バイブズミーティング05

2014年10月20日

バイブズミーティングの二日目の夜は僕たちはキャッキャ♪♪して

酒呑んで騒いでいましたが、、、、

ワシらの廻りのベンダーさんは皆さん片付けの準備でございました。

ま、日本最大の台風が上陸‼︎

ってコトで二日目の夕方には来場者もほとんどおらんし…ね。

ってか皆んなテント片付けて帰ってますヨ。

そんなワケでベンダーさんも二日目の夜までやって、片付けして

3日目の朝に現地を出る‼︎

って感じやったんやなぁ〜〜

そんなワケで片付けは朝起きてからやっちゃいましょう♪

とりあえず酒呑んで遊んでましょ♪♪

…と。

天気予報では朝の4時から雨が降るよーだ。

降水確率はぬぁんと、100パーセントwwwww

なかなか見んよな100はw

で、朝の5時前に起きて皆んなで撤収作業でございます♪♪

朝の7:30頃か、、、、。

よーやく片付けが終わった頃に、前からヘンテコな覆面かぶって三人が

登場ですwwww

バップマシーンの軍団とジョニークルー達wwww

雨‼︎

大雨‼︎

台風‼︎

嬉しいもんだねぇ〜〜♪

しかし、、、ほんまアホやなぁ〜〜〜wwww

http://crunkdevil.com/

IMG_9721.JPG

IMG_9722.JPG

IMG_9573.JPG

IMG_9575.JPG

IMG_9723.JPG

IMG_0586.JPG

IMG_6129.JPG

コメントを残す

