本日のシャベル…

2014年12月1日

早朝からパテ打って塗装屋さんへ無理を言いに行きます♪♪

8時に行きますよ♪♪

スンマセン、リアフェンダーは明日に色あげてくださいwww

シートの兼ね合いありますねんw

助けてください。。

image

リアフェンダーはコレより細かいパテ打ってもう少しお上品になります♪♪

image

タンクは悪魔屋さん…なんで尻尾で、、、お下品にw

もう少し…パテ打って…ツルンとなりますねん。

image

アシメでラップにします。。。

フェンダーの上部は小型のバッテリーボックスに…

image

バフバフでピカピカに…

image

こちらもね♪♪♪

image

昨日デカすぎた目玉はやり直しします‼︎

旋盤で削りなおします♪

image

フォーズアイは少し小さくなりました。

image

豪雨の中革貼りを取りにシート屋さんへ♪♪

チープな合皮レザーの三段シートは予想通りに下品に仕上がっていましたが…。

image

もうちょいコンチョを沈めてモコモコさせたかったっすなぁ〜

今回はコンチョボタンもオリジナルで製作しました。

SV925製でございます♪♪

image

そうこうしてるうちにガラの悪いオイルタンクが鍍金屋さんから上がってきましたヨ♪♪♪

image

ピッカピカです♪♪

ガイジンさんがみたら発狂しそーですw

反対から見てもらいましょうw

平和の象徴の意匠でございます♪♪

っと、喜んでましたら緊急事態が発生です‼︎

ツイストフォークの鍍金やり直してましたが…

検品しますと、、、

アバタがたくさんでございます♪♪

発狂寸前ですが、、、

呼び出して、ハイ‼︎ やり直し‼︎

明日に仕上げて持って来てね♪♪

満面の笑みでお願い致しました♪♪

本日はここまでっす…。

image

さて、おっぱいですよ。

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

