毎度です♪♪

今年はお世話になりました。

image

悪魔のおじちゃんは先週末より大阪〜京都〜大阪と年の瀬を迎えております♪♪

image

来年は ” 悪魔はじめました ” から3年目の活動となりますので今までとは違う新たなアイテム、

新たな斬りかた等、新しい動きを致します。

image

活動範囲も国内外にとらわれず悪魔教の信者を増やすべく精進致しますのでよろしくお願いします。

クランクデヴィル店主軽薄

…もとい敬白。

image

image

古都

2014年12月31日

昨夜から大阪に入りまして…

朝まで呑んでました。

途中に連れて行ってもらったラウンジてのか⁈  クラブ⁈

ドレス一枚の淫靡なおねーちゃん全員のオッパイが大きくて、大きくて、、、

悪魔のおじちゃんは釘付けになったコトはいうまでもありません♪♪

ところで前日の昼から嫁さんと京都の街をぶらぶらしておりました。

祇園の街も歩くだけで面白いですが一本裏道を歩くだけでも充分楽しめます。

東京の谷根千あたりの裏道も楽しいですがやはり京都はひと味違います。

趣きや歴史がありますな。

うるしや、、筆店に煎餅屋に帽子屋とか雑貨店一つとっても自然体です。

わざわざ作りだした古さはありません。

東京では創業300年や500年では老舗のお店になりますが京都ではフツーです♪♪

1000年からようやく老舗を名乗れるって感じです♪

今回はお寺さんを観光しました…

ま、京都は町中に寺だらけw

30代の頃はほとんどキョーミありませんでしたが40代になってこういう場所にも足を向けるよーになりました。

金閣寺〜龍安寺〜仁和寺と三カ所のお寺を廻りました。

屋根に雪の積もった金閣寺は最高に美しいらしい♪♪

晴れててもうわっ‼︎ って声が出るくらい綺麗です♪

観に来てるのは日本人より外人の方が多いね。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

http://crunkdevil.com/

Hの魅力…④

2014年12月29日

土曜日から大阪来てまして…。

土曜日の夜から日曜の夜までトモダチの家で男女15人ほど集まって飲み倒しでした。

シャンパンで乾杯してワインをガブ飲み…。

朝方までうだうだ呑んで…。

途中寝落ちして、目がさめるとビールでうがいして焼酎をガブ飲みです♪♪

常に酩酊状態で大変楽しゅーございました♪

image

image

コレはリンゴを入れる為にオーダーされたポーチだとw

ホンモノのセレブってのはナニやるかわからんねェ〜

image

image

image

ミニミニsizeのケリーさんとバーキンさん…。

image

100年以上前に香水のみ運ぶために造られたトランク♪♪

image

メンズだってありますよ♪

いや…紳士だなコレは…。 クロコダイル製品。 100年以上前の製品です♪

image

image

旅行トランク…。

カネモチって奴らは。。。

image

image

二階からの光景です。

image

コレは世界のタカミーのギター&ストラップ♪♪

image

アルフィーの高見沢センセーってエルメスの社長と親交が深いそうです♪

タカミーをイメージして別注されたギターですよ♪♪

因みにエルメスがミュージシャンに提供したのは世界中でタカミーただ一人‼︎

タカミーを侮るな‼︎

image

image

image

http://crunkdevil.com/

Hの魅力…③

2014年12月29日

image

入口でイヤフォンを渡されて音声ガイダンスに沿って広い会場を廻ります。

1800年代に馬具の工房からスタートしたエルメス。

image

ロシア皇帝やらナポレオンが顧客だったそう。。

バーキンも含む個人発注者の名前が商品名になってるんだとさ。

高級志向のアタシ…

高校生の頃このHのバックル付いた白いベルトにハイウェイのボンタンを合わせてましたw

もちろん3000円のバッタもんですよ♪♪

頭は3ミリパンチです♪♪

image

日本人からの旅行鞄、タナカって商品名もあるんやってよ…

image

image

image

image

image

image

image

http://crunkdevil.com/

image

Hの魅力…②

2014年12月27日

新幹線でBlog書いてたらナゼだか途中でアップされてもうた。

いや、革が触り放題なんですよ♪

image

エルメスちゃんの♪♪♪

image

凄い鞣しなのよねェ〜

image

コレがヌバックなのか…。

image

いや、悪魔も今秋から革を扱いだしたからね…。

どんだけ差があるんや⁈ と…。

