岡崎の悪童、再び…

2014年10月24日

岡崎の悪童、まー坊が東京にやってきた。

今回はタイミングが合わずに会えなかったんやが…。

月曜日に “夢の国 “に行ったらしくLINEで画像が送られて来た…。

あのぉ〜

周りの目はいかがなモンだったんでしょうかwwww

ディズニーランドは刺青はご法度やからね♪♪

オモクソ並んだスペースマウンテンはナゼだか、

まー坊の前で壊れたというwwww

遊園地なんてもう20年以上行ってないなぁ〜〜

若い頃はキケンじゃあない方のハーブ吸って目ん玉真っ赤にして

トモダチと遊園地に行ったなぁ〜〜♪♪

コーフンしすぎたはトモダチはキャッキャしながらオシッコ漏らしてた♪♪♪

あ、ボクは今はめっちゃクリーンですよ♪

http://crunkdevil.com/

IMG_9733.JPG

IMG_9733-0.JPG

IMG_5043.JPG

q

IMG_9735.JPG

IMG_9736.JPG

IMG_9737.JPG

IMG_9692.JPG

IMG_4955.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。