稲妻フェスティバル02

2014年10月27日

さて、大行列にしばらく並びまして朝の7:30頃から搬入業者は設営開始…。

ふわふわを叩き起こします。

寝起きのふわふわは動きが鈍くテントの組み立てが上手くいきません♪♪

開かない、拡がらない、、、。

なんかおかしいぞぉーーー‼︎

早速、支柱が抜け落ちるというトラブルに見舞われますwwww

ふわふわは写真、写真♪と

iPhoneを手にします。

重たい…。 早くしてください…。

設営が無事に終わり…。

オープン前にお客さん♪♪

先日のバイブズミーティングで出店していた

アイアンハートのSさんだ♪

バイブズミーティングの際に悪魔のバングルを注文してくれまして

その後何度かやり取りしまして…。

本日無事に納品でございます♪♪

裏側に文字を彫れますがどーします⁈

エェーーーと、制作日とサインを彫ってください…と。

サインってこんなしかないですよ…。 とアタシ…。

このサインはアタシが小学生の4年生に考案しまして、

今もパスポートをはじめ大体のサインはコレを使っています…。

アタシのフルネームがココに凝縮されております…。

では、ぜひこのサインで‼︎

と、なんとも予想外の返信がwwww

で、本日が装着する日でございます♪♪

この悪魔の三角バングル…。

めっちゃ硬いんす‼︎

Sさん身体をプルプル震わせてバングルを渾身のチカラで曲げますが

なかなか開きませんヨ♪♪

ナナメ嵌めするために手首にギリギリ通る微妙なsizeに曲げます。

およそ10分の格闘の末に、、、

悪魔のツノに腕に擦り傷をつくって無事に⁈ 装着です♪♪♪

おめでとうございます♪

http://crunkdevil.com/

 

IMG_9828.JPG

IMG_9816.JPG

IMG_9817-0.JPG

IMG_9818.JPG

IMG_9819.JPG

IMG_9788.JPG

IMG_9818-0.JPG

IMG_9819-0.JPG

IMG_9787.JPG

IMG_9789.JPG

IMG_9790.JPG

IMG_9791.JPG

IMG_9792.JPG

IMG_9793.JPG

IMG_4978.GIF

IMG_4749.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。