バッファロー探して、探して手にしました。

しばらくその場から離れませんよ♪

キップも探して、探して、手にしました…。

臭いました…。

何度も見ました。 感じました…。

アタシ…。

自信を持ちました♪♪♪

image

悪魔の革も、その時々に入手できる最高品質を使ってるんでね。

なんで、革ベストのクセにクソ高いんすよ♪♪

18万円もしよるんやからねェ〜♪

18万円っていったらそれなりの名の通った革ジャン買えるわね。

でもね…。しゃーないでしょ♪♪

最高に良い素材で良い加工技術で…安いなんてあり得ないんよね。

なのでコレからも…特にレザーのアイテムは引き算したモノ造りは行いません。

その時々で悪魔が取り扱える最高の品質の革でモノつくっていきます。

バーキン、ケリーって凄いんやな。

最高品質の一頭の牛ちゃんからバーキンの為に使われる革はたったコレだけ…。

image

image

http://crunkdevil.com/

Hの魅力

2014年12月27日

先日上野にある東京国立博物館に行ってきました。

70分待ちでございました。

アタシの後ろには300人超えの行列でした…。

ファッション業界の関係者が多かったですな。

バカ女みたいなんは少なかった。

image

美術館は親父の付き合いや嫁の付き合い、、、浮世絵は自分でも観に行ったりはしますが普段はあんまり行きません。

今回はエルメスの歴史やエルメスで使ってる革が公開されたり100年以上前に製作されたバーキン、

image

職人の技を生で観れるというので行って来ました…。

image

しかも無料だという…。

image

だいたいこういった展示会などで無料…ってのはねェ〜

image

だいたいしょーもないモンと相場が決まっております。

しかーーーし‼︎

さすがエルメス‼︎

素晴らしすぎる‼︎

感動してバーキンの1つでも買ってやろうかと思いました‼︎

エルメスって、毎年イタリアで行われる革の品評会で一番最初にオーダーできるんやってね…。

確か…。

な、モンですから世界中の最高品質の革、、、

毎年世界で一番品質の良い革を仕入れるんやてね…。

これらの革を触り放題、写真取り放題です♪♪

image

image

http://crunkdevil.com/

本日も昨日の続きです♪♪

本日の施術は昨日とは反対側のケツと太ももでございます♪

あ、あと最も怖れていた尾骶骨ね…。

尻尾が生える少し凹みのある部位です。

この部位は針が入ると失神レベルでして激痛で脳天に電気がビリビリと流れますw

身体が勝手にプルプル、ピクピクと反応しますヨw

この部位には波…。

その下には昨日の鯉とは別の鯉がもう一匹追加です。

image

鯉一匹に対してマシーンは3台を使い分けるようです。

それぞれ針の開きが違ったりするみたいです。

徳先生…筋彫りでこの拘りようでございます。

筆で描くように…。

と仰いました。

image

お尻の辺りはもう痛すぎて苦笑いが出ますw

気分を紛らわすためにスマホでFBなどみますが全く無駄ですw

iPhoneが割れる位に握りしめますw

彫り終えた直後に写真撮りますが痛みでボケてますw  ↓

image

徳先生は施術中は一切喋らないんですが煙草休憩の際や、彫り終わってから

いつも少し雑談します。

この時間に日本伝統刺青についてイロイロとお話しを聞かせて

もらえるんですがこの時間がなかなか至福の時間でございます♪♪

先生は、ほぼ毎日欠かさず下絵を描くそうです。

14歳の悪戯彫りから数えて彫師生活は50年を超えたそうですが

毎日描かないと下手になるらしく、とにかく同じ絵を何回も描くそうです。

で、毎回新しい試みをされるそうです。

男の神さんならその週は毎日男の神さんを…

翌週には女の神さんを…毎日…。

翌週には龍を…

その翌週には鯉、、、とお題を決めて毎日描くんですと…。

そうすることによって新しい発見があるらしく終わりは無い、と…。

職人には完成は無い、と…。

確かに彫り場にある下絵集のアルバムは常に更新されています。

今さらワシなんかが言うコトはありませんが本物の職人さんです。

そんな徳先生が一昨日にアタシの首からぶら下がってるペンダントを見て

ちょっと見せてくれ…と。

凄いなぁ〜‼︎  細かい描写だなぁ〜と。

唸ります。

あ、先生、ボク悪魔屋さんやってるんですよ。

こういったモノやってるんです。

あ、そうなのか…。

そこそこ長いお付き合いですが今までそういった個人的なコトも話した事無かったんでねw

ちょ、注文するわ♪  今度持ってきてよ。  チェーンもあるんだろ⁈

と。

マジでェーーーーーーー‼︎  (心の声‼︎)

