チャンプむつおと、まー坊と小岩勝新

2014年11月5日

imageimageimage

先日の三連休の日曜日は大きなバイクのイベントが2つ…。

 

愛知の美浜サーキットでレースと神奈川の厚木ではヴィンテージスワップミート…。

 

どちらへ行くか迷ったヒトも多かったはずです。

 

予選では1位と2位をチャンプむつお氏とまー坊でデットヒートだったらしい。

 

さて…決勝ではまー坊、、、

 

image image

image imageimage image image image image

 

休憩中にベラベラ喋ってる間に決勝が始まったらしいwwwww

 

流石まー坊♪♪

 

↑ さすがって読むんやで、まー坊‼︎

 

あ、アキもなw

 

むつお氏表彰台のテッペンおめでとうございます♪♪

 

厚木に行った小岩のヒト…

 

バイク萌え、いや、燃えちゃいまして…。

 

納車して1ヶ月、乗車はたったの三回‼︎

 

マッハの750っすからね〜♪

 

ピッカピカの ” SS750 “っすからね〜♪

 

大きな怪我とか他に巻き添えなくて良かったけどね〜

 

また直して乗ればええだけやからね。

 

ま、修行っすな♪♪

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。