっかく、今まで支えてきてくれた読者やファンをも

取り逃がしてしまうよ…と。

入場まで3時間とか4時間とか…。

改善しろ‼︎

ニーズに応えろ‼︎

せっかく遠くから来てくれたファンを…フザケンナーー‼︎

と、今まで一回もバイブズミーティングに参加したコトのナイ…

うちの愚妻がワイン3本目でシャウトしてましたwwww

ま、コレからも参加することのナイうちの愚妻の戯言ですがwwww

私なら入場に3時間も待たされたら…2度と行かないね‼︎

いや、お前一回も来たことナイから…w

坂道でそんな待ったら…コケるよ‼︎

いや、平地でもすぐに転ぶからお前は…。

ま、それでも充分オモシロかったんやなぁ〜♪

指輪のsizeが40号って金髪のモヒカンのおっちゃんは小岩在住らしいし…

お互いに共通のトモダチがいてたり…。

俺たちのブースの裏が凄い傾斜の芝だったモンだから…

お♪ 後ろの坂、凄いね♪

凄い坂なってんね。 ダンボール持って行ったら滑れんじゃん♪♪

ちょっと行って来てよ♪♪♪

ジョニーのボスのコトバは地球より重いんだな…。

と…。

1時間以上、急勾配を歩いて頂上に登りきって上からケータイで

頂上着きました…。

と連絡あったが下からでは豆粒みたいに小さくて、小さくて

全然見えなくて…。

山の中腹あたりからは岩がゴツゴツしてまともに歩けなかったのに…

下山の時はもっと大変でヒーヒーフーフー言って往復2時間近く…。

登って来て♪♪言った本人は、、、

本人は登らせたコトすら忘れてまして…。wwww

う。

全国津々浦お客さんが来てくれ、、、、、

普段なら絶対に飲めないような希少な日本酒をお土産でいただいたり

鰻丼を差し入れでいただいたり…

二日目はジョニークルーもさらに増えて遊びに来まして…

小岩のバイク屋さん軍団と一緒にバーベキューしたりでワイワイガヤガヤ…。

二日目の夜は…。

大神戸のおじさんと無名グランプリを開催してみたり…。

酒を喰らってゲラゲラしたなぁ〜

普段、酒を飲まんセブンスが、、、

場をぐるぐる廻してオモシロかったっすwwww

http://crunkdevil.com/

IMG_9531.JPG

IMG_9533.JPG

IMG_9532.JPG

IMG_9530.JPG

IMG_9534.JPG

 

IMG_9535.JPG

IMG_9537.JPG

 

IMG_9547.JPG

IMG_9549.JPG

IMG_9546.JPG

IMG_9710.JPG

IMG_9711.JPG

IMG_9712.JPG

IMG_9708.JPG

IMG_9713.JPG

IMG_9542.JPG

IMG_9541.JPG

IMG_9560.JPG

IMG_9714.JPG

IMG_9564.JPG

IMG_9563.JPG

 

IMG_9717.JPG

IMG_9718.JPG

IMG_9716.JPG

IMG_9715.JPG

IMG_9721.JPG

IMG_9722.JPG

IMG_9569.JPG

IMG_9570.JPG

IMG_9571.JPG

IMG_9572.JPG

IMG_0975.JPG

IMG_9978.JPG

IMG_0295.JPG

IMG_1244.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。