あぁ…是非、是非‼︎ 持ってきます、持ってきます‼︎

と、いうわけで本日無事に納品致しました♪♪

徳先生、本日から悪魔教に入信でございますw

めっちゃ、嬉しい‼︎

彫徳先生といえば刺青の世界でいえば生きる伝説です。

同じ彫師稼業の方からしたらそりゃあもう〜雲の上の存在です‼︎

昭和の一つの時代を牽引されて今尚、現役で生きている大御所の中の大御所でございます。

image

今夜は眠れませんヨ♪♪

image

あ、関係者の皆さん、Blog掲載の許可は取っております。

今夜はおっぱい画像もナシですw

http://crunkdevil.com/

本日の徳先生

2014年12月25日

昨日は3時間ぶっ通しで筋を引きました。

脇の下から脇腹とお尻までの地獄の部位でした…。

プルプルと震えました♪♪

脇腹も半端ない痛さです♪

image

帰る道中はヘロヘロでございましてキッチン南海でカツカレーと生姜焼きを喰らいました♪♪

イブに1人行列に並んでカレーってw

image

たいへん美味しゅうぺろっとイケました♪

お腹も充分満たされました♪♪

さて、、、

世間はXmasらしいですが

本日も行って参りました♪

本日は2時間、、、メインはお尻です。。。

お尻って一般の人には肉も厚いし痛くないイメージでしょうが…。

ケツは半端なく痛いんす‼︎

もぅね〜

あまりの痛みに針が身体に入るたびに身体がピクピクと反応してしまいますw

手のひらに汗ビッショリかくしね♪

アタシに見える景色です♪

image

耐えます。

耐えます。

ひたすら耐えます…。

image

image

image

徳先生の鯉です♪♪

明日はこの周囲に波かなぁ…

裏モモも脚の付け根も…

キクのよね…。

上の波も潰してもらおう♪♪

明日の方が痛い部位っぽいですw

お疲れ様でした…

image

image

http://crunkdevil.com/

新宿初代彫徳

2014年12月24日

先日、年末の挨拶で新宿まで…。

話しの行きがかり上また先生のトコロへ通うコトにww

image

本日は久しぶりに三時間ぶっ通しで筋を引いたらあまりの痛みで身体が子犬のようにプルプル震えました…。

もともとアタシの背中には首の下から背中〜お尻にかけて20年位前に入れた1stタトゥー。

というには少々大きめの文身がございます。

” 金太郎の抱き鯉 ” という図柄でして…

周囲には牡丹も散らしています。

27歳の頃に週一で通って完成まで一年位かかりました。

今回はその背中からケツまで入ってる周りに ” 額 ” という文様…。

波やら岩やら鯉やら牡丹やら、、、

を、お願いするコトになりまして今日がその初日でございました。

このドアをゴンゴンゴンとノックすると…

中から野太い、おぉおお〜い‼︎ と返事がございます。

image

初めての時はオシッコチビりかけました…。

ここへ寝っ転がって3時間。。。

image

筋はマシーンで彫られます。

頼めば手彫りでもやってもらえるようですが、以前に筋彫りを手彫りで頼みましたが

時間掛かってお金かかるだけ…。

とやんわり断られました。

今回は三時間でしたが、かなり早いですよ徳先生は。

波はもちろん、岩も牡丹もステンシルしません。

そのまま彫ります♪♪

なんで、下書きの時間やらステンシルしてる時間はありませんので

ビンビンきます♪

休憩してこちらがココロを落ち着かせてる時間はありませんw

グッタリしますヨ、ホントにw

途中、徳先生の煙草休憩タイムが5分程度あります。

その時に近くにあったアルバムをパラパラと眺めると…

アタシがいましたw

首からぶら下がってるペンダントがガボールのシングルスカルダガー…。

袖も5分袖の頃です。

というコトは10年位前なのか…?

腹はポッチャリしてますが今より全然マシだw

image

明日も三時間です♪♪

怖いッスw

image

image

http://crunkdevil.com

AS富士忘年会

2014年12月23日

imageimage

我が家から徒歩10分程にある小岩の汚いバイク屋さんの忘年会がございまして参加して参りました。

忘年会っという冠が付いていますが日時が決まったのは前日でございまして

場所が決まったのは当日です♪♪

Xmas前の休み前の中、人数がはっきりせんので店の予約を取るのも大変だったらしい。

場所を決めるのはオートサービス富士に出入りしている客の中でも最年少のワタルです♪

しかもワタルは今回は不参加ですwww

おっつかれ様でしたw

ちなみに忘年会の始まる時間は9時ですw

この時間からスタート、聞かされたのは当日…。

こんな状況でも20人弱のヒマなヒト達が集まりますw

一番遠方は横浜からです♪

アホでしょ♪

しかも冒頭の挨拶でバイク屋店主から

明日は店は休みで餅つき大会します‼︎

60キロの餅米買ってるから全員参加するよーに‼︎

と告げられますよ♪♪

image

image

image

超有名なAV女優と付き合ってるおじさんw

image

齢60代と年齢層は高めです♪

80年代からハーレー乗ってますよ♪

image

image

image

この人も編集締め切り前のギリギリ、閉店前にやって来ましたw

image

バイクで来たので烏龍茶と炒飯に酢豚を喰らいます♪

忘年会でもなんでもない普段の晩飯w

突然、ビンゴゲームでもないのに景品を当ててしまいましたw

ファミコンですw

参加者の大掃除で出てきた粗大ゴミでしょう♪

メーワクそうですねw

image

持って帰るのイヤイヤと抵抗しますが、持ち帰らされました♪♪

image

お疲れ様でした♪♪

アタシは眠いのでこの中華屋さんで帰りましたがココから歓楽街の小岩発揮です♪♪

http://crunkdevil.com/

image

image